リゼロ2期アニメ聖域編は分割2クール放送!無理の意味はレムがほぼ出ない?【Re:ゼロから始める異世界生活】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「リゼロ2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「リゼロ2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「リゼロ2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『リゼロ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

大人気のラノベの「Re:ゼロから始める異世界生活」。アニメ2期が2020年の7月に放送されています。

今回は「リゼロ2期」の聖域編は何クール放送で、無理の理由はレムがほぼ出ないからかどうかを紹介したいと思います。

さらに「リゼロ2期アニメ」を全話無料視聴する方法もご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「リゼロ2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「リゼロ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『リゼロ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

リゼロ考察記事を見る

リゼロ外伝小説ネタバレ
ゼロカラカサネルイセカイセイカツ アポカリプスガールズ
剣鬼戦歌 紅蓮の残影
赫炎の剣狼 Sword Identity
EX4最優紀行 Golden Sibilings
オルコス領の赤雪 魔女のアフターティーパーティ
氷結の絆 ゲーム偽りの王戦候補
目次

「リゼロ2期アニメ」が2020年7月より放送

「リゼロ」1期は2016年と、もう4年前に放送されたアニメです。

2020年7月から2期「聖域編」が始まっています。

1期では、異世界に飛ばされたスバルがエミリアと出会い、エミリアに迫る魔女教の手から守る為に死に戻りの能力を使って何度もやり直し、白鯨や魔女教の怠惰ペテルギウスを倒すことに成功しました。

大人気でしたので、待望の2期もかなり期待されています。

「リゼロ2期アニメ」は何クール?2クール放送はある?

そしてリゼロ2期ですが、分割2クールということです!

1期も2クールでしたので嬉しいことですね!

・前半が2020年7月〜10月
・後半が2021年1月〜3月

の放送になるということでした。

1クール分期間が空いてからになるようですね。

また、内容ですがこのままだと4章のみの内容になるようです。

検索キーワードに「無理」が出現!理由はレムがほぼ出ないから?

「リゼロ2期」と検索窓に入れると「無理」というようなキーワードが出てきました。

はっきりと意味はわかりませんでしたが、恐らく人気作品なのに1期から長いこと2期が放送されていませんでしたから2期の放送はないと思っての「放送は無理」という意味だと思われます。

しかし今回2期が放送されたので、無理ではなくなりましたね。

「リゼロ2期アニメ」のあらすじや内容

リゼロ2期は、白鯨を討伐し、エミリアを襲うペテルギウスを倒してロズワール領への帰路についた所から始まります。

そして先程の見出しにもあった通りレムが出ないことについてですが、このロズワール領への帰路でエミリアを話す中、レムがいなくては今回の色々なことが成功しなかったことについて話すのですが、エミリアに

「レムって誰?」

と言われてしまいます。

別働隊でレムとクルシュが竜車で移動していた所、魔女教の大罪司教2人に襲われ、クルシュの部隊は壊滅し、

・クルシュは自分の記憶を失う
・レムは周りから記憶が消え、眠ったままの状態となる

このようになってしまいます。

しかし2期では、レムが「眠り姫」状態になった所を救いに行く話になると思うのですが、そうではないようです。

アーラム村に向かった所何故か避難させていたはずの住人が帰ってきていないことを不審に思い、スバル達はロズワールやアーラム村の住民が避難したという「聖域」に向かい、そこで起きる出来事が中心となります。

以下の記事で4章最後までネタバレしていますので、よければ見てみてください。

もしくはこちらでネタバレ動画を投稿しています。

https://youtu.be/ZfN7vKxvd60

「リゼロ2期アニメ」のフル動画を全話無料視聴する方法

アニメ「リゼロ2期」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「リゼロ2期」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。 ということで管理人が特に優秀だと思う「リゼロ2期」が配信されているサービスを紹介します。
\「リゼロ2期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
上記の配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。 ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! さらにU-NEXTでは以下のリゼロシリーズの動画が見放題で配信されていますよ! ・リゼロ1期新編集版リゼロ2期OVA1作目「Memory Snow」OVA2作目「氷結の絆」 ということでU-NEXTの無料期間を利用して「リゼロ2期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
リゼロ2期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「リゼロ2期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『リゼロ2期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

今回は「リゼロ」の聖域編は何クール放送で、無理の理由はレムがほぼ出ないからか、どうかを紹介してきました。

他のリゼロ記事も多数投稿してるので見てみてください!

\「リゼロ」考察記事一覧/
リゼロ(アニメ)を無料視聴する方法
リゼロ1期アニメ リゼロ2期アニメ
氷結の絆OVA
リゼロ外伝小説ネタバレ
ゼロカラカサネルイセカイセイカツ アポカリプスガールズ
剣鬼戦歌 紅蓮の残影
赫炎の剣狼 Sword Identity
EX4最優紀行 Golden Sibilings
オルコス領の赤雪 魔女のアフターティーパーティ
氷結の絆 ゲーム偽りの王戦候補
リゼロ人物紹介ネタバレ記事
ナツキ・スバル エミリア
パック ロズワール
レム ラム
ベアトリス オットー・スーウェン
ガーフィール・ティンゼル フレデリカ・バウマン
リューズ・ビルマ フェルト
プリシラ・バーリエル アルデバラン
クルシュ・カルステン フェリス
ラインハルト ヴィルヘルム
アナスタシア・ホーシン ユリウス・ユークリウス
賢者シャウラ 大賢人フリューゲル
神龍ボルカニカ レイド・アストレア
エルザ・グランヒルテ メィリィ・ポートルート
フォルトナ ジュース
クリンド リゼロキャラ強さランキングTOP30
大罪司教・魔女の記事
大罪の魔女一覧 大罪司教一覧
ペテルギウス(怠惰) レグルス(強欲)
シリウス(憤怒) ライ・バテンカイトス(暴食)
カペラ(色欲) ストライド・ヴォラキア(元傲慢)
オメガ(復活後) サテラ(嫉妬)
エキドナ(強欲) カーミラ(色欲)
セクメト(怠惰) テュフォン(傲慢)
ダフネ(暴食) ミネルヴァ(憤怒)
パンドラ(虚飾) ヘクトール(憂鬱の魔人)
その他ネタバレ考察
叡智の書とは 魔女因子や賢人候補とは
聖域や結界とは エミリアの両親は誰?
エリオール大森林の封印とは 三大魔獣 白鯨/大兎/黒蛇
嫉妬の魔女サテラが聖域に顕現した方法 嫉妬の魔女サテラとエミリアが同じ顔の理由
リゼロ関連記事一覧
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次