リゼロ2期|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「リゼロ2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「リゼロ2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「リゼロ2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『リゼロ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

ついに待望の2nd seasonが放送されている『Re:ゼロから始める異世界生活』

白鯨やペテルギウスを討伐したスバルに待ち受けていたのは『皆がレムを忘れた世界』でした。レムを取り戻すためにナツキ・スバルは死に戻りの能力を利用し、新たな敵に立ち向かっていきます。

今回はアニメ「リゼロ2期」のフル動画を全話無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「リゼロ2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「リゼロ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『リゼロ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「Re:ゼロから始める異世界生活2nd season」のフル動画を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「リゼロ2期」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「リゼロ2期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「リゼロ2期」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「リゼロ2期」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「リゼロ2期」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月27日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「リゼロ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

さらにU-NEXTでは、以下のリゼロシリーズの動画が見放題で配信されていますよ!

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「Re:ゼロから始める異世界生活2nd season」の各話あらすじ

1話(26話)「それぞれの誓い」

幾多の死を繰り返しながら、ついに白鯨の討伐を成功に導き、暗躍する魔女教大罪司教「怠惰」担当ペテルギウス・ロマネコンティを打ち破ったスバル。辛い決別を乗り越え、ようやく最愛の少女・エミリアとの再会を果たしたのも束の間、スバルはこの世界からレムの存在が消え去ってしまっていることを知る。死のループの中で白鯨に襲われたときに起きた《存在の消失》。白鯨を倒した今、起こり得るはずのない事態がスバルたちを襲う。

2話(27話)「次なる場所」

クルシュとの話し合いを終え、ロズワールに事態の報告と相談を行うため、アーラム村へと帰ってきたスバルたち。しかし、アーラム村に人影はなく、どうやら魔女教徒の襲撃に備えて、ラムと共に「聖域」へと避難した村人たちがまだ戻ってきていないらしい。「聖域」の情報を集めるため、ロズワールの屋敷にやってきたスバルたちを出迎えたのは、過去にロズワールの屋敷でメイドとして働いていたフレデリカという女性だった。

3話(28話)「待ちかねた再会」

「聖域」へと向かう途中、意図せずして魔女の茶会に招かれてしまったスバルは、自らを「強欲の魔女」と名乗る少女・エキドナと出会う。警戒するスバルに対して、エキドナはお茶が冷める前に早く席について欲しいと告げる。エキドナとの会話を終え、どうにか外に出ることができたスバルが目にしたものは、ぼろぼろになって地面に倒れているオットーの姿だった。事態を飲み込む暇もなく、スバルは何者かの襲撃を受ける。

4話(29話)「親子」

それは見慣れたはずのいつもの部屋のはずだった。しかし、ずっと暮らしてきたはずの自室にも関わらず、どこかつきまとう違和感。言いようのない焦燥感に駆られるスバルだったが、そんな不安は父親である菜月賢一の腕挫十字固めによって吹き飛ばれてしまう。悶絶するスバルだったが、負けじと反撃し、プロレス技の応酬が繰り返される中、母親の菜月菜穂子がそろそろお腹が空いたから、朝ご飯が食べたいとやって来る。

5話(30話)「踏み出した一歩」

もう戻ることのできない場所。どれだけたくさんのものを与えられていたのかを改めて知ったスバルだったが、もう何も返すことはできない。やらなければならないことを全て思い出したスバルは、賢一、そして菜穂子と別れ、学校へと向かう。意を決して教室の扉を開けると、そこには制服姿のエキドナがスバルを待っていた。思ったよりずいぶんと早く着いたと話すエキドナに対して、スバルは制服姿がよく似合っていると返す。

6話(31話)「少女の福音」

ロズワールの屋敷でスバルを襲ったエルザの凶刃。命を奪われてしまったスバルは墓所の中で目を覚ます。過去と向き合うという一つ目の試練を突破した直後へと戻ったスバルは、最初に目覚めたときと同じように横たわるエミリアを抱き起こし、リューズたちの元へ戻る。そこでスバルは自分が試練を突破したことを話し、エミリアの代わって残りの試練に挑んではどうかと提案するが、その提案はガーフィールによって反対されてしまう。

7話(32話)「ユージン」

例え終わる世界であってもレムだけは傷つけさせないとドアに手をかけたスバル。しかし目の前に広がったのはベアトリスがいる禁書庫だった。エルザの襲撃に対して沈黙を貫いていたベアトリスに間一髪というところで命を救われたスバル。しかしスバルはベアトリスになぜ皆が殺されてしまう前に助けてくれなかったのかと叫ぶ。口論しながら揉み合いになるスバルとベアトリス。そんな中、見覚えのある一冊の本がスバルの視界に入る。

8話(33話)「命の価値」

ガーフィールに捕まり、監禁されていたスバルを救い出したオットー。エミリアが試練に挑んでいる間、ガーフィールは墓所を離れることができない。今こそ結界の外に逃げるチャンスだと言うオットーに対して否定的なスバル。しかし、ラムが協力者として力を貸してくれることを知り、さらにラムのスバルへの手助けがロズワールからの指示だったことを聞かされたスバルは、逃げることを一旦止めて、ロズワールの元へ向かう。

9話(34話)「らぶらぶらぶらぶらぶらぶゆー」

兎の姿をした得体の知れない何かの群れに食い殺されてしまったスバル。半狂乱で目を覚まし、横たわるエミリアの傍で硬い石の床に額を何度も打ちつけるうちに、スバルは再び魔女の茶会へと招かれる。そこでスバルはエキドナに今まで口にしたくとも決して話すことの出来なかった死に戻りの能力を語る。スバルの話を聞き終えたエキドナは、スバルに力を与え、苦難を歩ませた存在である嫉妬の魔女について話し始める。

10話(35話)「地獄なら知っている」

墓所から外に出たスバルが目にしたものは、辺り一面を覆い尽くす黒い影だった。突如として現れた嫉妬の魔女によって、何もかもが黒く飲み込まれていく。スバルは駆けつけたガーフィールによってどうにか難を逃れるが、嫉妬の魔女は執拗にスバルたちの後を追う。自らを囮に使えと言うスバルを遮って、追いかけてきた嫉妬の魔女を迎え撃つガーフィール。しかし、嫉妬の魔女が相手では為す術もなく、黒い影は全てを飲み込んでしまう。

11話(36話)「死の味」

ロズワールの屋敷でいったい何が起きているのか。事態を見極め、対処法を見つけるため、ロズワールの屋敷へと戻ったスバル。エルザの襲撃に備えて、フレデリカたちをアーラム村に避難させたスバルは、ベアトリスのいる禁書庫へ向かう。スバルはベアトリスを禁書庫から連れ出そうとするが、ベアトリスの願いはスバルの思惑とは別にところにあり、会話は平行線を辿る。そして入れるはずのない禁書庫にエルザが姿を現す。

12話(37話)「魔女たちの茶会」

墓所で目を覚ましたスバルは横たわるエミリアを見て、エミリアだけでなく、聖域やロズワールの屋敷を襲う脅威の全てを退け、誰も彼も皆を救ってみせると決意を新たにする。ロズワールは、自らの目的を果たすためなら、スバルの力を使って無理やりにでもやり直しをする覚悟を持って行動している。果たして何がロズワールにそこまでさせるのか。様々な謎への答えを求めて、スバルは再びエキドナの元へと向かう。

13話(38話)「泣きたくなる音」

二つ目の試練の中で様々な出来事を垣間見たスバル。擦り切れてしまいそうになったスバルを動かしたのは、スバルのことを誰よりも愛してくれて、そして誰よりも厳しい人だった。目を覚ましたスバルは、力を貸そうと手を差し伸べるエキドナに、その手を取ることはないと告げる。そのとき闇のヴェールを纏った嫉妬の魔女が姿を現し、彼女もまたスバルに手を差し伸べる。その手を拒絶したスバルは誰の手も借りず自らの力だけで全てを解決すると叫ぶ。

14話(39話)「STRAIGHT BET」

聖域に降りかかる惨劇、そしてロズワールの屋敷やアーラム村を狙うエルザたち。次から次へと襲い来る脅威の全てが残酷に仕組まれた罠であることを告げられたスバルは、どうしようもない八方塞がりな状況に絶望してしまう。そんなとき事態を打破する方法を思いつくことのできないまま自問自答を続けるスバルの前にオットーが現れ、スバルを殴りつける。様々な想いが込められたオットーの拳を受けて、スバルはまた希望を取り戻す。

15話(40話)「オットー・スーウェン/信じる理由」

人以外の生き物たちと会話をすることができる恩寵、言霊の加護を持って生まれたオットー・スーウェンの人生はまさに波瀾万丈と呼ぶにふさわしいものだった。能力によって故郷を追われ、行商人として独り立ちしてからは魔女教に襲われ、スバルと出会い、そして今もまた文字とおり命懸けの鬼ごっこの真っ最中。オットーは与えられた役割を果たすため、ガーフィールの猛攻をかわしながら、必死に時間を稼ぐ。

16話(41話)「クウェインの石は一人じゃ上がらない」

姿を消したエミリアは墓所の中にいた。パックが消えてしまったことで蘇り始めたエミリアの記憶。大切なことを忘れてしまっていた自分自身に戸惑い挫けそうになるエミリアに、スバルはありったけの気持ちを伝える。

17話(42話)「記憶の旅路」

第1の試練に挑み、かつて暮らしていたエリオール大森林に降り立ったエミリア。嫌味を言うエキドナに、エミリアは不敵な笑みを浮かべ、同じ魔女の悪意になんて屈してあげないと言い返す。2人は森の奥へと進み…。

18話(43話)「平家星の笑った日」

小さな不満はありながらも、フォルトナと共にエルフの集落で平和に暮らしていた幼いエミリア。しかし、その平穏は魔女教大罪司教“強欲”担当、レグルス・コルニアスの出現によって脅かされようとしていた。

19話(44話)「エリオール大森林の永久凍土」

ジュースとフォルトナの前に立ちはだかる虚飾の魔女・パンドラ。ジュースとフォルトナは持てる力の限りを尽くして、パンドラに立ち向かう。その頃、幼いエミリアは封印のある場所を目指して走っていた。

20話(45話)「聖域の始まりと、崩壊の始まり」

それははるか昔、さかのぼること400年前の出来事。うれしそうにエキドナとのなれ初めを語るロズワールに、ベアトリスは気安くなれ初めなんて言葉を使うなと返す。リューズは言いあう2人の間に入り…。

21話(46話)「咆哮の再会」

スバルはロズワールとの話しあいで屋敷への襲撃を止めようとするが、ロズワールは400年もの間ずっと抱き続けてきた信念を曲げることはなかった。エルザたちを止めるため、スバルは竜車へ乗り込み屋敷へと向かう。

22話(47話)「水面に映る幸せ」

エルザの攻撃に徐々に押されていたフレデリカ。そこへ両腕に銀色の手甲を身につけたガーフィールが駆けつける。数年ぶりとなる姉との再会も束の間、ガーフィールの手甲とエルザのナイフが激しく火花を散らす。

23話(48話)「血と臓物まで愛して」

エミリアは第2の試練を突破し、第3にして最後の試練に挑む。そして、ラムはパックと共にロズワールを阻止すべく戦いに身を投じていた。また、ロズワールの屋敷でのガーフィールとエルザの戦いも激しさを増し…。

24話(49話)「俺を選べ」

最後の試練を突破して、墓所の外に出たエミリアが目にしたものは、視界を奪うような猛吹雪だった。目の前の広場では聖域とアーラム村の人々は肩を寄せあっていて、彼らをかつて契約を結んでいた大精霊が守っていた。

25話(50話)「月下、出鱈目なステップ」

ロズワールが発動させた天候を操る大魔法よって、大量のマナが発生していることを嗅ぎつけた大兎は、徐々に聖域へと集まり始める。ロズワールとラムを連れて墓所へと避難するエミリアたちだったが、まるで全てを覆い尽くすような大兎の群れが迫っていた。絶体絶命かと思われたそのとき、エミリアの元にスバルとベアトリスがやって来る。三大魔獣の一翼である大兎を相手に、スバルとベアトリスの初陣が幕を開ける。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「Re:ゼロから始める異世界生活2nd season」のあらすじ・作品概要

項目 内容
シリーズ名
Re:ゼロから始める異世界生活
放送時期
2020年/2021年
ジャンル
異世界/ファンタジー
原作
長月達平
制作会社
WHITE FOX
監督
渡邊政治
キャスト
ナツキ・スバル:小林裕介
エミリア:高橋李依
パック:内山夕実
レム:水瀬いのり
ラム:村川梨衣
ベアトリス:新井里美
ロズワール・L・メイザース:子安武人
ガーフィール・ティンゼル:岡本信彦
フレデリカ・バウマン:名塚佳織
オットー・スーウェン:天﨑滉平
ペトラ・レイテ:高野麻里佳
リューズ・ビルマ:田中あいみ
エルザ・グランヒルテ:能登麻美子
メィリィ・ポートルート:鈴木絵理
ミネルヴァ:小松未可子
ダフネ:東山奈央
テュフォン:久野美咲
セクメト:中原麻衣
カーミラ:石見舞菜香
レグルス・コルニアスト:石田彰
ライ・バテンカイトス:河西健吾
主題歌
前半クールOP:「Realize」鈴木このみ
前半クールED:「Memento」nonoc
後半クールOP:「Long shot」前島麻由
後半クールED:「Believe in you」nonoc
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

俺が必ず、お前を救ってみせる。魔女教大罪司教「怠惰」担当ペテルギウス・ロマネコンティを打倒し、エミリアとの再開を果たしたナツキ・スバル。

辛い決別を乗り越え、ようやく和解した二人だったが、それは新たな波乱の幕開けだった。想像を超える絶体絶命の危機、そして襲い来る無慈悲な現実。

少年は再び過酷な運命に立ち向かう。

引用:TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト

原作は長月達平さんのリゼロこと「Re:ゼロから始める異世界生活」と同名タイトルのライトノベル小説でイラストは大塚真一郎さんが手掛ける異世界ファンタジーになります。

1期は2016年4月から9月に放送され、アニメでも一気に注目度が上がった作品です。2期は前半クールと後半クールが決定しており、後半は2021年1月より放送開始予定との事ですので長く楽しめる物語になります。

「死に戻り」というタイムリープを繰り返す事が出来る主人公ですが、つまりはスバルが死ぬと死が回避可能な時間に戻り続けます。死に方も様々で流血やあらぬものがボトっときてもどんとこい!な方にはお勧めのアニメです。

そう簡単には良い方向へと進むことが出来ず苦労が絶えない展開に、気になる物語が先へ先へとの興味に変わっていきます。また個性的なキャラクターが多く登場し、1期ではそちらも話題になっていましたので今後登場してくるキャラクターも楽しみな作品です。

「Re:ゼロから始める異世界生活2nd season」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
ナツキ・スバル:小林裕介
エミリア:高橋李依
パック:内山夕実
レム:水瀬いのり
ラム:村川梨衣
ベアトリス:新井里美
ロズワール・L・メイザース:子安武人
ガーフィール・ティンゼル:岡本信彦
オットー・スーウェン:天﨑滉平
フレデリカ・バウマン:名塚佳織
ペトラ・レイテ:高野麻里佳
リューズ・ビルマ:田中あいみ
エルザ・グランヒルテ:能登麻美子
エキドナ:坂本真綾

ナツキ・スバルの声を担当している小林裕介さんは1985年3月25日生まれの東京都出身で、事務所はゆーりんプロに所属している声優です。

アニメ「炎炎ノ消防隊」シリーズのアーサー・ボイルや、「暁のヨナ」スウォンの声を担当しています。

エキドナの声を担当している坂本真綾さんは1980年3月31日生まれの東京都出身で、事務所はフォーチュレストに所属している声優であり女優・歌手などの活動も行っています。

アニメ「炎炎ノ消防隊」シリーズの象日下部や、アニメ映画「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」アルテミスの声を担当しています。

1期で登場する度にこちらの脳も震える大罪司教・怠惰担当のペテルギウス・ロマネコンティというキャラクターがいました。

その声を務めた松岡禎丞さんが、この2期でもペテルギウスではない役で再び登場との事ですので、カメレオン声優と呼ばれている松岡さんの活躍が期待されますね。

[su_spoiler title=”登場人物紹介(クリックで開閉)”]

ナツキ・スバル:小林裕介

全く見知らぬ土地・知らぬ世界へ飛ばされたこの物語の主人公です。

魔法が使える世界に召喚されたとはいえ、そういった能力を持ち合わせてはいませんが、異世界での生活では死に戻りという力が付与されていました。

強気な姿勢と目の前の事にガンガン立ち向かう精神で、時に周りから反感を買う事もありますが、大切な仲間を守るため彼の前に立ちはだかる困難に向かいます。

エミリア:高橋李依

困っている人を放ってはおけないタイプのキャラクターでハーフエルフの女の子です。

ルグニカ王国の次の王を選ぶための候補者としても名を連ねている人物ですが、位の高い印象のある話し方というよりもちょっと古めの言語を用いるため、今時使わない言葉だとスバルからもツッコミを入れられます。

自称・エミリアの保護者だと言う子猫の姿をした精霊のパックといつも一緒です。

ベアトリス:新井里美

異世界でスバルが使用人として働く事になったロズワール邸には禁書庫という人知れず存在する部屋があり、そちらで司書をしています。

可愛いものが大好きで、エミリアと一緒にいるパックの事を「にーちゃ」と呼び笑顔で対応します。

遠慮なくズケズケくるスバルとツンデレなエミリアは初対面では印象がよくはありませんでしたが、なんだかんだと上手くやっています。

ロズワール・L・メイザース:子安武人

確信からするりと抜けるような緊張感のない話し方をし、道化師にも似たメイクで本当の心が読めない変わり物として周りからも見られているルグニカ王国の貴族です。

おどけたような見た目以上の実力を持ち、宮廷筆頭の魔術師として名をはせています。

彼のいるロズワール邸には使用人となったスバルのほかに、メイドのレムとラムやフレデリカ・バウマン達が働いています

エキドナ:坂本真綾

一人称は「ボク」で、あらゆる知識を保有している人物です。

七大魔女のひとりで強欲を司る魔女であり、その貪欲さは知識を欲する事に執着しています。

叡智を学ぶことこそが第一な彼女は好奇心が何より抑えられず、時に手段を択ばず行動することさえあります。

ガーフィール・ティンゼル:岡本信彦

ガーフィールの声優はこの人しかいないと思っていたのが岡本さんです!ガーフィールの顔から岡本さんの声ですし、本当にファンが臨んだベストなキャストだと思います!

ガーフィールは聖域を守る盾であり、スバルの行動に立ちはだかります。言葉遣いは乱暴ですが、本も多く読んでいる為に知識はあります。ガーフィール流の慣用句をよく用います。

そして半獣ということで、獣化すると大虎になることができます。2期では、このガーフィールをどうするかが鍵となってきます。

リューズ・ビルマ:田中あいみ

合法ロリババアなのがこのリューズ・ビルマです。ガーフィールと共に聖域を管理し、集落の代表をしています。

薄紅色の長い髪に黒い貫頭衣を着ています。ガーフィールのことを「ガー坊」と呼び小さな頃から知っています。聖域の結界を解く鍵として大いに関わってくる重要キャラです。

フレデリカ・バウマン:名塚佳織

フレデリカ・バウマンはガーフィールの父親違いの姉であり、ロズワール邸のメイド。2期では屋敷からは離れていましたが、レム不在により手が回らなくなったラムから呼び戻されてロズワール邸のメイドに復帰します。

可愛い見た目ながらギザギザの牙を持っており、ガーフィールと同じで半獣です。獣化すると女豹になることができます。新しくメイドとして働くこととなったペトラに愛情込めてメイドのお仕事を教えます。

オットー・スーウェン:天﨑滉平

オットーはただの行商人で有りながらスバルと関わったことで、様々な事件に巻き込まれてしまう不運な男性言霊の加護により、多数の生き物と会話することができます。

2期では、スバルと共に聖域に向かうことになってから、聖域でのトラブルに巻き込まれます。1期ではスバルを竜車で運んだだけでしたが、2期では見直すくらいの素晴らしい活躍をしてくれます。

[/su_spoiler]

「Re:ゼロから始める異世界生活2nd season」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:長月達平
キャラクター原案:大塚真一郎
監督:渡邊政治
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン:坂井久太
総作画監督:坂井久太
プロップデザイン:鈴木典孝
プロップデザイン:岩畑剛一
美術設定:青木薫
美術監督:高峯義人
色彩設計:坂本いづみ
撮影監督:峰岸健太郎
3Dディレクター:軽部優
編集:須藤瞳
音響監督:明田川仁
音響効果:古谷友二
音楽:末廣健一郎
音楽制作:KADOKAWA
アニメーション制作:WHITE FOX

1期に引き続き監督を務めるのは渡邊政治さんで、アニメ「グランベルム」「わかば*ガール」などの監督作品があります。

シリーズ構成横谷昌宏さんはアニメ「Free!」シリーズや「女子高生の無駄づかい」のシリーズ構成などを務めています。

「Re:ゼロから始める異世界生活2nd season」の予告映像・主題歌OPED


<前半クールOP・映像>
歌手名:鈴木このみ
曲名:Realize

<前半クールED・映像>
歌手名nonoc
曲名:Memento

<後半クールOP・映像>
歌手名:前島麻由(ex:MYTH & ROID)
曲名:Long shot
https://youtu.be/XBjJ0jhqKZA

<後半クールED・映像>
歌手名nonoc
曲名:Believe in you
https://youtu.be/iCPBMCgs8O4

まとめ

アニメ「リゼロ」の新編集版では追加エピソードが加わっていました。

そちらでのレムに対するエミリアの発言にゾクッとするシーンがあり、もう続きが気になって仕方がないという方には待望の「リゼロ2期」になりますね。

「Re:ゼロから始める異世界生活」2期もきっと1期同様、シリアスなシーンから笑える場面まで取り揃えられたアニメになっているのではないでしょうか。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「リゼロ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『リゼロ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次