犬になったら好きな人に拾われた(犬ひろ)wikiなしでポチ太人間時代の名前になぜ犬?声優制作会社も

犬といえば思わず心を許したくなってしまう、愛らしい存在として知られていますよね。クラスメイトの思い人も、普段見せないような一面を犬には見せることがあっても不思議でありません。

そんな時、もし犬の立場になってしまったら、これほど夢のようなシチュエーションはないと言えます。そんな夢の設定を実現したのが本作で設定だけで期待感が凄いです。またかなり話題になりそうなので放送されたらどうなるか気になるところです。

そこで今回は犬になったら好きな人に拾われた(犬ひろ)wikiなしでポチ太人間時代の名前になぜ犬?声優制作会社もをテーマに紹介していきたいと思います。

目次

『犬になったら好きな人に拾われた。』の主人公はなぜ犬に

主人公犬になったことで好きな人にとっての身近な存在になれるという、夢のようなシチュエーションを手に入れることができました。しかし犬になったのにはしっかりと理由があったわけです。

それはイナリという人物によって犬へと変えられてしまったのでした。人から犬になるということは、人であった時と犬の時の周囲の環境が変わるということです。しかしこれには主人公だけでなく周囲の人の記憶にも変化を与えて、関係にひずみが生まれます。

犬と人の生活の間においての乖離を直すために主人公は人へ戻る時がくるに違いありません。そのためにイナリは主人公が人間に戻るための鍵となる重要人物であり、アニメの物語進行の中でも気になる存在です。

『犬になったら好きな人に拾われた。』ポチ太の人間時代の名前は?

主人公であるポチ太の人間時代の名前はまだ明らかになっていないようですね。主人公ということで話が進むごとにどんどん明らかになっていくと言えます。

基本的には犬としての話が描かれると思うのですが、その中で人間時代の回想なども入ってきて、その場合人間時代の話が明らかになるに違いありません。

とはいえテーマは犬になって好きな人と楽しい生活を送ることなので、そんなシリアスな展開はかなり終盤の重要な話になると考えられます。

『犬になったら好きな人に拾われた。』の声優キャスト・登場人物

本作の声優キャストとしては主人公であるポチ太梅田修一郎さんで代表作はアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」(和泉役)、アニメ「魔法使い黎明期」(セービル役)でした。

一人目のヒロインの犬飼加恋金沢紗弥さんで代表作はアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」(関裕美役)でした。

二人目のヒロインの猫谷ミケの声優さんは相良茉優さんで、アニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(中須かすみ役)でした。

三人目のヒロインの月城うさぎの声優は小坂井祐莉絵さんで代表作はアニメ「邪神ちゃんドロップキック」(ぺこら役)でした。まさに実力派が揃ったと言えるメンバーだといえます。

『犬になったら好きな人に拾われた。』の制作会社や作画

制作会社はQuadでした。他作としては怪人開発部の黒井津さんを作成していました。すでに作品があるということで作画はかなりのものだと期待できます。

また二作品目ということで作画のレベルがどこまで上がっているかについても注目が集まります。怪人開発部の黒井津さんを制作した経験から更にレベルが上がっているに違いありません。

怪人開発部の黒井津さんというと、2022年の冬アニメですので、かなり新しい作品で人気もありました。きっと犬になったら好きな人に拾われた。も話題になるといえます。

まとめ

2022秋アニメも終盤に近付いてきたということで、冬アニメが間もなく始まり、その中の一つである犬になったら好きな人に拾われたもかなり楽しみな作品であります。

ポチ太犬飼の夢のようなひと時が描かれながらも、犬となってしまったポチ太の人間時代の話なども非常に気になるところです。

犬としての生活で作られた人間関係と、人間時代の関係性はかなり乖離が起きると思うのですが、その違いの中で果たしてポチ太は何を感じるのか注目したいです。

  • URLをコピーしました!
目次