【リゼロ2期アニメ聖域編】新キャラ声優キャストは誰?ヘクトール・パンドラ・ガーフィールなど

漫画 最新情報
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「リゼロ2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「リゼロ2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「リゼロ2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『リゼロ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

今回は、「Re.ゼロから始める異世界生活」の2期に登場する新しいキャラクター達を声優予想と踏まえて紹介したいと思います。

リゼロ2期では個性豊かなキャラクター達が多数登場し、スバルの成長にも大きく関わり主人公が好きになっていくこと間違いなしの作品となっていると思います。放送が楽しみですね!

さらに「リゼロ2期アニメ」のフル動画を全話無料視聴する方法もご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「リゼロ2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「リゼロ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『リゼロ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/7038
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/7981
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/7218
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/8693

リゼロ考察記事を見る

目次

リゼロ2期アニメでは新キャラが登場

リゼロ2期では、新キャラが続々と登場するのですが、個性も豊かで一人一人が見入ってしまうキャラクター達ばかりです。

味方や敵など多数登場するのですが、注目するのは魔女の登場です。サテラと言えば1期でも出てきた嫉妬の魔女ですが、その他にも複数の魔女が存在することが分かったのはこの小説第4章からで2期のストーリーの始まりでもあります。

上記予告映像で新キャラや声優も紹介されています。

現在判明している新キャラの声優は以下です。

エキドナ:坂本真綾
リューズ・ビルマ:田中あいみ
ガーフィール・ティンゼル:岡本信彦
フレデリカ・バウマン:名塚佳織

新キャラの声優キャストと登場人物

レグルス・コルニアス(強欲の大罪司教)

小説の第4章から登場するキャラクターレグルス・コル二アス。エリオール大森林の襲撃やレムとクルシュへの襲撃をした大罪司教です。

5章では「水門都市プリステラ襲撃」時に欠番であった79番目の花嫁をエミリアに決め誘拐、その後結婚式を開こうと画策する。となんとも自分勝手な理由から戦いは始まります。

登場キャラクターの中では最強クラスの力を持っておりラインハルトも苦戦するほどなのですが、自己顕示欲が強く利己的な考え方と共に変態的な一面も持っているという最低なキャラクターでもあります。

声優ですが、石田彰さんでした!!これはもう石田さんの時点でキャラの絶望感!!!笑

ライ・バテンカイトス(暴食の大罪司教)

第4章から登場するライ・バテンカイトスは、恐らく作中の中で一番読者に嫌われているであろうキャラクターで、レムの名前と記憶を奪い存在していた事すらなかったことにし昏睡状態に追いやった張本人でもあります。

そして声優は河西健吾さんでした!!

エキドナ(強欲の魔女)

声優:坂本真綾(確定)

第4章から登場する重要キャラクターで、「聖域」に結界を作り、自らの墓所をそこに建てた魔女です。

7人の魔女の一人で強欲の魔女と呼ばれる彼女は、自分の事を「知識欲の権化」と言っており、知的好奇心の塊と言っていいほどの人物です。

ちなみに映画『氷結の絆』でパックと誓約を交わしている人が声を出していましたがそれはおそらくエキドナであり、その時が坂本真綾さんでした。

フレデリカ・バウマン

声優:名塚佳織(確定)

第4章から登場するキャラクターで、ロズワール低で働くメイド長です。ハーフの父と人族の母から生まれたクォーターで、ガーフィールとは父違いの姉弟関係です。

基本的にはまじめなメイド長で、職務を全うしていますが、強靭な肉体と牙がびっしり並ぶ凶悪な口元から怖い印象も受けます。が、お嬢様口調で喋ったりするのでギャップもあり美しさと恐怖が重なったキャラクターを演じれるのは喜多村さんだけかなと判断しました。

ガーフィール・ティンゼル

声優:岡本信彦(確定)

第4章から登場するキャラクターで、「聖域」を守護する番人です。フレデリカの父違いの弟で、ラムとも古い付き合いのようで、ラムに対し片思いをしている模様です。

声優予想は、岡本信彦さんです。理由としては、ヤンキーのような性格で仁義に厚く破天荒なキャラクターでもあるのですが、実はいいやつといったギャップから岡本さんにぴったりのキャラクターなのかなと思いました。

と思ったらやはり岡本信彦さんでした!確か喉の病気でしたが大丈夫でしょうか!?

リューズ・ビルマ

声優:田中あいみ(確定)

第4章から登場するキャラクターで、「聖域」のまとめ役です。エキドナが記憶と知識を焼き付けるために作ったクローンで、複数の個体がいることが小説で語られているキャラクターです。

姿は11歳くらいの小さな目鼻立ちの整った可愛らしい少女ですが、実年齢は百数十歳であり、喋り方等にも高齢であることが垣間見えます。

声優予想としては、日高里菜さんです。可愛らしい少女ということと、喋り方が独特であざとさももつリューズを演じれるのは日高さんだけかなと思います。

菜月賢一(昴の父親)


第4章から登場するスバルの父親です。「聖域」から出るための試練の中で登場するキャラクターでスバルの過去に大きく関わる人物です。

菜月賢一はスバルにそっくりというか、スバルが父親にそっくりな性格になったというのが正しいと思います。スバルが憧れて目指していた人物でもあり、ファンも注目のキャラです。

声優予想は、大塚明夫さんです。主人公のスバルが憧れた存在という事もあり、カッコよく渋い声の大塚明夫さんがぴったりかなと思います。

菜月菜穂子(昴の母親)

第4章から登場するスバルの母親です。試練の際にスバルの過去の中で登場しましたが、印象はおっとりした優しいお母さんという感じで、ほっこりした覚えがあります。

スバルの目つきが悪いのは母親譲りなのかと思うほど母親の目つきは鋭いのですが、その目つきとは逆にスバルを愛している優しいお母さんでした。

声優予想としては、豊崎愛生さんです。おっとりとした天然さんという印象のスバルの母ですが、愛にあふれた優しい一面がグッとくるキャラクターなので豊崎さんならぴったりかなと思います。

ミネルヴァ(憤怒の魔女)

金髪でお姉さんぽくて優しいミネルヴァ。凄く女性らしい美人ですね。

権能は殴った相手を回復させるという力でスバルの腕を治しました。さらに試練を乗り越えたエミリアの元にエキドナの代わりに登場しエミリアを抱きしめます。

このお姉さんっぽい感じは内田真礼さんが似合うのではないかと予想します!

セクメト(怠惰の魔女)

セクメトは、妖艶な感じで20代以上に見えますよね。

エルザとイメージが被りますが、沢城みゆきさんはどうでしょうか!

ダフネ(暴食の魔女)

ダフネは三大魔獣を生み出した張本人です。

なぜか拘束具にがんじがらめにされていますが、その状態で棺桶を動かして移動することができるようです。

眼を見た相手を飢餓状態にさせられる魔眼を持ち、触れたものを捕食する力を持つとか。

ちょっとだらっとしたイメージを持つのと低年齢に見えることから、悠木碧さんとかどうでしょうか?

テュフォン(傲慢の魔女)

テュフォンはスバルと会っていきなり腕をもぎとったりした人物です。

かなり低年齢に見えますし、可愛らしく無邪気な感じです。質問した相手に罪悪感がある場合、その相手を砕く力があるようです。

花飾りから超電磁砲の初春飾利に見えることから、豊崎愛生さんとかどうでしょうか?あとは久野美咲さんとか。

カーミラ(色欲の魔女)

カーミラは、ちょっとおどおどした性格で、自分に自信がないように見えます。

色欲の魔女ですが、色気がまるで感じられません。しかし凡庸な容姿だからこそ万人に愛される姿だとか。権能は愛されることに特化されるもので、カーミラを見ればカーミラしか見えなくなるようです。

声優は本渡楓さんとかどうでしょうか?

パンドラ(虚飾の魔女)

そして事象すら書き換えてしまう禁忌の魔女であるパンドラ。

その美しい見た目からは、考えられない相当な力を持ちます。あのレグルスですら様付けで呼んでいました。

釘宮理恵さんでした!

ヘクトール(憂鬱の魔人)

エキドナを襲撃した人物で、初代ロズワールを一瞬で倒すほどの力の持ち主です。

重力を操るような押しつぶす能力を持っています。

諏訪部順一さんでした!

フォルトナ

エミリアを両親の代わりに育てた養母で、エミリアの父親の妹になります。その為に容姿もエミリアに少し似ています。

お姉さんぽい感じがあり、それで母親っぽい母性もある人物ですね。

https://twitter.com/sAY4UrCG7w75Uh8/status/1346831705978544128

39話を見た所恐らく戸松遥さんではないかと思われます!

とするとジュースとの組み合わせが・・・SAOやないか!!!

アーチ

エミリアの兄代わりのような人物。

声優は浪川大輔さんでした!ちょい役なのに豪華!

リゼロ2期アニメでは帰還しないロズワールらがいる聖域に向かう


リゼロ2期の始まりとして、大罪司教との戦闘後に、ラムの一言でレムの存在が消えていることからスタートします。

クルシュは記憶を消されレムは眠り姫となってしまったことから大罪司教と戦うことを決意するスバルは一度ロズワール低に戻るのですが、ロズワールが帰還していないこととエミリアが「聖域」に向かったことから「聖域」にいきます。

アニメでは、唐突にいろんなことが一気に起こると思うのすごく楽しみですね!

「リゼロ2期アニメ」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「リゼロ2期」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「リゼロ2期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。 ということで管理人が特に優秀だと思う「リゼロ2期」が配信されているサービスを紹介します。
\「リゼロ2期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
上記の配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! さらにU-NEXTでは以下のリゼロシリーズの動画が見放題で配信されていますよ! ・リゼロ1期新編集版リゼロ2期OVA1作目「Memory Snow」OVA2作目「氷結の絆」 ということでU-NEXTの無料期間を利用して「リゼロ2期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
リゼロ2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「リゼロ2期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『リゼロ2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ


今回の記事はどうでしたか?2期で登場する新キャラクターと声優予想を主に書いていきましたが、個性豊かなキャラクター達ばかりで2期の放送が待ちきれませんね!

私の注目するキャラクターはずばりエキドナです。2期の前半は主にエキドナが関わってくると思うので、是非注目してみてください!

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/7038
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/7981
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/7218
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/8693

\「リゼロ」考察記事一覧/
リゼロ(アニメ)を無料視聴する方法
リゼロ1期アニメ リゼロ2期アニメ
氷結の絆OVA
リゼロ外伝小説ネタバレ
ゼロカラカサネルイセカイセイカツ アポカリプスガールズ
剣鬼戦歌 紅蓮の残影
赫炎の剣狼 Sword Identity
EX4最優紀行 Golden Sibilings
オルコス領の赤雪 魔女のアフターティーパーティ
氷結の絆 ゲーム偽りの王戦候補
リゼロ人物紹介ネタバレ記事
ナツキ・スバル エミリア
パック ロズワール
レム ラム
ベアトリス オットー・スーウェン
ガーフィール・ティンゼル フレデリカ・バウマン
リューズ・ビルマ フェルト
プリシラ・バーリエル アルデバラン
クルシュ・カルステン フェリス
ラインハルト ヴィルヘルム
アナスタシア・ホーシン ユリウス・ユークリウス
賢者シャウラ 大賢人フリューゲル
神龍ボルカニカ レイド・アストレア
エルザ・グランヒルテ メィリィ・ポートルート
フォルトナ ジュース
クリンド リゼロキャラ強さランキングTOP30
大罪司教・魔女の記事
大罪の魔女一覧 大罪司教一覧
ペテルギウス(怠惰) レグルス(強欲)
シリウス(憤怒) ライ・バテンカイトス(暴食)
カペラ(色欲) ストライド・ヴォラキア(元傲慢)
オメガ(復活後) サテラ(嫉妬)
エキドナ(強欲) カーミラ(色欲)
セクメト(怠惰) テュフォン(傲慢)
ダフネ(暴食) ミネルヴァ(憤怒)
パンドラ(虚飾) ヘクトール(憂鬱の魔人)
その他ネタバレ考察
叡智の書とは 魔女因子や賢人候補とは
聖域や結界とは エミリアの両親は誰?
エリオール大森林の封印とは 三大魔獣 白鯨/大兎/黒蛇
嫉妬の魔女サテラが聖域に顕現した方法 嫉妬の魔女サテラとエミリアが同じ顔の理由
リゼロ関連記事一覧
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次