イム様と五老星の正体は宇宙人海賊の侵略者で不老不死!Dは地球人全員に刻まれた名前【ワンピース1085話考察】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

ワンピース1085話にて、五老星やイム様が悪魔の実の能力なのか変身してサボとコブラを襲いました。

そこで攻撃の一つに悪魔の尻尾のようなものがあったので一つの考察が浮かび上がりました。

それはイム様や五老星の正体が宇宙から来た宇宙人であり、オペオペの実ではなく最初から不老不死という説です。地球人は元々全員Dの名前を持つ一族であり、Dではないイム様は宇宙からの侵略者ではないかということで今回はそれを考察していきます。

目次

イム様と五老星が変身でゾオン系悪魔の実?

ワンピース1085話にて、イム様の姿を見た時点で死ぬ運命が決まったコブラ。そこにサボが突入して、イム様と五老星に炎の攻撃をします。

しかし、イム様は突如変身して巨大な口で炎を飲み込みます。一方五老星も変身して、様々な生物の姿をしたものになっていました。

通常考えれば、体が別の生物に変身するということならゾオン系悪魔の実ということだと考えられますけど、特にイム様は800年以上前の人物です。

不老不死はオペオペの実から来たものと思われていましたけど、そもそもの前提が覆る可能性が出てきました。

それがイム様もしくは五老星の左側の人物が繰り出した悪魔の尻尾のような攻撃です。それによってコブラの腹やサボまでもが攻撃を喰らいました。

コブラの『我々も皆Dだ』

https://twitter.com/Jabulkheir/status/1663965487372423169?s=20

サボがコブラを背負って逃げる時、コブラはこう言いました。

『わかったことがあるんだ。ルフィとビビに伝えてほしい』『我々も皆Dだと』

この発言は、今回リリィ女王がネフェルタリ・D・リリィということだけではなく、地球にいる全員がDの名前を持っているということなのではないでしょうか。

とすれば、恐ろしい仮説が浮かび上がります。

それは元々の地球人が全員Dということは、宇宙からの侵略者によって、地球人は殲滅させられたのではないかということです。

イム様や五老星は宇宙人の宇宙海賊?

https://twitter.com/sove_0715/status/1008740734676029441?s=20

コブラの言葉がもし本当なら五老星の

「ネフェルタリ家は800年前唯一下界に残った最初の20人の血族」この意味も違ってきますよね。

なぜ下界という言い方をしたのか。それはイム様や五老星が宇宙人であり800年前の戦争で下界の人間を根絶やしにしたからではないでしょうか。

コブラによればイムという名前も最初の20人の王の一人という話でしたけど、そうならイム様も下界の人間だったはずです。しかしもし宇宙人であれば、最初の20人の王の一人を乗っ取った、もしくはなりきっているということも考えられるのではないでしょうか。

イム様も五老星もなぜか他の天竜人のように宇宙服のようなものを着ていないのもおかしいですけど、この宇宙服という服装のデザインもイム様たちが宇宙から来ていたということを裏付ける伏線の可能性も出てきました。

宇宙人なら不老不死も当たり前?

そしてイム様や五老星がもし宇宙人であるなら、不老不死も当たり前なのではないでしょうか。

五老星は宇宙人かはわかりませんけど、唯一イム様の存在を知っていた人物たちでした。

イム様の真実を知っているとは思いますけど、普通に歳をとっている所を見ると、宇宙人ではないのかもしれませんね。

ずっと考察ではオペオペの実によってイム様は不老不死手術をしたから800年前から生きていると言われてきていましたけど、それが今回揺らぐような話になっていると思います。

イム様と五老星の変身は元の姿?

https://twitter.com/Wonder697/status/1664052871417978882?s=20

そしてイム様と五老星が今回シルエットで巨大化して別の生物になっていましたけど、Dの話や宇宙人説が正しいなら、イム様と五老星の元の姿が今回のシルエットではないかということです。

悪魔の尻尾のような攻撃をしたのはイム様なのか、コブラの左側にいた五老星なのかはっきりとわかりませんけど、このような存在も外界では普通にありえない存在ではないでしょうか。

ただゾオン系の幻獣種というのは普通にありえますけど、そもそもの悪魔の実はイム様たちが作り出したとか、始祖とかもありえます。

まとめ

ということで今回はイム様と五老星が宇宙人であり地球、下界を侵略したものたちだったのではないかという説についてご紹介しました。

まさかのポーネグリフにもそんなことが書かれていたりするでしょうか。

エネルが月に行っていたことからも宇宙の存在はあるということになりますから。地球、下界とは別世界があるというのもありえますよね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次