リゼロ氷結の絆(映画)の無料動画をフル視聴|配信サイトDVDレンタルまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『氷結の絆』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

2019年11月8日に公開された『リゼロ シリーズ』の劇場版『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』Blu-ray&DVDが4月1日に発売されます。

そこで今回は劇場版『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』のフル動画を無料視聴する方法やDVDレンタルについて、今作のあらすじや登場人物紹介などもご紹介します。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質無料で「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

氷結の絆無料視聴の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「氷結の絆」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\6/12から配信開始/

今すぐ『氷結の絆』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」のフル動画や無料視聴する方法

アニメ「氷結の絆」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「氷結の絆」の動画を無料で視聴できる方法があるんです。

それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「氷結の絆」が配信されているサービスを紹介します。

\「氷結の絆」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料

配信状況を見るとHulu以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ちなみにU-NEXTではリゼロシリーズのアニメが全て見放題で配信されていますよ!

Re:ゼロから始める異世界生活(1期)
Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「氷結の絆」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

氷結の絆無料視聴の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「氷結の絆」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\6/12から配信開始/

今すぐ『氷結の絆』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」のDVDレンタル

DVDレンタルに関しては2020年4月1日からレンタル開始ですので、「TSUTAYA DISCAS」の宅配サービスを使えば、家にいながらレンタルができます。ぜひ利用してみてください!

30日間登録無料ですので、レンタル料以外お金がかかりませんよ!

\「氷結の絆」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

ということで以下に「リゼロ氷結の絆」TSUTAYA DISCASの登録からレンタルの手順をご紹介します。

氷結の絆の視聴手順

TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録
②「リゼロ氷結の絆」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\4/1レンタル開始/

今すぐ『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」のあらすじ・作品概要

今作はTVアニメとして放送されている『Re:ゼロから始める異世界生活』(通称:『リゼロ』)シリーズの劇場版第2弾です。

『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』に続く「氷結の絆」の物語のメインは、今シリーズのヒロイン・エミリアとその相棒・パックの過去のお話です。

切っても切れない絆で結ばれている彼らの間には、どんな出来事があったのか。どのように過去を乗り越えて来たのかが描かれています。

アニメ第2期放送の前に公開された今作は、その後の物語の重要な鍵を持っています。

――運命なんて安っぽいものに、ボクもこの子も負けないよ。

かつて世界を滅ぼしかけ、四百年を過ぎた今なお人々にとっての恐怖の対象であり、忌み嫌われ続ける存在である《嫉妬の魔女》。伝説によれば、彼女は紫紺の瞳を持つ銀髪のハーフエルフであったという。

雪と氷に覆われたエリオール大森林に、たった一人で暮らすエミリアは、嫉妬の魔女に瓜二つという理由から、魔女と恐れられていた。誤解され、傷つき、それでも小さな希望を持って、孤独を生きていたエミリアの前に現れたのは、小さな猫の姿をした精霊だった。

引用:『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』公式サイト

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」の声優キャスト・登場人物

ここからは登場人物の紹介をしていきます!

エミリア:高橋李依
パック:内山夕実
ナツキ・スバル:小林裕介
レム:水瀬いのり
ラム:村川梨衣
ロズワール・L・メイザース:子安武人

エミリア:高橋李依

人間とエルフの間に生まれたハーフエルフの少女です。

嫉妬の魔女と容姿が似ているという理由から、世間に疎まれています。

氷に閉ざされたエリオール大森林に住んでいます。

パック:内山夕実

エミリアの保護者的役割をする精霊。

エミリアのことを見守っており、とても大事にしています。

可愛い見た目とは裏腹に、結構強いです。

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」の監督・スタッフ・制作会社

原作・シナリオ監修:長月達平(MF文庫J『Re:ゼロから始める異世界生活』/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:大塚真一郎
監督:渡邊政治
チーフ・ディレクター:川村賢一
脚本:横谷昌宏
キャラクターデザイン・総作画監督:坂井久太
モンスターデザイン・モンスター作画監督:小柳達也
アクション作画監督:大田和寛
プロップデザイン:岩畑剛一、鈴木典孝
デザインワークス:コレサワシゲユキ、小高みちる、灯夢
美術監督:高峯義人
美術設定:青木 薫
色彩設計:坂本いづみ
特殊効果:川西美保
3Dディレクター:軽部 優
撮影監督:峰岸健太郎
編集:須藤 瞳
音響監督:明田川 仁
音響効果:古谷友二
音響制作:マジックカプセル
音楽:末廣健一郎
音楽制作:KADOKAWA
アニメーション制作:WHITE FOX
配給:角川ANIMATION
製作:Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

アニメーション制作を担当しているWHITE FOXは、大手アニメーション制作会社・オー・エル・エムから独立した岩佐岳氏が設立したアニメ制作スタジオです。

『刀語』で一躍脚光を浴び、設立間も無くから多くの人気作品を手掛けています『ゴブリンスレイヤー』『ありふれた職業で世界最強』など「なろう」作品の制作が多いのは、何かのご縁があるのでしょうか。

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」の予告映像・主題歌

[PV]


『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』PV第1弾


『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』PV第2弾


『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』PV第3弾

徐々に全貌を明らかにしていく、うまいPVです。見に行かずにはいられない気持ちになります。

[主題歌]


「雪の果てに君の名を」/nonoc

柔らかく優しい歌声ですね。今作を見終わった後にもう一度この曲を聞くと、本当に涙がでます。

まとめ

1期の放送終了から満を辞しての今作は、上映中も大好評でした。

今回DVDの発売が始まり、買い求める方も多いのではないでしょうか。

無料動画配信についても、皆さん是非お試しください!

氷結の絆無料視聴の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「氷結の絆」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\6/12から配信開始/

今すぐ『氷結の絆』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次