倉持若菜の年齢身長プロフィール!キャラに事務所とかわいい

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

倉持若菜さんは初のオーディションで2021年に公開された「死神坊ちゃんと黒メイド」のカフ役に抜擢されました。その他にも「金装のヴェルメイユ〜崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む〜」のリリア・クーデルフェイト「英雄王、武を極めるため転生す〜そして、世界最強の見習い騎士〜」のリーゼロッテ・アールシアなど多くの作品に出演しています。

さらに倉持若菜さんは東京ナレーション演技研究所出身なんです。そんな倉持若菜さんですが、プロフィールや今まで出演してきた作品、キャラクター、事務所についてなど知らないことが沢山ありますよね。

なので今回は、倉持若菜さんのプロフィールや年齢、出演キャラクター、声の特徴について。そして事務所や倉持若奈さんがかわいいことについてご紹介していきたいと思います。

目次

倉持若菜のプロフィール・年齢

名前:倉持若菜
読み方:くらもちわかな
性別:女性
生年月日:4月10日
星座:牡羊座
血液型:B型
出身地:群馬県
身長161cm
趣味・特技:空手、長距離走
職業:声優
事務所:クレアボイス

倉持若菜さんは2020年4月からクレアボイスに所属しています。メインキャラクターで声優デビューしたのは「死神坊ちゃんと黒メイド」のカフ役でした。このカフ役は初めてオーディションで抜擢された作品なんです。それ以降、着々とメインキャラクターでの出演が少しずつ増えてきています。

事務所に入ってからすぐはちゃんとした役は貰えなかったのですが、「死神坊ちゃんと黒メイド」のカフ役以降、キャラクターとして名前を貰っています色んなことに挑戦をしているからこそ貰えている役なんだと思います。

倉持若菜さんの年齢は公表されていなく分かりませんでした。見た目から推測すると約20前半かなと思います。もしかしたら見た目が若くて本当の年齢はもう少し上だったりするのか気になりますね。

倉持若菜のキャラや声の特徴

アニメ
・「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」竹中かなえ
・「死神坊ちゃんと黒メイド」カフ
・「金装のヴェルメイユ〜崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む〜」リリア・クーデルフェイト
・「Extreme Heart」高尾雅
・「アルスの巨獣」シャルト
・「英雄王、武を極めるため転生す〜そして、世界最強の見習い騎士」リーゼロッテ・アールシア
・「Unite Up!」京子
・「転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒」ベラ
・「ライヤー・ライヤー」彩園寺更沙
・「実は俺、最強でした?」リザ 

出演作品はこのような感じでした。他にも色々出演されているのですが、キャラクターの名前が書いてあるのはこのくらいでした。2020年から結構な数の作品をこなしてきていますね。

倉持若菜さんの声の特徴は少しクールな感じの声や役にあったちょうどいい棒読み感、元気な女の子など幅広く演じられていました。特に「死神坊ちゃんと黒メイド」のカフはとてもかわいく新人声優とは思えない程の言葉のキャッチボールができていました

倉持若菜さんが出ている作品はいくつか見た事がありますが、これからとても人気が出そうですね。プロの声優として活動していくのにそう遠い話ではないと思います。

倉持若菜の事務所

倉持若菜さんが所属している事務所はクレアボイスという事務所です。ここには葉山いくみさんや菊池紗矢香さん、下川草介さんが所属されています。

クレアボイスという事務所は声優とプロダクションが真摯に向き合い支えながらそれぞれが持っている才能を最大限まで引き出すサポートをしているそうです。倉持若菜さんもその1人となるととても羨ましいですね。ここまでサポートをしてくれるとなると入りたい方が続々集まるのではないでしょうか。

これからのクレアボイスにどんな方が集まるのかとても楽しみですね。倉持若菜さんもどこまで伸びていくのかとても気になります。

倉持若菜がかわいい

倉持若菜さんはとてもかわいいですよね。Twitterなどで検索をかけても皆さんが口を揃えて「かわいい」と言われていました「完全カフちゃんな若奈ちゃんでかわいかったです。」「倉持さんの明るくてさっぱりしているところがカフと重なる部分があって素敵」「初めて拝見したのですが声もお姿もかわいかったです。」など多くのかわいいコメントが寄せられていました。

ここまで皆さんに愛される方もなかなかいないですよね。こんなに愛してくれる皆さんがそばに居てくれるとなんだか安心しながら声優のお仕事に励むことが出来ますよね。

見た目もクール系やかわいい系、清楚系などなど多くの系統が似合うようなかわいさが出ています。さらに身長も161cmと女性にしては高い方なのでどんな服装を着てもとてもかわいくなるような気がします。

まとめ

今回は、倉持若菜さんについてご紹介していきました。

倉持若菜さんは新人声優さんで中々慣れない日々だと思うのですが、毎日毎日努力を重ね役を掴み取り好きなことをするという感じがとてもいいですよね。イベントでもほかのプロ声優にも負けないくらい堂々と立っていたりするのでとても凄いですよね。

新人声優さんだからといって周りのプロ声優にも負けないくらいの力があるのでこれからどんどんプロとしての活躍が多くなりそうですね。これからの活動に期待が高まり、楽しみですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次