菅叶和(かんかんな)のwikiプロフィール本名と経歴に年齢身長!事務所に趣味特技【ラブライブ大沢瑠璃乃声優】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

菅叶和さんはラブライブの新グループ「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」のメンバーである大沢瑠璃乃役をやっています。

菅叶和さんは今回が初めての声優作品になるようです。声優として活動し始めてすぐに主人公の役を貰えるなんてすごいことですよね。そんな菅叶和さんのプロフィールや年齢、所属事務所など色々気になることがありますよね。

なので今回は、菅叶和さんのプロフィールや本名、経歴について。そして、年齢や身長、事務所、趣味特技などについてご紹介していきたいと思います。

目次

菅叶和が大沢瑠璃乃の声優に

菅叶和さんは「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」の大沢瑠璃乃役をやっています。大沢瑠璃乃は慈と小学生の頃からの幼なじみだそうです。

大沢瑠璃乃はカリフォルニアに留学していたのですが戻ってきたそうです。そして蓮ノ空女学院の1年生として編入します。

見た目から誰とでも仲良くなれそうなイメージを持ちますが、気を遣いすぎてしまう一面があるようです。そのため、体力を使い果たしてしまい自称「充電切れになってしまうんです。

誰に対しても仲良くなれそうなイメージなのに逆にみんなに気を遣い気配りできるのはギャップ萌えがたまらないですね。派手な人ほどそのような行動ができると心が持っていかれそうになります。

菅叶和のプロフィール・経歴・本名

名前:菅叶和
読み方:かんかんな
生年月日:11月19日
年齢:非公開
出身地:東京都
身長:165cm
特技:茶道
趣味:家で歌の録音をすること
スポーツ:バスケットボール
事務所:東京俳優生活協同組合 職業:声優

菅叶和さんは2022年に東京俳優生活協同組合に所属したようです。そこから声優として表に立つのは今回のラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」が初めてのようです。

菅叶和さんはプライベートのことの情報はあまり出していないのかどのような経緯で声優になれたのか今まではどのようにしていたのかなど分からないことだらけでした。

ですが、声優もプライベートのないお仕事の1つなのであまり情報を出したくないのかもしれませんね。これからどのような情報が出てくるのか楽しみです。

名前は本名なのか分かりませんでした。芸能界に入る人は芸名の方がほとんどなので、芸名の可能性の方が高いですね。本名だとしてもとてもキラキラネームなので一躍有名になりそうです。

菅叶和の年齢身長

https://twitter.com/kannkannna/status/1627265886863364099?s=20

菅叶和さんの年齢は公開されておらず分かりませんでした。ですが、見た目の若さ的に20代前半ぐらいではないでしょうか。おそらく30代ではないと思います。

身長はなんと165cmだそうです。女性にしてはとても高い身長ですよね。女性の平均身長より高いような気がします。私はそこまで高くないのでとても羨ましいです。

身長があるからなのか見た目もとてもスラッとしていてスタイルがとても良く見えます。なので、どんな服を着ていても着こなせるのではないかなと思えるくらいスタイルがいいのではないでしょうか。

菅叶和の所属事務所

https://twitter.com/serval6627_/status/1623991749722128387?s=20

菅叶和さんの所属事務所は東京俳優生活協同組合というところです。東京俳優生活協同組合には諏訪部順一さんや池田秀一さん、荒川美穂さん、山寺宏一さん、中村知さんなど多くの有名声優さんが所属しています。

東京俳優生活協同組合に所属したのは2022年だそうです。つい最近に所属したようですね。有名声優さんがとても多いのでプレッシャーに押しつぶされてしまいそうなのでとても心配ですね。

菅叶和さんがこれからどのような作品に出演してどのような役をこなしていくのかとても気になりますね。ここからどんどん大きく成長して欲しいです。

菅叶和の趣味特技は茶道やバスケ

菅叶和さんの趣味はなんと茶道だそうです。茶道はとても厳しいところや堅苦しいイメージがあるので趣味でそれをなさるのはとてもすごいと驚いてしまいました。私は正座も苦手なのでずっと座ってられる菅叶和さんがとても羨ましいです。

さらに特技はバスケットボールだそうです。これは趣味と違って身体を使うことがとても得意なようですね。身長が高い分バスケットボール等ではとても活躍できそうですよね。

趣味と特技はとても真逆にかんじるものでしたね。仕事に息が詰まった時は茶道やバスケットボールをして気分転換を心がけて欲しいなって思いました。

まとめ

今回は、菅叶和さんについてご紹介していきました。

菅叶和さんは2022年に東京俳優生活協同組合に所属し、努力を積み重ねてきたのではないでしょうか。さらに高校からもそのようなところに行って勉強していたのならとても努力を惜しまない人だなと思いました。

年齢が分からないのでどのくらい努力していたのかまたどうして声優になろうとしたのかまではわかりませんでしたがこれからがとても楽しみな1人では無いのでしょうか。ずっと応援して続けたいですね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次