彼女お借りします4期アニメは放送日いつから?何巻どこまで?

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

『週刊少年マガジン』で連載され、2023年夏にアニメの3期も放送された『彼女お借りします』

1期から人気のある作品ですが、今回は『かのかり』の4期アニメはいつから何巻どこまでなのかを考えていきたいと思います。

目次

『彼女、お借りします』3期の人気や作画はどうだった?

まずは3期の人気や作画から振り返っていきましょう。『彼女、お借りします』3期の人気や作画はどうだったのでしょうか。

アニメイトタイムズによる夏アニメの人気ランキングで、『かのかり』は見事9位にランクインしていました(2023年8月29日現在)

たくさんのヒロインが出てくることや、3期からの新キャラ、八重森みにちゃんの存在が人気の理由になっていたと思います。

また、作画やOPなども好評「歌が好き」「出演している声優さんが好き」という意見も多く見られました。

『彼女、お借りします』3期は漫画何巻どこまでやった?

3期の内容について振り返っていきましょう。千鶴が映画のオーディションに落ちてしまい、おばあちゃんに見せるための映画づくりが始まります。

映画制作にあたって配信活動をしている八重森みにちゃんからも協力してもらいながら、クラウドファンディングに挑戦します。

話数にすると13巻104話からのスタートです。まだ『かのかり』の3期は放送中ですが、18巻から19巻ほどまでやるのではないかと予想します。

千鶴のおばあちゃんの病室で作った映画を上映しますが、おばあちゃんはそのまま亡くなってしまいます。映画制作で距離が近くなる千鶴と和也ですが、3期は1期や2期よりも重い雰囲気で終わりそうです。

『彼女、お借りします』4期の放送予定や放送日いつから?

『彼女、お借りします』4期の放送予定はあるのか、あるとしたら放送日はいつからになるのか、見ていきましょう。

まず、4期の可能性ですが非常に高いと考えられます。2020年に1期が放送され、根強い人気を得てもう3期まで放送しています。

3期がどう終わるかはまだ未定ですが、4期はあると考えていいでしょう。しかし放送予定の発表はまだありません。

2期から3期までの期間がちょうど1年なので、3期の最終回で4期が発表され、2024年7月から4期がスタートするという流れになるのではないかと予想します。

『彼女、お借りします』4期は漫画何巻どこからどこまでやる?

『彼女、お借りします』の4期は、漫画の何巻から始まるのでしょうか。3期は18巻あたりまでやるだろうと考えられるので、4期はその続きから始まるでしょう。

『かのかり』の漫画は2023年7月に32巻まで発売されています。19巻から始まるとなると、4期は23巻から24巻ほどまで放送しそうですね。

そのあたりの巻はハワイアンズ旅行の真っ最中です。徐々に距離を縮める千鶴と和也。和也はるかと別れ、千鶴に想いを伝える決心をします。

23巻は麻美ちゃんの活躍で不穏な空気になってしまい、きりが良くないので24巻の告白の直前か、25巻の告白シーンまでやるかもしれません。

『彼女、お借りします』4期の見どころは?

『彼女、お借りします』4期の見どころは、やはりそれぞれの関係性です。和也と千鶴の関係ももちろん、他のヒロインにもしっかり見せ場があるのが『かのかり』のいいところです。

個人的には、おばあちゃんを亡くしてもそれを表に出さずに振る舞う千鶴が、和也の前で涙を見せるシーンをアニメで見るのが楽しみです。

ハワイアンズ旅行での麻美ちゃんのハラハラ感も、見どころのひとつかもしれません。また、最後の告白のシーンもどう描かれるのか必見です。

関係が大きく進展することになりそうな4期ですが、ストーリーはもちろん、毎度好評のOPやEDにも期待したいですね。

まとめ

今回は、『かのかり』3期の人気から4期があるのかについて考えてみました。原作漫画の売上も好調で人気のある作品なので4期にも期待できます。

4期の発表3期のラストシーンなどまだまだ目が離せない展開が続きそうですね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次