月音こなのwikiプロフィールに本名経歴!年齢身長と事務所【ラブライブ藤島慈声優】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

月音こなさんはなんとあの人気アニメ作品の「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」の藤島慈役をやっているのですが、今回が初めて声優に挑戦し、初めての出演になっているんです。今までに声優としてやっていないといろんな経験をこれからすることになるので、少し怖く感じてしまうかもしれませんね。

そんな月音こなさんの藤島慈についてやプロフィール、本名、経歴、事務所など気になることが沢山ありますよね。

なので今回は、月音こなさんの役どころやプロフィールや本名、経歴について。そして身長や年齢、事務所についてご紹介していきたいと思います。

目次

月音こなの藤島慈の声優に

https://twitter.com/KonaTsukine/status/1633745703242706945?s=20

月音こなさんは「ラブライブ蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」の藤島慈役をやっています。今回、初めての声優に挑戦することとなり、初めての作品がラブライブと少しプレッシャーも感じるところがあるかもしれませんね。

ラブライブは男女問わず好きな作品のため、人気間違いないですね。しかも、藤島慈は月音こなさんに外見が少し近いような気がするため親近感を湧きながら活動することが出来るのではないでしょうか。

とてもかわいらしい外見や大人しそうな雰囲気などこれからも色んな役に抜擢されそうな人材ですね。ラブライブだけではなく、他の作品での出演も見てみたいですね。

月音こなのプロフィール・経歴・本名

https://twitter.com/KonaTsukine/status/1639936221437902855?s=20

名前:月音こな
読み方:つきねこな
性別:女性
生年月日:8月20日
年齢:19歳
星座:しし座
出身地:神奈川県
身長:156cm
趣味:音楽を聴くこと・ギター
特技:日舞
職業:声優
所属事務所:ApolloBay

月音こなさんは旧芸名があるようです。それはなんと「三浦瑚都」だそうです。今ではほとんど聞いたことありませんが、昔の日本でよく使われていたのでは無いかなと言う名前ですね。

2018年に「おしりたんてい」に子どもコーラスとして参加しリリースアルバムを出しています。2022年4月には今の芸名に改名したようです。

芸名だと言われているので本名である可能性はとても低いと思います。本名だとしても名前も苗字もあまり聞いたことがない名前なのでいいものも悪いものも全て流されてしまいそうで心配になってしまいますね。

月音こなの年齢身長

https://twitter.com/KonaTsukine/status/1628988080601587712?s=20

月音こなさんの年齢はなんと19歳なんです。とってもお若いので驚いてしまいますよね。私もそんなにお若いとは思わずとても驚いてしまいました。私よりも年下の子が声優として活躍して行くのはなんだかお母さんになった気持ちで胸が踊ってしまいますね。

さらに身長はなんと156cmだそうです。身長は高くもなく低くもなくちょうどいい高さではないでしょうか。19歳だと成長は止まってしまっていますが、これかも身長が伸びて高くなるかもしれませんね。

月音こなさんはとてもお若いのでこれから色んな試練が待っているかもしれませんが、色々なことを乗り越えプロの声優として活動して言って欲しいですね。

月音こなの事務所

https://twitter.com/KonaTsukine/status/1637781699580039168?s=20

月音こなさんの事務所は「Apollo Bay」の事務所に所属しています。

Apollo Bayには青山なぎささんや荒井瑠里さん、伊達さゆりさん、後本萌葉さん、吉武千颯さんなどが所属していました。ラブライブの作品で受かって所属した方がほとんどだそうです。なので新人声優さんがとても多いようです。色々な方が大勢いるので負けないように頑張って活動して言って欲しいですね。

Apollo Bayは2011年に創立されたそうです。月音こなさんがいつから所属されているのか分かりませんでしたが、年齢的に去年か今年に所属されたのではないでしょうか。ちゃんとした情報はもう少し有名になったら色々出てくるかもしれませんね。

まとめ

今回は、月音こなさんについてご紹介していきました。

月音こなさんはとても美人で声もよくアニメオタクをイチコロにしてしまいそうな魅力がある女性ですね。ラブライブだけではなく、他の作品に携わっているところもぜひ見てみたいです。

これからどのような作品に出演していくのか期待が溢れてきちゃいそうですね。これからもずっと応援していきたいです。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次