カーミラ(色欲の魔女/リゼロ)の声優や能力権能の無貌の花嫁と死因は?かわいい容姿と死因も

\「リゼロ2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から8月4日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「リゼロ2期」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「リゼロ2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

待望の『Re:ゼロから始める異世界生活』(リゼロ)2期・聖域編がついにTV放送されましたね!

心待ちにしていたファンも多かったのではないでしょうか?

今回は、このリゼロから、大罪の魔女で『色欲の魔女』 カーミラについて、能力権能や死因、キャラを演じている声優さんなど、詳しく調べていきたいと思います。

ネタバレも含まれているのでご注意くださいね!

さらに「リゼロ2期アニメ」のフル動画を全話無料視聴する方法もご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「リゼロ2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「リゼロ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/14340
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/15718
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/15443
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/13070
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/14166

目次

色欲の魔女カーミラのプロフィール・声優

リゼロファンにも人気のある大罪の魔女で『色欲の魔女』カーミラ

その、カーミラのプロフィールから紹介したいと思います。

名前:カーミラ
性別:女性
誕生日:6月19日
身長:160㎝
肩書き:色欲の魔女
年齢(没):17歳
声優:石見舞菜香

7人いる大罪の魔女の中で「色欲の魔女」と呼ばれています。

『色欲』の名に似合わず、反対に平凡な体系と顔立ちの桃色の髪をした、今でいう萌え系の女の子です。

自身に自信が無いのか、常におどおどとした話し方と挙動不審で、自己愛が非常に大きく、自分が傷つかないよう振る舞う言動や態度を示します。

また、被害妄想が激しく、一度敵と見た者は、相手をとことん攻撃します。

今回、カーミラを演じてくれる声優さんは、石見舞菜香さんでした!

カーミラの性格や容姿

上記でも少し触れていますが、『色欲』と言えば色気のある大人の女性を想像しますが、カーミラは目立った印象は無く、ごく平凡の容姿をした女の子です。

ただ、服の長い袖を手が隠れるくらい伸ばしたり(今でいう萌え袖?)、おどおど口調で話すので異性からしたら、可愛くて守ってあげたくなるタイプかも?

そんなカーミラの性格は、自身に自信が無いのか、常におどおどした口調で話し、挙動不審のうような態度で言いたいことも言えません。
 
その反面、自己愛が異常に強く、被害妄想も激しい為、普段は何も言えないのに対し、「許せない」などの嫌な気持ちははっきりと口にします。

そして、自身を傷つけたと判断すると敵とみなし、今までの態度からは想像できないほど容赦なく攻撃するのです。

「静かな人ほど、怒らせると怖い」というのと同じかも知れませんね。

カーミラの権能は「無貌の花嫁」

カーミラの権能は「無貌(むぼう)の花嫁」と呼ばれるものであり、純粋に『愛されること』に特化した権能になります。

彼女を見た者は全員が魅了され、虜となり、やがて呼吸するのを忘れて酸欠状態になり心臓も止ってしまうという、考えただけでも恐ろしいものです。

しかし、この権能はいつの頃からか持っており、この権能をもっているせいで、国中を巻き込んでしまい、ただ幸せになりたいだけの少女の人生は狂ってしまったのです。

また、もう一つの能力として、相手の「見たいもの」を再現でき、またその言葉一つ一つもそっくりに相手には見えてしまうといったものがあります。

実際、原作の4章にて朦朧とするスバルの前に、いるはずのないレムが現れましたが、スバルはすにぐレムじゃないと見破りました。

そうです。カーミラがスバルに仕掛けたのです。しかし、カーミラからしたら悪気が無く、それはスバル本人が自身に見せたものであり、またエキドナからの指示だったとの言い分でした。

「へ、変身なんて、し、してない……よ? わ、私が、別の誰か、に見えたんなら……そ、れは……あ、あなたが、そう、見たがってたから、だよ?」

カーミラの死者の書の内容と死因

カーミラの死因「大火の中で焼き尽くされての焼死」という事が分かっています。

では「死者の書」ではカーミラが亡くなるまで、どのような内容が書かれていたのでしょうか?

原作・6章にて書かれていた内容を簡単にまとめてみました。

 いつの頃か突如、『色欲』の魔女因子が発露していたカーミラ。

彼女は家族と許嫁に愛され愛し、平凡な村娘として生活していました。しかし、その思いは下衆な権力者によって崩されるのです。

その権力者はカーミラを強引に連れ去ろうとしました。

カーミラは村の人々からも愛されていた為、その強引さや、横暴に耐えかねた家族や許嫁はじめ、村の人々は軍を作り反乱を起こしたのです。

しかし、その戦闘力は崩れず、勢いを増していくばかり。

ついには国をも攻めていくようになりました。

戦火は瞬く間に燃え広がり、やがて小国を、周辺国を、大国を焼き尽くしていきます。

その発端とされたカーミラの存在は国全体に知れ渡り、人々は彼女を「天上の美姫」と噂するようになっていました。

挙句の果てには、婚約者からも「――君を愛している。この勝利も、人々の笑顔も、全ては君がくれたものだ」と告白されるのです。

カーミラ自身、その重圧に耐えきれず押しつぶされそうになっていき「そんなの望んでいない。間違ってる」と悟った彼女がとった行動は、全てを捨てて逃げだすという選択肢だったのです。

それでも、自身の理想とは反対に『色欲』の権能がある限り彼女を逃がしません。

行く先々でも、誰もがカーミラを愛し尽くし、全てが滅ぶことの繰り返しでした。

誰もが彼女を愛する。呪いのように。その内側の、本当の愛も知らないで。。。。

以上が書かれていた内容です。

突然『色欲』の魔女因子が発露しだしたなんて、考えただけでもゾッとするのに、その権能が魅了され呼吸困難になったり、心臓が止まったりなんて恐ろしい能力ですね。

しかし、カーミラの立場になって気持ちを考えると、本当になりたくてなったわけではないのに、人間不信になりそうなくらい壮絶な人生だったんだなと考えさせられました。

また、それでも生きようと前を向いていた彼女は強いなと思ったりもしました。。。。

他の魔女達との立ち位置

カーミラは他の魔女たちと比べて、どの位置にいるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

●強さ●
嫉妬の魔女・サテラ:カーミラ含め他の魔女を一瞬にして滅ぼすほどの力がある為。また、かつての三英傑が戦っても滅ぼすことが出来ないほど圧倒的な力の持ち主という事。
怠惰の魔女・ セクメト:三英傑の一人、ボルカニカをタコ殴りし、大瀑布へ追いやったことでも知られている。本気をだせば大兎程度なら一瞬で倒せる力があるとの事。
暴食の魔女・ ダフネ:三大魔獣の白鯨、大兎、黒蛇を生み出した張本人。理由は自身の食料と人々の飢餓を救う為との事。左目を見たものは正気を失うほどの強烈な飢餓を与え、右目にはもっと恐ろしい能力がある模様。
強欲の魔女・ エキドナ:知識欲や好奇心が多い魔女。戦いには向いていない。魔女たちの魂を集め、エキドナの精神空間内でエキドナの意志により、その魂の姿を現すことが出来る。
色欲の魔女・ カーミラ:権能の力で彼女を見た者は、魅了され呼吸困難や心臓が止まり、死に至る。また、見たい者を見せる事が出来る。本人曰く変身ではなく、自身の意識がカーミラにそうさせているとの事。
憤怒の魔女・ ミネルヴァ:ミネルヴァの能力のマナは発生元である、オド・ラグナから直接取られるため、戦えば戦う程、世界中のマナが狂ってしまい、天変地異などが起こりやすくなる。
⑦傲慢の魔女・ テュフォン:出会う人々に「アクニン」かどうかを尋ね、その当人に罪の意識があるならそれに応じた裁きを下す権能を持っている。

圧倒的に強いと言えるのは、他の魔女たちを滅ぼしたサテラだと思われます。その次に、あのボルカニカをタコ殴りにしたと言われているセクメトですかね?

また、カーミラはエキドナやミネルヴァ達と変わらない強さだと思います。

他の魔女達も、それぞれ違う権能の強さを持っているので、誰が一番強いと決められません。。。。

●仲の良さ●
嫉妬の魔女・サテラ:ミネルヴァと特に仲が良い。
怠惰の魔女・ セクメト:テュフォンに身の回りの世話をさせており「ハハ」と呼ばれている。
暴食の魔女・ ダフネ:不明
強欲の魔女・ エキドナ:嫉妬の魔女に対して、敵意と嫌悪を抱いている。
⑤色欲の魔女・ カーミラ:テュフォンの遊び相手をしている。嫉妬の魔女は大嫌いだが、サテラは嫉妬の魔女よりはマシだと言っている。
憤怒の魔女・ ミネルヴァ:サテラと仲が良い。
傲慢の魔女・ テュフォン:セクメトの事を「ハハ」と呼んでおり、身の回りの世話をしている。

サテラが魔女たちを滅ぼす以前は、それぞれが互いに支え合っていたことが分かりますね。

その中で、カーミラは一番年下のテュフォンの相手をするなど、優しいお姉さん的な存在だと分かります。

「リゼロ2期アニメ」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「リゼロ2期」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「リゼロ2期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。 ということで管理人が特に優秀だと思う「リゼロ2期」が配信されているサービスを紹介します。
\「リゼロ2期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
上記の配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! さらにU-NEXTでは以下のリゼロシリーズの動画が見放題で配信されていますよ! ・リゼロ1期新編集版リゼロ2期OVA1作目「Memory Snow」OVA2作目「氷結の絆」 ということでU-NEXTの無料期間を利用して「リゼロ2期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
リゼロ2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「リゼロ2期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『リゼロ2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

これまで『色欲の魔女』 カーミラについて、詳しく調べてきましたが、いかがでしたか?

「愛」という呪いに、人生を翻弄されてしまった一人の少女は、死ぬまで一体どんな気持ちで過ごしてきたのでしょうか?

きっと、誰もが想像できないくらい過酷で残酷な日々だったと思います。

人は色んな「愛」で支え合って生きていける事を、カーミラから教えて貰った気がしますね。

2期・聖域編にて、カーミラがどんな登場で活躍してくれるのか楽しみですね!

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/14340
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/15718
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/15443
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/13070
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/14166

\「リゼロ」考察記事一覧/
リゼロ(アニメ)を無料視聴する方法
リゼロ1期アニメ リゼロ2期アニメ
氷結の絆OVA
リゼロ外伝小説ネタバレ
ゼロカラカサネルイセカイセイカツ アポカリプスガールズ
剣鬼戦歌 紅蓮の残影
赫炎の剣狼 Sword Identity
EX4最優紀行 Golden Sibilings
オルコス領の赤雪 魔女のアフターティーパーティ
氷結の絆 ゲーム偽りの王戦候補
リゼロ人物紹介ネタバレ記事
ナツキ・スバル エミリア
パック ロズワール
レム ラム
ベアトリス オットー・スーウェン
ガーフィール・ティンゼル フレデリカ・バウマン
リューズ・ビルマ フェルト
プリシラ・バーリエル アルデバラン
クルシュ・カルステン フェリス
ラインハルト ヴィルヘルム
アナスタシア・ホーシン ユリウス・ユークリウス
賢者シャウラ 大賢人フリューゲル
神龍ボルカニカ レイド・アストレア
エルザ・グランヒルテ メィリィ・ポートルート
フォルトナ ジュース
クリンド リゼロキャラ強さランキングTOP30
大罪司教・魔女の記事
大罪の魔女一覧 大罪司教一覧
ペテルギウス(怠惰) レグルス(強欲)
シリウス(憤怒) ライ・バテンカイトス(暴食)
カペラ(色欲) ストライド・ヴォラキア(元傲慢)
オメガ(復活後) サテラ(嫉妬)
エキドナ(強欲) カーミラ(色欲)
セクメト(怠惰) テュフォン(傲慢)
ダフネ(暴食) ミネルヴァ(憤怒)
パンドラ(虚飾) ヘクトール(憂鬱の魔人)
その他ネタバレ考察
叡智の書とは 魔女因子や賢人候補とは
聖域や結界とは エミリアの両親は誰?
エリオール大森林の封印とは 三大魔獣 白鯨/大兎/黒蛇
嫉妬の魔女サテラが聖域に顕現した方法 嫉妬の魔女サテラとエミリアが同じ顔の理由
リゼロ関連記事一覧
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる