1106話でベガパンクステラ死亡死んだ復活生き返る?サターン聖の足に体貫かれる【ワンピース考察】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

ワンピース1106話にて、パシフィスタの威権チップの最上位にボニーを置いていたことで、パシフィスタが海軍を攻撃し始めました。

それに怒ったサターン聖がベガパンクを足で突き刺します。

完全に貫かれたので、ベガパンクがこのまま死んでしまうのか、考察していきます。

目次

ベガパンクがサターン聖に刺される

パシフィスタに狙われて絶体絶命になっていた所、ベガパンクはパシフィスタがボニーを殺すことのないように、威権チップの最上位をボニーにしていました。

それをアトラス経由で伝えました。結果ボニーが叫んだことにより、パシフィスタの標的が海軍に変わります。

勝手にプログラムを入れていたことにより、サターン聖が怒って、ベガパンクを足で貫きました。ど真ん中を貫かれていますね。

これはかなり致命傷に見えます。

ベガパンクはここで死ぬ?

明らかに重傷となっているベガパンク。ボニーに支えられていましたけど、

血がドバドバ出ていて動けない様子でした。

正直ここから助かる道はないのではないかと思っています。

サンジはボニーにベガパンクは必ず連れて行くと言っておきながら全然役に立っていませんよね。

正直ここまでの傷は今すぐチョッパーが治さない限りは助からないと思っています。

サテライト達はどうなる?

ではもしステラが死んだとしたら、サテライト達はどうなるのか?残っているのはアトラス、エジソン、リリスだったと思います。ヨークはもうどこに行ったのかわかりません。

シャカとピタゴラスは死亡していますからね。

パンクレコーズが今回でなくなると思いますけど、その場合知識の共有ができなくなります。ステラの知識も全ては共有していないとは思うのですが、これはちょっと予想付きません。

動かなくなるなどはないと思いますけど、ステラがいなくなっても残ったサテライトは動くでしょうね。

エルバフまで一緒に行くベガパンクは誰?

そしてベガパンクシリーズが全員死ぬことはないと思いますが、ドリーとブロギーが来たことで、ルフィ達はエルバフへ逃げ切れると思います。

となれば、元々ベガパンクがエルバフへ連れて行ってくれと言っていましたよね。

なのでサテライトたちも一緒にくるはずです。

エジソン、アトラス、リリスが一緒についてきてくれればいいんですけど、ステラはどうなるかわかりません。

まとめ

ということで今回はベガパンクステラが死亡するのかどうかについて紹介しました。

正直ここで死にそうなイメージはあります。知識の共有は最低限サテライトが引き継いでいるはずですし、ステラがいなくても物語が進めちゃうですよね。

それでもボニーのためにもベガパンクはいなくなってほしくないです。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次