ワンピースのジニーはルフィ母親?肉かぶりつき姿がそっくり!イワンコフからドラゴン繋がり【ワンピース考察】

本サイトでは広告を利用しています
1.5/5 - (6 votes)

ワンピース1095話にイワンコフと一緒に登場したジニーという少女。

そこでこのジニーという少女の正体について、ルフィの母親ではないかという声が上がったので、肉をかぶりつく姿などそっくりなことやイワンコフと一緒にいたことからドラゴンとの繋がりも後にできるのではないかなど考察しました。

目次

奴隷のイワンコフとジニーが登場

38年前、くまがゴッドバレーの先住民一掃大会に参加させられ、逃げたことから奴隷仲間から一人でも逃げたら全員殺されるとしてボコボコにしました。

それを止めに入ったのが奴隷のイワンコフとジニーという少女でした。

イワンコフも奴隷だったなんて驚きですね。そしてここで思ったのが、クロコダイルも一緒にゴッドバレーにいた奴隷だったのではないかということです。イワンコフはクロコダイルの秘密を知っているみたいですし。

そしてイワンコフと一緒に登場させたジニーですが、適当な少女として登場させるにはちょっとおかしいですよね。つまり重要人物ではないかということです。

ジニーはルフィの母親説

そして、ジニーはルフィの母親ではないかという説です。

それは、肉にかぶりついている姿を見せたからです。正直これだけでは、ルフィの母親とは考えられないですけど、ここでイワンコフと一緒に登場したというのが気になります。

イワンコフの現在の年齢は53歳であり、ゴッドバレーは38年前なので、この奴隷当時は15歳になります。そして、1067話では、22年前にオハラでドラゴンとベガパンクが出会いその年の内にくまとイワンコフとドラゴで革命軍を作ったと言っていました。

なので、恐らくイワンコフとくまはゴッドバレー事件からもある程度共に行動していたとわかります。とすれば、ジニーが生きていれば、ドラゴンとの繋がりが22年前からあったとわかりますね。なので、ルフィの母親説は全然ありえます。

ただ今の革命軍にジニーがまだ登場していないので、ルフィとのつながりはどうなのでしょうか。

ジニーはボニーの母親?

正直こちらの方が正しい気がしています。

くまとここで出会って子供を将来的に産んだというのであれば筋が通りますし、名前もボニーとジニーでは似ています。

ジニーがボニーの母親であれば、色々辻褄が合うイメージです。

ボニーの母の話は全然出てきていませんでしたし、ここで登場させるにはいいタイミングだと思います。

ジニーのクロコダイル説

そしてもう一つジニーがクロコダイルではないかという説が出ています。

これはさすがにないだろうと思っていますけど、過去にイワンコフと一緒にいたなら、クロコダイルの秘密を知っている可能性もありますよね。

クロコダイルは元々女性だったという説が昔からありますけど、その女性時代がわかりません。

セラフィムを見ると男にまだ見えますけど、正直明確には不明です。

現在ジニーは死亡している?

そして、くまやイワンコフがずっと革命軍で生きていたはずなのに、なぜジニーはこれまで登場していなかったのか?

これはボニーの母でもルフィの母でもなかった場合、普通にゴッドバレー事件や今回の先住民一掃大会の中で死んでしまったということかもしれません。

もしそうならかなり悲しい出来事ですね。

ただ、逃げ延びた後にボニーを産んで、その後に奴隷に戻されたとかあるかもしれません。現在マリージョアへ向かっているくまはジニーを救いに行っているとかもあるかもしれません。

1097話ではボニーの母親の方が近い?

1097話では、14年前のジニーの姿とくまの姿が確認されており、22年前の頃には教会で一緒に住んでいた時から、くまに求婚していました。

しかし両親の惨劇を思うと、ジニーと結婚に踏み切れないでいたので、それを断り続けていたようです。

ボニーがくまの父親ということなら、ジニーはくまのことが好きなので、やはり最終的には2人は結ばれる結果となるのでしょう。

14年前時点で、ジニーは37歳、くまは33歳です。ジニーは革命軍の東軍軍隊長であり、くまと別行動をしていた時に誘拐されてしまいました。もしボニーと血の繋がりが本当にあるなら、高齢出産となります。もしこのまま結婚しないでボニーが出てきたら、ボニーはどこかの孤児という可能性も出てきます。

しかしジニーとボニーの見た目や仕草がかなり似ているので、恐らくはこの後誘拐からジニーを救ってくまと結婚する流れになるのではないでしょうか。

まとめ

ということで、ジニーはルフィの母親なのか、ボニーの母親なのかなど考察してみました。

ボニーと名前が似ていることや、イワンコフと一緒にいたことからもどちらの母親とも考察できますね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次