バギー現在の懸賞金は31億8900万ベリーで確定!クロコダイルへの借金や海軍の勘違いでクロスギルドのリーダーで四皇に【ワンピース1058話考察】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

ワンピース1058話では、麦わらの一味からバギーやミホークにクロコダイルまでも懸賞金が判明します。

そこでバギーの懸賞金がなんとルフィ超えの31億8900万ベリーという驚きの金額でした。

今回はバギーの懸賞金について、クロスギルドはクロコダイルが発起人でポスターで真ん中にいたことから、海軍が勘違いしてバギーをクロスギルドのリーダーだと認識して、懸賞金を上げ四皇認定したということ、クロコダイルに借金をしていたことなどご紹介します。

目次

バギーの懸賞金が31億8900万ベリーと判明

https://twitter.com/amaperi8042/status/1556441025794940928

ワンピース1058話ではクロスギルドについておおよそ描かれますが、その中でバギーの懸賞金がついに判明しました。

31億8900万ベリーということでとんでもない金額です。

バギーの懸賞金が過去に公開された時は1500万ベリーとなっており、ここから更新されないままになっていましたが、さすがに途中で更新はされたでしょうね。

ロジャー海賊団にいたことや、インペルダウンからの脱獄、王下七武海入りにバギーズデリバリー結成など、さすがに1500万ベリーのままではなかったでしょう。

バギーが31億8900万ベリーの理由

https://twitter.com/kurohige2507/status/1561387159742922752

そしてなぜバギーはこんな懸賞金になったかと言えば、もちろんクロスギルドが理由でした。

ただ、おかしな点がありました。それはクロスギルドの本当の発起人でボスなのがクロコダイルだったことです。ミホークを誘ったのもクロコダイルであり、2人はバギーの部下ではありませんでした。

しかし誰が作ったポスターなのかバギーが中心に描かれていたことから、海軍は勝手にバギーをリーダーだと判断したということです。そしてそれを理由として懸賞金を跳ね上げ、四皇にしたということでした。

完全に勘違いで成り上がった結果ですよね。バギーは凄いことを実際にしてはいますけど、こういった感じで手柄を手にしたりもしたことがあったり、悪運がめちゃ強いですよね笑

ポスターはもしかするとクロコダイルがバギーにリーダーを押し付けた形でわざとああいうのを作ったとかあるかもしれませんね。

バギーはクロコダイルに借金をしていた

https://twitter.com/ms_swaaann/status/1562619973079801856

そして今回バギーはクロコダイルに借金していたことが判明します。

バギーズデリバリーではある程度稼いだようですが、なんと人が多すぎて食費などで吹っ飛んだそうです。そこで運営資金をクロコダイルに借りたということでした。

そんな中、バギーは海軍に囲まれてしまいますが、そこにクロコダイルがやってきて海軍を蹴散らします。それを見てクロコダイルがバギーの元に来て海軍をやっつけてくれるなんてと部下達が思いますが、実際はバギーへ金の取り立てに来ただけでした。

そして返す金がなかったことから、クロスギルドに入れてくれと下僕になると言います。そしてデザインや宣伝・運搬などは任せてくれと言いました。そして部下に任せた結果、バギー中心のポスターになってしまい、海軍に勘違いされたという流れです。

そうしてミホークとクロコダイルに詰められることとなります笑

今後のバギー

ここまで成り上がってしまったバギーですから、これからさらにとんでもないことになりそうです。

ワンピースの目の前に行くとか、最終的にルフィと戦うとか、天竜人と戦うことになるとか。

バギーみたいなキャラは今までもあった通り、何かしでかしそうですよね。

ロジャーの船に乗っていた時に知った凄いことも知っていそうですから、やっぱりバギーって凄いとなりそうです。

まとめ

今回はバギーについてまとめてみました。

まさかの懸賞金ルフィ越えは笑ってしまいましたが、今後の行方は気になりますよね。

正直海賊王にはバギーがなっても笑って許せそうです。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次