248話の乙骨リカちゃんVS宿儺はどっちが強い勝つ負ける?勝敗どうなった?【王と女王/呪術廻戦考察】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

呪術廻戦248話にて、乙骨が羂索討伐から帰ってきて、そのまま宿儺と戦うことになりました。

そこでリカちゃんを出した乙骨。宿儺とリカちゃんの王と女王対決はどちらが強いのか?考察していきます。

目次

乙骨が参戦

羂索を殺した乙骨でしたが、ついに戻ってきました。

これ憂憂が戻したんだと思いますけど、まず、高羽の術式で羂索に他の気配を察知させず近づいたと思います。羂索は高羽と戦っている時は冥冥のカラスがいないことがわかっていました。

しかし冥冥のカラスがいないと乙骨の戦いが終わったことがわかりません。なので、乙骨と一緒に送ったんでしょうね。それからカラスが羂索が死んだのを見届けて、憂憂が術式を発動したという流れなんでしょうね。

冥冥と憂憂のコンビってめっちゃ有用ですよね。

リカちゃんVS宿儺

『誰に言ってンだ!!』っとリカちゃんが登場しましたけど、なんか言葉遣い変わってません?笑

口は悪かったと思いますけど、なんか男みたいな言い方に思えました。

このリカちゃんは成仏したリカちゃんではなく、乙骨が作った式神でしたよね確か。リカちゃんを模倣しているだけで本物のリカちゃんではないと思いますけど、乙骨の呪力量は凄まじいのでそれができているということです。

元々のリカちゃんも乙骨の強すぎる呪力から呪いとして死なないリカちゃんを作ってしまったものですからね。

宿儺とリカちゃんはどっちが強い?

これはもう宿儺でしょうね。さすがにリカちゃんだけではどうにもならないでしょう。

ただ、宿儺が五条と戦っていた時のように今回は乙骨もいるので、2対1のような関係になるので、多少は戦えるでしょうね。

ただ、今の宿儺に勝てるイメージって全然ないんですよね。ここで乙骨が死んでしまうようなことはないことを願いたいですけどね。

宿儺とリカちゃん乙骨はどっちが勝つ負ける?

そういえば、乙骨は狗巻から何かを受け取っていましたよね。もしかするとこれが今回使われるかもしれません。

それによって、乙骨が勝利する可能性もありますけど、正直ないでしょうね。

宿儺を倒すのは虎杖であってほしいです。あとは天元がどうなるかですけどね。天元は死滅回遊を終了させないといけないみたいですけど、伏黒以外全員死ななくてはいけませんからね。そういえばルールの追加に裏梅含まれてましたっけ。天元との同化の発動権が伏黒に移っただけだから、死滅回遊を終わらせるのルールには変更はないですね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次