篠田みなみの結婚彼氏に年齢誕生日!身長147cmで出演キャラとウマ娘タップダンスシチー【声優】

本サイトでは広告を利用しています
4/5 - (1 vote)

篠田みなみさんは2021年8月31日から事務所に入らず、フリーで活動している声優さんなんです。その前は株式会社ヴィムスという事務所に所属されていたようです。

とても好奇心があり、仕事熱心な篠田みなみさんですが、結婚はしているのかまた彼氏はいるのかなどプライベートがとても気になりますよね。今までの出演キャラクターなども気になると思います。

なので今回は、篠田みなみさんは結婚をしているのか彼氏はいるのかについて。そして年齢や誕生日、出演キャラクターについてご紹介していきたいと思います。

目次

篠田みなみの結婚や彼氏

https://twitter.com/minami_shinoda/status/1620002839757209601?s=20

篠田みなみさんは結婚はしていないようです。結婚しているという情報はありませんでした。それではなぜ結婚という噂があるのでしょうか。ファンの皆さんが「篠田みなみさんと結婚したい」など多くのことがツイートされていました。それほどファンの方に愛されている証拠ですね。

さらに篠田みなみさんに彼氏はいるのでしょうか。彼氏がいるという情報はありませんでしたが、こちらでもファンの方の中で「篠田みなみはかわいいから絶対に彼氏いるじゃん」、「篠田みなみさんの彼氏面するので忙しい」など篠田みなみさんのことが大好きすぎる人が多いようですね。

全てTwitterで見てみたんですけど篠田みなみさんがファンにどれだけ愛されているのかわかるほど多くのツイートがありました。私自身も篠田みなみさんはとてもかわいいと思うので今までに彼氏がいないということはないと思います。これからどんな方と付き合うって結婚するのかとても気になりますね。

篠田みなみの年齢・誕生日

https://twitter.com/minami_shinoda/status/1646856238695858181?s=20

篠田みなみさんの生年月日は1994年6月3日だそうです。同じ日にち生まれの声優さんがお二人いるのを知っていますか?石井孝英さんと藩めぐみさんのお二人が6月3日生まれなんです。有名声優さんと同じ誕生日なのは羨ましいですね。他にも誕生日が近い人で沢城みゆきさんや藤原夏海さん、Lynnさん、小林千晃さんなど多くの有名声優さんと誕生日が近かったです。

篠田みなみさんの年齢は28歳だそうです。とてもお若いですよね。事務所に所属したのが2013年なので約19歳の時に所属しているそうです。お若い時から声優として活動するために色々努力し続けているは並大抵のことではないと思うのでとてもすごいと思いました。デビューされたのは2014年なので約20歳の時に声優としてデビューを果たしました。

まだまだお若い篠田みなみさんですが、ここまでファンの方から愛されることは滅多にないことだと思うの自分の音を誇りに思いながら体調に気をつけて過ごしてほしいですね。

篠田みなみは身長147cm

https://twitter.com/minami_shinoda/status/1641432165945843716?s=20

篠田みなみさんの身長はなんと147cmなんです。意外に結構小さいですよね。どんな方と並んでも小動物に見えて愛おしく感じてしまいそうですね。成人女性の平均身長とはだいぶ違いますが、篠田みなみさんみたいなかわいらしい女性にはちょうどいい身長ではないでしょうか。

他にも篠田みなみさんの一つ一つの言動がとてもかわいらしいんです。かわいらしく見える篠田みなみさんですが、子供らしい仕草や女性としての気品のある仕草など見た目とは少し違いがある仕草が多くギャップ萌えがたまらないですね。

身長もそうですが、仕草や性格もとてもかわいらしい人なのでファンから結婚したいや彼氏になりたいなど言われているのがよくわかりました。ここまでかわいいとそのように言いたくなってしまいます。

篠田みなみの出演キャラ・ウマ娘タップダンスシチー役

アニメ
・「ふらいんぐうぃっち」 木幡真琴
・「Re:ゼロから始まる異世界生活」 カイン
・「ベイブレードバースト」 アキオ
・「亜人ちゃんは語りたい」 町京子
・「スロウスタート」 関根ももか
・「りゅうおうのおしごと!」 井石飛鳥
・「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」 ヒナタ
ゲーム
・「Tokyo 7th シスターズ」 春日部ハル
・「パズルオブエンパイア」 アウグストゥス
・「ウマ娘 プリティダービー」 タップダンスシチー

ここでは紹介しきれないほどまだまだたくさんのアニメやゲームに出演されています。メインキャラクターでの出演はまだまだ少ないですが、主人公やメインキャラクターと関わりがある人物で出演していることが多いのでこれからもっと多くの作品に出演するのではないでしょうか。

さらにアニメやゲームでもとても人気な「ウマ娘 プリティーダービー」でタップダンスシチーというキャラクターとして出演されています。「ウマ娘 プリティダービー」は新人声優さんに限らず、多くの声優さんが登場している作品なのでどんなキャラクターなんでしょうか。

タップダンスシチーはアメリカ出身で生まれも育ちもアメリカの女の子だそうです。日本でウマ娘のレースが中継されていてそれをみた日にすぐ日本に来たそうです。とても行動力のあるタップダンスシチーですね。見た目は大人な女性という感じでした。こんなに女性らしいウマ娘は初めてみました。

まとめ

https://twitter.com/minami_shinoda/status/1649401392719888385?s=20

今回は篠田みなみさんについてご紹介していきました。

篠田みなみさんはこれからもっと多くの人に知ってもらい有名になっていく人だと思いました。外見もとてもお綺麗ですがどこか幼さが残る篠田みなみさんに惚れない人はそうそういないと思います。アニメの中でも恋をしてしまいそうですね。

篠田みなみさんがこれからどのような作品に携わっていくのかとても楽しみですね。体調を崩さず、元気に活動を続けていってほしいです。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次