結川あさきの彼氏や年齢身長!出演キャラと事務所にTwitterや趣味特技【逃げ若/北条時行】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

週刊少年ジャンプで連載が始まった当初から『暗殺教室』で知られる松井優征先生が描いていたことで注目され、アニメ化が決定し、ますます注目されている『逃げ上手の若君』ですが、先日キャスト発表がありました。 

主役の北条時行役はなんと新人声優の結川あさきさんでした。初主演が決定した結川さんですが、一体どのような方なのでしょうか?そこで、今回は年齢や身長、事務所、出演キャラクターなどについて紹介します。

目次

結川あさきの彼氏情報

https://twitter.com/intention_staff/status/1639565346217816064?s=53&t=tDxaz5KPorAnQs22ENsc3w

今や声優という職業は裏方ではなく、芸能人のように面でのお仕事が普通になるほど沢山のファンがいますよね。テレビに出演したり、写真集を出したりする方も居ます。熱狂的なファンが増えたからこそ、恋人がいるのかということは気になりますよね。結川あさきさんは黒髪ロングヘアーが似合う清楚で可愛らしく、アイドルにも匹敵するほどのビジュアルの持ち主ですが、彼氏はいるのでしょうか?

調査したところ、彼氏はいないようです。また、結婚に関しての情報も見つかりませんでした。まだ新人声優さんと言うこともあってお仕事を大切にしたい時期なのかも知れませんね。また、声優というお仕事は成功できる人が一握りといわれているので恋愛する時間もないのかも知れません。熱心に声優業に専念する様子はファンでなくても好感が持てますね。

結川あさきの年齢身長

https://twitter.com/nigewaka_anime/status/1639449264207319040?s=53&t=tDxaz5KPorAnQs22ENsc3w

可愛らしいビジュアルの結川さんですが、年齢と身長はいくつなのでしょうか?

まず、年齢がいくつなのかということですが、残念ながら不明でした。新人声優ということと見た感じも若くて可愛らしい方なので20代前半なのではないかなと予想しました。また、舞台衣装が膝上または膝丈くらいの衣装が多かった点からもそのように予想しました。

続いては身長についてです。こちらも残念ながら年齢と同様に不明でした。ここからは予想ですが、上記の写真を見てみると、隣のMCの森遙香さんと同じくらいの身長ということがうかがえます。森遙香さんの身長が163センチだったので、結川さんも163センチくらいだと考えられます。新人声優ということもあって年齢も身長もまだ明されていませんでしたね。今後メディア出演などで色んな事が明らかになっていくと良いですね。

結川あさきの出演キャラ

https://twitter.com/nigewaka_anime/status/1639447008711671808?s=53&t=tDxaz5KPorAnQs22ENsc3w

結川さんは過去にどのようなキャラクターを演じてきたのでしょうか?調査したところ、アニメでは『逃げ上手の若君』が初出演なんだそうです。初出演で初主演なんて凄いですよね。

アニメ以外の出演はゲーム『ブラウンダスト』ペストリア役、ボイコミ『暗号学園』夕方多夕役の2つのみでした。『ブラウンダスト』ペストリア役は妖艶な雰囲気を持ったキャラクターにぴったりのクールでセクシーなお姉さんの声で演じていました。『暗号学園』夕方多夕役は少しボーイッシュでかっこいい声で冷静な役を演じていました。結川さんは2022年に事務所に所属した新人声優なので、まだまだ出演作が少ないようです。

今回の『逃げ上手の若君』が出世作になると思われるので、そうなると様々なキャラクターを演じるようになるかも知れませんね。声も色んな声が出せそうなので役の幅も広げていって欲しいですね。

結川あさきの所属事務所

https://twitter.com/_21429/status/1639513045193101317?s=53&t=tDxaz5KPorAnQs22ENsc3w

声優さんといえば所属する事務所もそれぞれ色があっていいですよね。例えば、神谷浩史さんや沢城みゆきさんなどの実力派揃いの業界最大手の青二プロダクションや江口拓也さんや高橋李依さんなどのマルチに活躍している方の多い81プロデュースなどが有名ですよね。それでは一体結川あさきさんの所属事務所はどこでどのような事務所なのでしょうか?

結川さんはアイムエンタープライズに所属しているそうです。アイムエンタープライズは個性派揃いな印象の事務所です。アイムエンタープライズ所属の男性声優は内田雄馬さんや松岡禎丞さん、下野紘さんらが所属しています。女性声優だと日笠陽子さんや早見沙織さん、釘宮理恵さんらが所属しています。このような個性豊かなメンバーの中で結川さんがどのようにして実力を発揮していくのか楽しみですね。

結川あさきのTwitter

https://twitter.com/hondo_dagaya_/status/1652647779209203712?s=53&t=tDxaz5KPorAnQs22ENsc3w

声優さんといえば近年ではSNSを始める方も多いですよね。自身が出演している作品についてやメディア出演の予告などを発信するのは勿論、最近買ったものや食べたものなどプライベートな写真を載せる方も多く居ます。仕事柄そのようなプライベートの話をする機会はないので、SNSで見ることが出来るのは嬉しいですよね。結川さんはTwitterなどのSNSはやっているのでしょうか?

調査したところ、SNSはまだ開設していませんでした。声優さんが多く使用しているTwitterの開設もまだなのでInstagramなどは後になりそうですね。他の声優さんが写真を載せていることはあるので、写真嫌いというわけではなさそうですね。初主演も決まり、ファンの方からは既に開設を望む声が挙がっているのでアカウント開設ももうすぐだと思われます。

結川あさきの趣味特技

まだまだ謎に包まれている結川さんですが、趣味や特技はあるのでしょうか?調査したところ、趣味は音楽・ゲーム、特技はフットサルでした。やはり、声優さんということもあってゲームがお好きなようですね。音楽やゲームはどんなジャンルが好きなのか今後明らかになると良いですね。

特技はフットサルということで小柄で可愛らしい印象があったので意外でした。運動も出来るなんて中身まで素敵な方ですよね。フットサルを始めたきっかけや部活などで活動していたのか、他に得意なスポーツがあるのかも気になりますね。

また、日本漢字能力検定準1級を所持しているようです。漢検準1級というと大学・一般レベルで合格率は約20%の大変難易度の高いもののようです。運動も勉強も出来る方でまるでアニメに登場するキャラクターの様ですね。こういった話をラジオなどで聴けたら嬉しいですね。

まとめ

今回は『逃げ上手の若君』で初主演が決定した結川あさきさんの年齢や身長、事務所、出演キャラクターなどについて紹介しました。以下がまとめになります。

  • 彼氏はいない
  • 年齢と身長は不明
  • 『逃げ上手の若君』がアニメ初出演で初主演
  • アイムエンタープライズに所属
  • Twitterは開設されていない
  • 趣味は音楽・ゲーム、特技はフットサル

紹介した内容はいかがでしたか?今、大注目の声優なので『逃げ上手の若君』での演技も楽しみですね。ますます目が離せません。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次