ステューシーの悪魔の実能力と名前!吸血鬼ヴァンパイアで幻獣種コウモリサキュバス人間?背中の翼羽と血を吸って若さを保ち相手を眠らせる【ワンピース1072話考察/ミスバッキンの正体】

ワンピース1072話で、CP0のステューシーが元ロックス海賊団のミス・バッキンガム・ステューシーのクローンだと判明しました。

そこでステューシーがカクに使った血を吸って眠らせたの能力は悪魔の実であり、吸血鬼・ヴァンパイアで背中にある翼・羽からコウモリ人間やサキュバスではないかということ、さらには人の血を吸って若さを保っているのではないかということなど考察してみました。

目次

ステューシーはロックス海賊団のクローンだった

ワンピース1072話にて、ステューシーがカクの血を吸って眠らせた所をルッチが見ていました。するとステューシーが黒いコウモリのような翼が背中に生えていました。

そして『ロックス海賊団ミス・バッキンガム・ステューシーのクローン』『MADSクローン実験成功体第1号』と紹介されていました。

まさかのロックス海賊団の名前がここで出てくるなんて思いもしませんでした。そしてこのミス・バッキンガムとは恐らく自称白ひげの愛人の『ミス・バッキン』ということだと思います。あんなBBAになっていたなんて、何かあった未来かもしれません。

ということは、ウィーブルも本当に白ひげの息子の可能性が出てきましたね。

カクを眠らせた能力

https://twitter.com/GShamlot/status/1615627032540622848?s=20&t=8YlnUao3NXAzzO6gr_W5iA

そして最初も言いましたが、ステューシーはカクの血を吸うとカクが眠ってしまいました。

これはスリープの眠るなのか、血を吸ったことで相手の精気を吸い取ったということで倒れた意味の眠ったのかわかりませんけど、凄い能力ですよね。

そしてルッチにも眠ってと言っていました。血は吸い続ける事ができると思いますし、眠るだけの能力ではない可能性もあります。

見た目も特徴的ですし。

ステューシーは悪魔の実の能力者で吸血鬼のコウモリ人間で名前は?

そしてステューシーは恐らく悪魔の実の能力者です。もしくは誰かの血統因子からの能力でしょう。

そして血を吸ったりしたことから、恐らく吸血鬼やヴァンパイア、そしてコウモリ人間・サキュバス人間といったところではないでしょうか。

ここから考えられる悪魔の実の名前はヴァンヴァンの実とかキュウキュウの実とかサキュサキュの実とかでしょうか。結構適当な悪魔の実の名前が最近多いですからね。ワープする実がワプワプの実とかありましたし。そして幻獣種とかかもしれません。

人なのかコウモリ。個人的にはヒトヒトの実幻獣種モデルヴァンパイアとかかもしれません。

MADSのクローン実験の初めての成功体ということですから、かなり昔からいたことになります。ルフェルドがクローンもしくはバッキンのどちらのことを言っているかわかりませんけど、BBA発言をしていたので、クローンについては知らないということもありえます。

そして思ったのが、見た目が若いことから、人の血を吸って若さを保っている説です。もしそうなら、今のあの若さの意味も頷けます。

コウモリの翼で空も飛べる?

そしてステューシーの背中には黒い羽がありました。

ルナーリア族のような羽ではなく、角が尖っているようなものがあったので、コウモリとかの羽に見えました。

これを考えるともしかすれば、空も飛べる可能性があります。

なのでワンチャンステューシーは空も飛べるという能力もあるかもしれません。

悪魔の実的には、吸血鬼やコウモリなら全然ありえます。

  • URLをコピーしました!
目次