水星の魔女スレッタとミオリネは百合アニメで婚約者!結婚や父親との関係は?【機動戦士ガンダム】 

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「機動戦士ガンダム 水星の魔女」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から7月13日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「機動戦士ガンダム 水星の魔女」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『機動戦士ガンダム 水星の魔女』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

機動戦士ガンダム水星の魔女の1話が放送され、いきなり百合アニメ展開だと話題です。

そこで今回はスレッタ・マーキュリーとミオリネ・レンブランは公式の百合で婚約者なこと、決闘で結婚相手を決めること、2人は今後結婚するかなど考察してみました。

さらに『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のフル動画全話を無料視聴する方法も紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「水星の魔女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『機動戦士ガンダム 水星の魔女』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

スレッタとミオリネが婚約者で公式の百合

https://twitter.com/gatariblue/status/1576489028626808832

アニメが始まる前から、百合アニメではないかと言われてきた水星の魔女ですが、なんと1話から百合展開なことに驚きが広がっています。

スレッタが水星から編入してきたアスティカシア高等専門学園では、『決闘』で全てが決まり、自分の大事なものを賭けて決闘するんだとか。

その中でミオリネが、父親のデリング・レンブランにジェターク社のCEOであるヴィム・ジェタークの息子であるグエル・ジェタークとの婚約相手にされており、それを認めないミオリネに対してグエルが婚約者の主張をしていました。

しかし、スレッタが決闘を受け最終的にグエルに勝利したことで、ミオリネによって勝者の証としてスーツに刻まれたマークにより、スレッタがミオリネの『婚約者』ということになりました。

これによって公式の百合作品となったという流れです。

父親達が決めた結婚相手

先程も説明しましたが、ミオリネとグエルは父親たちが決めた結婚相手のようです。

ミオリネの父親のデリング・レンブランは学園の理事長でもあり、ベネリットグループの総裁です。そしてグエルの父親はジェターク社のCEOということでどちらも立場が高いことから、ビジネス有りきの結婚相手ということだったでしょう。

しかしミオリネはそれを認めていませんでした。

グエルがミオリネの畑を壊していた所は本当にクソ野郎だと思いましたね。スレッタが助けに入らなかったら最終的に婚約者になっていたんでしょうね。

ミオリネは結婚相手が女性でも気にしない?

そしてスレッタが勝利したことで、ミオリネはスレッタを婚約者として認めたわけですが、スレッタはその時『私女ですが…』と言いました。

しかしミオリネは『水星ってお堅いのね、こっちでは全然アリよ。よろしくね、花婿さん』と言いました。

この発言からミオリネは広い思想の持ち主であり、女性相手でも全然OKという意思表示でもあるでしょう。

これは百合と言わざるを得ない発言でしたよね。

スレッタとミオリネは今後結婚する?

公式百合だと判明した水星の魔女ですが、今後2人は本当に結婚してしまうのか?です。

今回でグエルが負けた相手がスレッタだと、グエルの父親のヴィムに知られたはずです。そこからスレッタがなにかの陰謀に巻き込まれてしまうのではと思います。

また、ミオリネの父親はグエルの父親に殺されそうになっていた所、グエルが決闘に負けたことでミオリネの父親を殺しても婚約者にはなれないと側近が話したことで、爆破をやめたようです。

ミオリネの父親も色々と狙われる存在だったんですね。プロローグでは、スレッタの父親や仲間たちを殺した首謀者でしたが、この感じを見るとスレッタはいつの間にかミオリネの父親側になる気もします。

そしてデリングががスレッタを認めたとなれば、本当にミオリネとスレッタの結婚はOKになる可能性もあり、そのまま結婚してしまうというのも有りえます。

ただ、スレッタに興味を持ったミオリネの父は尚更ミオリネに興味を抱かなくなってしまいそうで、そこでミオリネとスレッタのいざこざができそうです。

「機動戦士ガンダム水星の魔女」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「機動戦士ガンダム 水星の魔女」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から7月13日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『機動戦士ガンダム 水星の魔女』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

ということで今回は水星の魔女の公式百合を見ることができたということでそのことをご紹介しました。

思ったよりミオリネは気が強い女性でしたが、スレッタのおどおどした感じも凄い良かったです。声優さんは凄い合っていたと思います。

分割2クール放送だそうですから、これから物語がどう進むのか本当に楽しみですね!

  • URLをコピーしました!



目次