月音こなの彼氏や高校中学大学!出身地に出演作品キャラと趣味特技【ラブライブ藤島慈声優】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

月音こなさんはなんと新人声優さんなんです。今回、有名作品である「ラブラブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」の藤島慈役を演じます。初めての作品でラブライブはとても緊張しますよね。今までもいろんな声優さんが挑戦してきているのでいろんなぽレッシャーもあるかと思います。

そんな月音こなさんのプライベートな情報について気になることがありませんか。彼氏や出身校、出身地などなど気になりますよね。

なので今回は、月音こなさんは彼氏がいるのかや中学高校大学について。そして、出身地や趣味、特技についてご紹介していきたいと思います。

目次

月音こなの彼氏情報

https://twitter.com/KonaTsukine/status/1639936221437902855?s=20

月音こなさんに彼氏がいるのか調べてみました。ですが、新人声優だからなのかそのような情報は一切なく分かりませんでした。

確かに、新人声優だと分からないことが沢山ありますよね。本名や誕生日、年齢などなどプライベートのことは隠して活動されている人も多くいると思います。

もしかしたら有名になり次第彼氏の情報があるかもしれませんね。今は彼氏がいるのかいないのか分かりませんが、どちらにせよ声優のお仕事はやめないで欲しいですね

月音こなの中学高校大学

月音こなさんの出身校について調べてみました。こちらも新人声優さんだからなのか公開されておらず分かりませんでした。やはり新人声優さんやプライベートを公開したくない声優さんなどは出身校なども公開していない方が多いようですね。

 月音こなさんは神奈川県出身なので中学は神奈川県のどこかではないでしょうか。中学生は義務教育だからこそ予想しやすいですが、高校生となると東京に出てきてから行っているのか神奈川県のどこかの高校に通っていたのかそこまでは分かりませんでした。ですが、どこかの高校には確実に通っていたと思います。大学に関しては通っているのか分からず、もしかしたら通っていないかもしれません。

月音こなさんの出身校についてはもう数年経たないと公開されたりしないと思うのでどこに通っていたのか、どのようなところに通っていたのか気になりますね。ですが、これからの声優活動は頑張って欲しいです。

月音こなの出身地

https://twitter.com/KonaTsukine/status/1637781699580039168?s=20

月音こなさんの出身地はなんと神奈川県なんです。神奈川と言えば観光地だと鶴岡八幡宮や横浜中華街、八景島シーパラダイスなどなど多くの観光地がありますよね。

食べ物で言えば、しらすや鯛めし、サンマーメン、塩辛、横浜家系ラーメンなどなど多くの食べ物もあります。ほかの県や地域とは違いラーメンや海鮮系が有名のようですね。

ラーメンが好きな人やしらすが好きな人にはもってこいの場所ですよね。そんな場所が出身地なんでとても羨ましいです。私はラーメン大好きで週末はよくお昼ご飯にラーメン食べるぐらい好きなので横浜に行ったら食べてみたいですね。

月音こなの出演作品キャラ

https://twitter.com/KonaTsukine/status/1630525774574018560?s=20

月音こなさんの出演作品は合計で2作品になっています。アニメでは1作品、CDで1作品に出演しています。

アニメ
・「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」藤島慈
CD
・「おしりたんてい」ププッとフムッとかいけつダンス〜こどもコーラスバージョン〜

アニメの声優として出演するのは大人気作品であるラブライブが最初なんてプレッシャーがすごそうですね。ラブライブは若者を中心としたアニメでアイドルの活動をしながら学校生活を続ける女の子達が多く、とても難しい作品だと思います。その作品を若いうちに経験できるなんてとても羨ましいですね。

声優さんでCD出す人は結構いますよね。声優としてライブをやっていたり、作詞作曲をしている声優が出したりなどしますよね。なので、新人声優さんがCDを出す人はとても稀だと思います。まだ20代にもなっていないのに色々な経験ができて色んなことが学べるってすごくいいことですよね。それを糧に色々頑張って欲しいです。

月音こなの趣味特技

https://twitter.com/KonaTsukine/status/1627308101450997760?s=20

月音こなさんの趣味は音楽を聴くこととギターだそうです。女性でギターが趣味だという人はなかなかいないので驚きました。心から音楽が好きなのが伝わってきますね。

さらに特技が日舞だそうです。日舞とは日本舞踊のことで歌舞伎舞踊の技法を基本とした舞踊だそうです。とても若いのに日舞が特技というのは凄いですよね。京都や奈良県出身だと日舞に触れることとが多く特技になるのも分かりますが、神奈川県出身で日舞が特技なのは驚きました。両親が日本舞踊や歌舞伎が好きで影響されたのかもしれませんね。

19歳でとても若いのに日舞や音楽など音楽にまつわることがとで好きなんでしょうね。昔から伝わる日本の音楽など多くのことに詳しそうです。音楽の話をしている月音こなさんを見てみたいですね。

まとめ

https://twitter.com/KonaTsukine/status/1624001639760941059?s=20

今回は、月音こなさんについてご紹介していきました。

とても若いながらに昔からある文化が好きだったり、音楽が好きだったりと月音こなさんと同じ代のことは少し違う要素が多くありました。外見はすごく子供みたいにかわいらしいのでやりたいことなど他の子と同じようなものが好きなのかなと思っていたのですが、外見も内面もとても大人っぽく逆にギャップがありかわいいですね。

その中声優という仕事を決めて頑張っていくのはとても努力が必要だと思います。もしかしたら音楽に関わる仕事がしたくて声優という道を選んだのかもしれませんね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次