藤本侑里の彼氏や高校中学大学!出身地に出演作品キャラと趣味特技【ウマ娘ジャングルポケット声優】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

藤本侑里さんはFIRST WIND productionという事務所に所属している新人声優さんなんです。 とても新人には思えない姿に圧倒されてしまいます。今回、アニメやゲーム作品で若者にとても大人気な「ウマ娘 プリティーダービー」のジャングルポケットの声優に選ばれました。

外見や普段の感じはとても柔らかく大人なイメージを感じますが、役を演じているときは普段とは違い、役に合わせた声や抑揚を使っているので見ている人を惹きつけることができる方だと思います。そんな藤本侑里さんに彼氏はいるのか出身校はどこなのか気になることがたくさんありますよね。

なので今回は、藤本侑里さんに彼氏はいるのかや出身校はどこなのかについて。そして出身地や出演している作品やキャラクターはどんなものなのか、趣味、特技についてご紹介していきたいと思います。

目次

藤本侑里の彼氏情報

https://twitter.com/IiwuZsBS2S7knZS/status/1628381850183028738?s=20

藤本侑里さんに彼氏がいるのかについて調べてみましたが、そのような情報は一切ありませんでした。もしかしたら新人声優なのでそのようなプライベートのことは明かしていないのかもしれません。

藤本侑里さんは私からみて20代半ばから20代後半だと思うので今までにお付き合いされていた方はいるかもしれませんね。中学高校大学は青春がいっぱい詰まっている時期だと思うので1人や2人はいたのではないでしょうか。

藤本侑里さんはとても柔らかく大人なイメージがあるので包容力やお母さんみたいな感じがするのでなんでもお世話を焼いてしまうタイプに見えました。なので、少し子供気質がある男性ヤンチャだけど誠実さがある男性などがタイプそうですね。また、相手も甘えて自分も甘えられる関係が好きそうですね。

藤本侑里の中学高校大学

藤本侑里さんが中学時代どこに通っていたのか調べてみました。ですが、公開されておらずわかりませんでした。中学生は義務教育なので藤本侑里さんの出身地である千葉県のどこかの中学校ではないでしょうか。引っ越しをしていたりするとわかりませんが千葉県のどこかの中学校には通っていたはずです。

高校についても調べてみましたが、こちらも公開されていませんでした。高校に関しては義務教育ではないので高校には行っていない可能性もあります。ですが、もし小さい頃から声優を目指している人であれば高校を通わないというのはないような気がするので東京に出てきて声優の勉強ができる場所に通っていたのかもしれません。

大学も同じく公開されていませんでしたが、大学では声優のことを多く学べる機会が多いような気がします。専門学校など今は多くのところで学べるようになってきているので大学は声優のことをさらに勉強できる場所に入学した可能性が高いのではないでしょうか。だた、大学も義務教育ではないので大学には通わず、そのまま事務所に所属したかもしれません。

藤本侑里の出身地

藤本侑里さんはなんと千葉県出身なんです。あの人気声優の悠木碧さんや神谷浩史さん、徳井青空さん、大西沙織さん、吉野裕行さん、赤羽根健治さんなど多くの人気声優さんが生まれ育った場所なんです。

千葉県といえばどんなところを思い浮かべますか。場所だと東京ディズニーランドやシーが多いのではないでしょうか。他にも成田国際空港やマザー牧場や幕張メッセ、房総半島など多くのところが人気ですよね。食べ物だと茹で落花生やなめろう、南房総の海鮮丼など多くの食べ物が人気ですよね。

こんなに人気な声優さんと同じ県に生まれて同じ職業の声優を選ばれるなんてプレッシャーがありそうですね。ですが、ここまで多くの声優さんが同じ県だと親近感が湧いて頑張る源にもなりそうですね。

藤本侑里の出演作品キャラ

https://twitter.com/oricon_anime_/status/1628965185666060290?s=20

アニメ
プラチナエンド 「メトロピンク」
RobiHachi 「係りの声」

ゲーム
ウマ娘 プリティーダービー 「ジャングルポケット」
剣と魔法と学園クエスト。 「エルフ」

藤本侑里さんの出演しているアニメやゲームはこんな感じでした。「ウマ娘 プリティダービー」はゲームの方で出演しているみたいですね。アニメが放送されるのが決定した際は、アニメで実際に出演しているジャングルポケットに会えそうですね。

アニメではまだ2作品しか出演していませんでした。新人声優なのでまだまだ少ないですが、これからもっと多くの作品に出演するのではないでしょうか。

藤本侑里さんには個人的にヤンキー感のある作品が合いそうですよね。逆に清楚系やおしとやかな役を演じているところをきいてみたいです。ギャップがある作品は中毒性があって人気が一気に上がりそうな気がします。

藤本侑里の趣味特技

藤本侑里さんの趣味や特技は歌やヴァイオリン、フルート、ピッコロ、マーチングだそうです。確かにとてもおとなしい感じでお嬢様気質がある感じなので歌やヴァイオリン、フルートをやっているイメージが浮かんできますね。

ですが、ピッコロやマーチングはなに?ってなってしまいますよね。ピッコロはフルートの仲間だそうです。フルートより1オクターブ高い音域を出せるそうです。マーチングは管楽器や打楽器を演奏しながら行進するということだそうです。藤本侑里さんは音楽に関するものが趣味であり、特技のようです。

藤本侑里さんは音楽がとても好きな感じがしたので、声優で音楽に携わるような仕事とかすごく好きそうな感じがしました。音楽に限らず声優のお仕事は好きだと思うのでこれからも頑張って活動してほしいですね。

まとめ

今回は、藤本侑里さんについてご紹介していきました。

藤本侑里さんは新人声優さんですが、プロの声優と言ってもおかしくないほど演技力ではないでしょうか。声優さんはどんな声優さんでもオーディションを受けて合格をしないと役をいただくことができない職業なのでとても厳しい世界で生き抜いていくのは辛いことが多いかもしれません。

ですが、そんな辛い中でも声優という仕事に誇りを持ってやってくださりそうな藤本侑里さんをこれからも応援し続けたいですね。これからの活躍や活動を頑張って行ってほしいです。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次