ワンピース奴隷ジニー正体はボニー母親くまの妻?イワンコフ兄妹でルフィ母親説とルージュ姉妹説【1095話漫画キャラ考察】

本サイトでは広告を利用しています
5/5 - (4 votes)

ワンピース1095話にて、ゴッドバレーで開催された先住民一掃大会で、先住民の他に奴隷達が連れてこられていました。

くまが逃げ出した結果、奴隷仲間にボコられた時に登場したのがイワンコフとジニーという少女でした。そこで今回はジニーの正体が後のくまの妻であり、ボニーの母親なのか?ジニーはイワンコフと兄弟なのか?などご紹介します。

目次

38年前のイワンコフとジニー登場

ワンピース1095話では、くまがバッカニア族という過去に世界に対して大罪を犯した種族の末裔だと判明し、そこから回想が始まります。

その回想の一つで38年前のゴッドバレーにて、天竜人が3年に1度開催されるという先住民一掃大会が行われ、そこに奴隷だったくまも連れてこられました。

くまは逃げ出して捕まりましたが、奴隷仲間に10人組で連帯責任で全員殺されると言われボコボコにされます。しかしそれを止めに入ったのがイワンコフとジニーという少女でした。

まさかイワンコフもゴッドバレーにいた奴隷だったとは驚きでした。

ジニーとイワンコフは兄妹?

ここでイワンコフはくまについて巨人族の血を引いてるからでけえと言います。ジニーがそれに対しうちのアニキもでけえだろと言い、イワンコフは顔だけな!じゃねーよとツッコミを入れます。

ここでジニーはイワンコフをアニキと言いましたけど、名前の紹介部分をよく見てみましょう。

『奴隷 エンポリオ・イワンコフ』
『奴隷 ジニー』


となっています。

もし本当の兄妹であれば、ジニーの名前は『エンポリオ・ジニー』となるはずですが、そうなっていませんでした。ということは本当の兄妹ではないということがわかります。

ジニーはボニーの母親でくまの妻?

そして、ここで気になるのはボニーとジニーの名前が似ているという点です。

これまでボニーは母親について語ってきませんでしたけど、やはり母親の存在もどこかで語る必要が出てくるでしょう。

名前が似ている点からこのジニーが将来的にくまの妻になるのではないかと思っています。つまりボニーの母親ではないかということです。

髪色が不明ですけど、ピンクの可能性がありますね。ただ、あんまりボニーに見た目が似ていませんので、確実ではないでしょう。

ジニーはルージュと姉妹説とルフィの母親説

そして一つ別の考察があります。それはポートガス・D・ルージュの関係者ではないかということです。

ジニーにはそばかすがあり、ルージュとエースにもそばかすがあります。

もしかするとルージュと姉妹という可能性があります。

ともなれば、ジニーがボニーを産んだのであれば、エースとボニーは親戚関係となります。

そしてルフィの母親説も出てきます。イワンコフと一緒にいたということであれば、ドラゴンと出会う流れも理解できます。そして何と言っても肉にかぶりついてる姿がルフィそっくりなんですよね。

これはドラゴンと全然違うルフィの性格は母親から受け継がれたものだったら面白いですよね。

ちなみに革命軍はベガパンクとドラゴンがオハラで出会った22年前と同じ年にくまとイワンコフとドラゴンで作ったと1067話でわかっています。なので、くまとイワンコフがずっと行動を共にしているなら、ジニーも一緒にいた可能性も高く、そこでドラゴンと出会っていた可能性も出てきます。

くまがジニーを救いにマリージョアへ?

そして一つの説として、くまが現在マリージョアのどこかへ向かっています。

赤犬からまでも逃げてどこかへ行ってしまいましたが、自我が失われてまでの行動に赤犬は不思議に思っていました。

そしてジニーは元々奴隷でした。ゴッドバレー事件で一緒に脱出したとなれば、その後にボニーを産んだことになります。しかしずっとジニーの名前は出てきていません。

それを考えると後にジニーは奴隷として再度政府に捕らえられたのではないでしょうか。もしそうなら、まだ生きているジニーを救う為にくまは突っ込んでいった可能性もあります。

ジニーが攫われる

1097話では、ジニーが何者かによって攫われてしまいました。

14年前、ジニーは37歳になっています。革命軍の東軍軍隊長をしていましたが、翌日にくまと合流する予定だったのに、何者かに攫われてしまいました。

すでに37歳なのに、まだボニーを産んでいないのにも気になります。これからくまとの子供を産んでも高齢出産です。もしかして、高齢出産の影響で死んでしまったか、誘拐された先で何かあったのか。

まとめ

ということで今回はジニーはボニーの母親説について紹介しました。

個人的には名前が近いことからそうではないかと思っていますがどうなのかはわかりません。

  • URLをコピーしました!



目次