悶えてよアダムくんのプレミアム版無修正無料動画や見逃し配信を全話見れるサイト【アニメ】

本サイトでは広告を利用しています

4/5 - (4 votes)
\お勧めはアニメフェスタ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
プレミアム版
独占配信

僧侶枠として親しまれているAnimeFestaオリジナルにて2024年1月7日から、トヨさん原作のアニメ「悶えてよ、アダムくん」がTOKYO MXやBS11で放送がスタートします。

すでにBlu-rayやDVDになることも決定しており、そちらは2024年5月22日に発売されます。

今回は近未来SFとハーレムの合わせ技で繰り広げられるショートアニメになりますので、なにかと気になってしまいますね。

今回は、アニメ『悶えてよ、アダムくん』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「悶えてよ、アダムくん」の動画を全話見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「悶えてよ、アダムくん」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『悶えてよ、アダムくん』独占配信/

→『悶えてよ、アダムくん』をアニメフェスタ公式サイトで確認する

目次

『悶えてよ、アダムくん』のプレミアム版無修正動画を視聴する方法

\無修正はアニメフェスタ独占配信/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
プレミアム版
独占配信
結論から言うとアニメ「悶えてよ、アダムくん」のフル動画を全話視聴するにはAnimeFesta(アニメフェスタ)です!

プレミアム版・広告なし・CMなし・全話フルで視聴することが可能です。

AnimeFestaは無料期間はなく、有料の動画配信サービスなのですが無修正長編大人バージョンであるプレミアム版を独占配信しているので、僧侶枠のアニメをプレミアム版を見るにはAnimeFestaのみとなります。

・異世界の湯
・悶えてよアダムくん
・しーくれっとみっしょん 潜入捜査官は絶対に負けない!
・しょうたいむ2 歌のお姉さんだってしたい
・ハーレムきゃんぷっ
・夫婦交歓~戻れない夜~
・森のくまさん、冬眠中。
・じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~
・おーばーふろぉ

AnimeFestaではこのような作品も全て無修正で配信されています!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「悶えてよ、アダムくん」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
なし980円
(プレミアム版独占配信)
×
31日間2189円
×
31日間440円
×
2週間1026円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
AnimeFestaは以下のような特徴があります。

・登録がたった2分で可能
僧侶枠のアニメが見放題
・他のアニメも多数配信
無修正長編のプレミアム版が独占配信

ということでぜひプレミアム版が独占配信のAnimeFestaを利用してみてください!

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「悶えてよ、アダムくん」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『悶えてよ、アダムくん』プレミアム版独占配信/

→『悶えてよ、アダムくん』をアニメフェスタ公式サイトで確認する

※本ページの情報は2024年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

『悶えてよ、アダムくん』の概要・あらすじ・物語の内容

パンデミックで全人類がED化した世界、男子学生・一樹は唯一ED化を免れた特別な存在だった。

バレたら一生モルモット生活…そんなの嫌だ!

秘密を守るべく転校した先はまさかの、女だらけハーレム学園!?

親切で気さくな先輩、欲求不満な女教師、学園の王子様、財閥の令嬢、どんな女性も虜にできる一樹が選ぶのは果たして――

引用:アニメ『悶えてよ、アダムくん』公式サイト

転校した先が、9割以上女子という隠し事をするには不向きな環境に身を置くことになってしまった園宮のハーレムライフがスタートします。

それも新種のウイルス大流行により男性の尊厳が失われた世界においては、最強の男ともいえる存在になってしまったからなので、いろんな展開が待ち受けています。

世界である意味レアキャラと化してしまった勝ち組の男ではあるのですが、本能のまま突進してくる女子たちの猛攻撃にわりと流されがちなチョロい主人公によるハプニングだらけの日常が描かれています。

学園の女子、それはもう先生からスポーツ万能な女子の憧れ的存在までと幅広いキャラクターが次々と登場しますので、常に園宮の周りは賑やかです。

少ない登場シーンながらも男性キャラクターも登場しますので、そちらも暖かく見守りたい存在です。

『悶えてよ、アダムくん』の声優・制作会社

トヨさんが原作者の同名タイトルの2022年10月14日からCOMICゴイチで連載している電子版の漫画であり、現在19巻まで配信されています。また単行本は1巻と2巻が同時発売となることが決定しており、2024年1月18日に刊行されます。

トヨさんはほかに僧侶枠で放送されたアニメ「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」などの作品があります。

監督昆野比遊太さんが務めており、今作ではリミッターを外して自分も楽しみながら仕上げた作品ということですので、照れを払拭した監督作品として鑑賞したいアニメですね。

シリーズ構成村井辰太郎さんが務めており、ほかにアニメ「ハーレムきゃんぷっ!」ではプロデューサーとして参加しています。

アニメーション制作を担当している会社はstudio HōKIBOSHIであり、ほかにアニメ「夫婦交歓~戻れない夜~」「漣蒼士に純潔を捧ぐ」などの僧侶枠作品を多く手掛けています。

園宮一樹の声優は志藤春道さんであり、ほかには女性向けシチュエーションドラマ「Cat Life-猫になった私と初恋の彼-」ではもう少し大人な声の山科駿平を演じています。

姫乃朱莉の声を担当しているのは蒼乃むすびさんであり、成人向けのゲームで多く活躍されておりほかにアニメOVA「じょしラク!」では白銀さくらの声を務めています。

『悶えてよ、アダムくん』のPV・OPED主題歌

<主題歌>
歌手名:澁谷果歩
曲名:ギンギンパーフェクション

妖艶な色香たっぷりに迫る姫乃先輩の囁き声すらもインパクト大なPVで、園宮がこの学園でどうなってしまうのかが気になりますね。

それにしても、この予告をみるだけでもわりとチョロそうな園宮なので女性陣たちが押せ押せ状態になりそうです。

主題歌は胡桃沢結衣の声優を担当している澁谷果歩さんが歌う「ギンギンパーフェクション」になります。

もう題名からしてインパクト大だし現代の流行りものや早口言葉のような盛り上がりなど気になる歌詞とスピーディーなメロディがアニメをさらに盛り上げています。

このアニメの公式アンバサダーとしても活躍している澁谷果歩さんによるアニメ主題歌ですので、要チェックですね。

まとめ

アニメ「悶えてよ、アダムくん」は女子だらけの生活を送ることになってしまい、隠し事が次々にバレてしまうハプニング続きの主人公の日常を描いた作品です。

深夜アニメらしさ全開に進行していきますので、そういったアニメに興味がある方にはぜひおススメしたい一作です。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~」のプレミアム版動画を無料視聴してみてください!

視聴の手順

AnimeFestaのプレミアムプランに登録
②「悶えてよ、アダムくん」の見放題動画を視聴
③他の僧侶枠の見放題動画もお好きに視聴

\『悶えてよ、アダムくん』独占配信/

→『悶えてよ、アダムくん』をアニメフェスタ公式サイトで確認する

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次