花宮初奈の彼氏や事務所と高校中学大学!出演作品キャラに出身地大阪も【はなみやにいな/ラブライブ乙宗梢声優】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

花宮初奈さんは「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」の乙宗梢役をやっているんです。他にもメインキャラクターでは無いものの出演されている作品は多々あります。

そんな花宮初奈さんに彼氏がいるのか所属事務所や出身校はどこなのか他の作品はどんなのに出ているのか気になりますよね。

なので今回は、花宮初奈さんは彼氏や所属事務所、出身校について。そして、出演作品やキャラクター、出身地についてご紹介していきたいと思います。

目次

花宮初奈の彼氏情報

https://twitter.com/4mvwSWfvaWaMtiN/status/1610585329194643457?s=20

花宮初奈さんに彼氏がいるのか調べて見ましたが、そのような情報はありませんでした。「けものフレンズ3」をやっていた時がもし高校生なら今は20歳前後だと考えられるので彼氏がいてもおかしくない年齢ですよね。

過去に彼氏がいたなどの情報もないので、声優界に入ったのはつい最近なのかなと思いました。だとしても過去の情報は出ていてもおかしくないのですが、全く出ていないのでとても素敵な人なんだなと思いました。

花宮初奈さんのタイプについても調べてみましたが、タイプも分かりませんでした。花宮初奈さんはとても感情豊かでお上品なので、リードしてくれるような人がきっと合いそうですね。

花宮初奈の所属事務所

花宮初奈さんの所属事務所はなんと野沢雅子さんや神谷浩史さん、佐倉綾音さん、沢城みゆきさんなど多くの人気声優が所属している青二プロダクションなんです。人気声優と同じ事務所で働けるなんてとても羨ましいですよね。

花宮初奈さんは青二プロダクションに入ってから間もないのにあの人気作品のラブライブに出演することが決定しました。その事でファンは「事務所が青二プロダクションなのにすぐに人気作品に出れるのはすごい」や「こんなにいい声してたら確かに選ばれるよね」などの多くの声を頂きました。

私もかつては声優をやってみたいと思っていたことがあるので青二プロダクションの存在は知っていましたが、ここまで人気声優がいるとは思っていませんでした。こんなに多くの声優さんを世の中に出せる青二プロダクションはとても凄いですね。

花宮初奈の中学高校大学

花宮初奈さんの出身校を調べて見ましたが、どれも正確なものがなくわかりませんでした。中学校は義務教育なので、出身地の大阪府で入学し、卒業されたと思います。さすがに中学から上京していないと思うのでそうではないでしょうか。

高校はもしかしたら上京しているかもしれないので、東京などの高校に通っていたかもしれません。上京をせず、大阪府にいたのなら大阪府のどこかかと思います。声優を元々目指している人だと聞いたので声優を目指している人を鍛える高校似通っていたかもしれませんね。

結局のところあまり分かりませんでしたが、東京都かその周りの県内そして大阪府のどれかだと私は思います。ラブライブを見て声優を目指したと言っていたので相当な努力を学生の時にされていたのではないかなと思います。

花宮初奈の出身地は大阪

https://twitter.com/gen_3939/status/1624032033684205570?s=20

花宮初奈さんの出身地はなんと大阪府なんです。大阪と言えば食べ物だとたこ焼きですよね。他にもお好み焼きや串カツ、ねぎ焼きなどが出てきました。食べ物だとやはりこういった粉物系が多いですね。

さらに場所で言えばUSJや万博記念公園、大阪城、通天閣など多くの場所が出てきました。「大阪と言ったら絶対にここは行行くよ」と言うのが多いですね。観光にもぴったりな場所ばかりがあげられていました。

こんな有名なものが多い大阪で育った花宮初奈さんはとても羨ましいですね。他にも大阪弁が定番だと思うのですが、花宮初奈さんの喋り方は標準語に合わせているのか訛りなどがあまりありませんでした。テレビのために標準語を練習したのでしょうか。気になるところですね。

花宮初奈の出演作品・キャラ

https://twitter.com/hasunosora_SIC/status/1624001916207509507?s=20

花宮初奈さんは「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」以外にも出演されているんです。

アニメ
アイドリッシュセブン Third BEAT! 「女性客A」
それでも歩は寄せてくる 「女子生徒」
東京ミュウミュウにゃ〜♡ 「客、パラサイトアニマ」
ゲーム
けものフレンズ3 「アマゾンツリーボア」

ラブライブの他にまだメインキャラクターや主人公などはされていませんがラブライブに出演されるのでここからもっと増えていくのではないでしょうか。人気作品にも出演して人気が上がっていくことが楽しみになりそうです。

ですが、声優界はどんなに人気でプロの声優でもオーディションをして役を勝ち取らなければなりません。結構厳しい世界なので大変かもしれませんが、これからも沢山努力を積んで頑張って欲しいですね。

まとめ

今回は花宮初奈さんについてご紹介していきました。

花宮初奈さんの情報は思った以上に少なく、謎が多い女性声優みたいな感じですよね。これから色々な情報が出てくるのかもしれません。

これからの声優活動はとても大変で楽しいことも辛いことも多くあると思うのですが、身体に気をつけこれからの声優界を盛り上げていって欲しいですね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次