大久保瑠美の結婚彼氏熱愛!ピンク髪声優でキャラにかわいいと私服

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

大久保瑠美さんは「スイートプリキュア♪」の調辺アコや「プリティーリズム ディアマイヒューチャー」の上葉みあ、「ハピネスチャージプリキュア!」のキュアミューズなど子供たちに夢を与える作品に多く出演しています。

そんな大久保瑠美さんの出演キャラクターや彼氏はいるのか結婚しているのか、私服はいつもどんなのを着ているのかなど気になるところがありますよね。女性ならこんなかわいらしい人の真似をしたくなるものです。

なので今回は、大久保瑠美さんの結婚や彼氏、熱愛報道について。そしてピンク髪や声優でどんなキャラの役をやっているのか、かわいいと言われている私服についてご紹介していきたいと思います。

目次

大久保瑠美の結婚や彼氏と熱愛情報

https://twitter.com/rumirumi_81pro/status/1578633548944195584?s=21&t=Te6hX4qxvOsyKmnPDeoHPQ

とあるラジオで昔は彼氏がいたと公表していたそうです。そこには視聴者がいたので昔に彼氏がいたことは真実でしょう。

では、今現在彼氏はいないのでしょうか。そのことに関して全くといっていいほど公表はされていないのです。声優だからといって有名人には変わりありませんよね。そのためプライベートなところまで探られたくないのかもしれません。

結婚に関しても今の所何も情報はありませんでした。ですが、大久保瑠美さんは33歳でとてもかわいいのでいつ結婚してもおかしくありませんね。

大久保瑠美はピンク髪キャラが多い?

https://twitter.com/rumirumi_81pro/status/1568582226543247360?s=21&t=Te6hX4qxvOsyKmnPDeoHPQ

大久保瑠美さんが出演されている作品に特徴がないか調べてみました。そしたらなんと出演している多くの作品で演じられているキャラクターがピンク髪の子が最も多いんです。役柄はみんなそれぞれ違いますが、すべて推したくなるような容姿ばかりでした。どの作品なのかご紹介していきたいと思います。

・はっぴ〜カッピ 「木下スグリ」
・ゆるゆり 「吉川ちなつ」
・戦国コレクション 「小悪魔王・織田信長」
・ゆゆ式 「野々原ゆずこ」
・さばげぶっ! 「春日野うらら」
・浦和の調ちゃん 「沼影彩湖」
・ゲーマーズ 「亜玖璃」
・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 「シルヴィ」
・無能なナナ 「柊ナナ」
・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 「イビン」
・むさしの! 「沼影彩湖」

調べてみた結果、これらの作品に出演されていました。ほとんどの作品を見たことがありますが、どれも面白い作品ばかりですよね。私的にはピンク髪も多いと思いましたが、金髪や茶髪なども多いイメージでした。

大久保瑠美の出演キャラに声の特徴

https://twitter.com/rumirumi_81pro/status/1553248427089149952?s=21&t=Te6hX4qxvOsyKmnPDeoHPQ

出演キャラクター
・2011年 スイートプリキュア♪「調辺アコ」
・2012年 プリティーリズム ディアマイヒューチャー 「上葉みあ」
・2013年 ガリレイドンナ 「神月・ファラーリ」
・2014年 一週間フレンズ「山岸沙希」
・2015年 ナノ・インベーダーズ 「アリス」
・2019年 賭ケグルイ×× 「陽喰三理」
・2021年 俺だけ入れる隠しダンジョン 「ローラ」
・2022年 むさしの! 「沼影彩湖」

少しだけ抜粋しご紹介しましたが、大久保瑠美さんが出演している作品ではおっとりしている子やクール系の子、ヤンチャな子、元気な子などが多かったように思えます。全世界の女の子に夢を与える役から少しかけ離れた役までいろんな役を演じきってきました。ここまで演じることができるのはすごいですよね。

プリキュアやプリティーリズムなど子供アニメに出演しているとは思っていなかったのでびっくりしました。それ以外にも賭ケグルイや一週間フレンズなどギャンブルの話から恋愛まで幅広く見ていて飽きないですよね。これからもどんなアニメに出演するのか楽しみですね。

大久保瑠美がかわいい

https://twitter.com/rumirumi_81pro/status/1546069920009506816?s=21&t=Te6hX4qxvOsyKmnPDeoHPQ

大久保瑠美さんはとってもかわいいですよね。ファンの方からもかわいいととても評判ですが、具体的にどこがかわいいのでしょうか。

1つ目が容姿がかわいいと言われていますよね。私から見てもとてもかわいいので写真集とか出してるのか気になりますよね。それが写真集を出しているんです。そのくらいかわいいのがわかりますね。さらにコスプレをするのが趣味なんだそうです。

2つ目が声についてがありました。やはり声優さんだからこそ声に着目する人が多いようですね。声にもいろんな種類がありますが、おとなしく落ち着きのある声が多いのではないでしょうか。おとなしく落ち着きがあるが声質はとてもかわいいですね。

3つ目が小動物感がとてもかわいいと言われています。確かに身長も150cmととても小柄ですよね。小動物と言われてもおかしくないサイズ感ですね。

これらのことからかわいいと言われているのではないでしょうか。容姿や身長だけでなく、声にも魅力があるのはさすが声優さんって感じですね。

大久保瑠美の私服

大久保瑠美さんの私服は基本的にワンピース系が多いような気がします。Instagramの方でも調べてみましたが、他の番組でのロケでもワンピースを着用している姿がありました。

なぜ大久保瑠美さんはワンピースを着用しているのでしょうか。それはきっとワンピースが楽だからかもしれません。ワンピースは一枚で着こなせるし、いろんなものに合わせやすいからこそ好んできている人もきっと多いですよね。なので、大久保瑠美さんも同じような考えではないでしょうか。

大久保瑠美さんはジーンズやパンツ系は私的にみたことがないですね。一度でいいのでカジュアルな服装やメンズファッションなどもかっこいい系やクール系も挑戦して着用してほしいですね。

まとめ

https://twitter.com/rumirumi_81pro/status/1534097874531012608?s=21&t=Te6hX4qxvOsyKmnPDeoHPQ

今回は、大久保瑠美さんの熱愛報道についてや出演キャラクターの中にピンク髪の子は多いのか、かわいいところや私服についてのご紹介でした。

見た目もかわいいですが、声優としての実力はとても素晴らしいと思います。そのため、今までにもとても人気な作品に多く出演していました。人気作品はとても難しかったりします。役柄によってはどのように演じ切ればいいのかわからなくなることもあるかもしれません。その中でこのように演じ切れるのはとても素晴らしいですよね。

このことからこれからも多くの人気作品に出演しつつ声優のお仕事を楽しんでやってほしいですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次