機動戦士ガンダム水星の魔女の無料動画や見逃し配信全話をフル一気見できるサイトまとめ

\「機動戦士ガンダム 水星の魔女」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月27日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「機動戦士ガンダム 水星の魔女」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」2022年10月2日からTBS系列の28局で放送がスタートします。

TVアニメのガンダムとしては初となる女性が主人公の今作は学園モノということもあり改めて注目している人も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、アニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「機動戦士ガンダム水星の魔女」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「機動戦士ガンダム 水星の魔女」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から10月27日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「機動戦士ガンダム水星の魔女」の各話あらすじ

「機動戦士ガンダム水星の魔女」の情報詳細

「機動戦士ガンダム水星の魔女」の関連作品・関連記事

「機動戦士ガンダム水星の魔女」の作品概要・声優キャスト・監督

項目内容
シリーズ名機動戦士ガンダム 水星の魔女
放送時期2022年
原作者矢立肇富野由悠季
監督小林寛
制作会社サンライズ
声優キャストスレッタ・マーキュリー:市ノ瀬加那
ミオリネ・レンブラン:Lynn
グエル・ジェターク:阿座上洋平
エラン・ケレス:花江夏樹
主題歌「祝福」YOASOBI
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter
WikipediaWikipedia

原作はガンダムシリーズでおなじみの矢立肇さんと富野由悠季さんによるTVアニメオリジナル作品になります。

矢立肇とはサンライズのペンネームとして用いられ、アニメ映画「ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow」などにも原作として名前が挙げられています。

富野さんはほかにアニメ「ブレンパワード」では原作や総監督・脚本・絵コンテ・演出を手掛けており、ガンダムシリーズとは別のロボットアニメとして登場しました。

監督を務めている小林寛さんはアニメ「ひそねとまそたん」の監督や絵コンテを、「キズナイーバー」では監督や演出・絵コンテなどTVオリジナルのアニメ監督を手掛けています。

企画と制作サンライズが担当しておりアニメオリジナル作品である「クラシカロイド」、ほかに「ラブライブ!」などジャンルも多様に制作しています。

スレッタ・マーキュリーの声を務めている市ノ瀬加那さんはほかにアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」では恋愛においてとても残念な女子高生・四条眞妃の声優を担当しています。

ミオリネ・レンブランの声優はLynnさんが務めておりほかにアニメ「ハイスクール・フリート」ではしっかり者お姉さんのようで可愛いもの好きなギャップがたまらない宗谷ましろを担当しています。

「機動戦士ガンダム水星の魔女」のあらすじ・物語の内容・見どころ

スレッタ・マーキュリーが期待を膨らませながら訪れたのはアスティカシア高等専門学園であり、そこのパイロット科2年に編入するところから物語は始まります。

パイロットだけでなくメカニック系統から一般的な科などが存在する大きな学園ですが、チュアチュリーなどのアーシアンにとっては冷たくあしらわれてしまうなどの問題も日常生活で登場します。

父親に抗う態度を見せるミオリネや自信家のグエルにほかに興味を持つことのないエラン、機体マニアのニカなど個性あふれる登場人物が画策される問題に立ち向かっていくストーリーは要チェックです。

ガンダムとはMSとは人類をさらに発展させるための為の兵器なのかそれとも殺す為の兵器なのか、そんな重大な問題に果敢に立ち向かっていく若者たちの姿を見ることができます。

今作でも見どころはやはりMSによる壮絶なバトルシーンです。

ガンダムにはGUNDビットという遠隔操作兵器システムも搭載されており、一斉の集中攻撃や結合してシールドに変化したりと多彩な技を繰り広げるバトルは鮮やかであり迫力満載です。

そして人体を酷使しながらの戦闘となるガンダムでの戦いは命の尊さを物語るようなシーンに、思わずこちらの目頭が熱くなるようなストーリーは必見です。

「機動戦士ガンダム水星の魔女」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP>
歌手名:YOASOBI
曲名:祝福


学園がひとつの都市となって存在している様子や学園の内部が伺える景色にそれを見つめる主人公・スレッタがこれからスタートする日常に心躍らせている場面が映し出されています。

ガンダムが起動し縦横無尽に宇宙を駆け巡る様子や光を鮮やかにまとったバトルシーンも少しだけですが登場し、本編への期待が高まりますね。

主題歌となるオープニングテーマ曲YOASOBIが歌う「祝福」になります。

小説を音楽にするYOASOBIらしく本作ではシリーズ構成・脚本を務めている大河内一楼さんの楽曲用小説「ゆりかごの星」をもとに制作されています。

生きていく世界を愛して進んでいけるようにとのメッセージが込められた前向きな歌詞とスピードに乗ったメロディラインが印象的な一曲です。

YOASOBIはほかにアニメ「BEASTARS」2期のオープニング曲「怪物」とエンディング曲「優しい彗星」などの楽曲があります。

まとめ

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」ほかのガンダムシリーズとはまた別の世界観で存在する、過去に哀しい出来事を背負った少女が新たなる地へと羽を伸ばし立ち向かっていく物語です。

今までガンダムに触れたことのない人でもこのアニメからスタートすることができる内容ですので、幅広い世代に愛される作品になるのではないでしょうか。

社会問題も多く取り上げられるようなストーリーに感動したり、時にはほかの要素で癒されてみたりワクワクしてみたりと、たくさんの感情を生み出してくれるおススめなアニメです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次