いじらないで長瀞さん2期アニメで先輩といつ付き合う?漫画何巻どこからどこまで何話何クール?

イジらないで長瀞さんの2期「イジらないで、長瀞さん 2nd Attack」が2023年1月から放送されます。

この記事では2期では何巻まで描かれるのか、全何話なのか、気になる先輩との関係についても紹介していきます。

目次

『イジらないで、長瀞さん 2nd Attack』は漫画何巻どこからどこまで?

「イジらないで、長瀞さん 2nd Attack」は2021年10月23日に制作が決定し、2023年1月7日から放送されることが決定しました。

1期では1巻~6巻までが描かれます。2022年12月の時点で14巻まで出ていますが、2期では7巻~12巻までの内容が放送されると思われます。

7巻から8巻まで高校の一大イベント文化祭やマラソン大会があり長瀞とセンパイとの距離も近づき11巻では進学しちょうど新しいキャラクターも登場してきて12巻長瀞さんとセンパイの距離が急接近するので区切りはいいと思います。更に長瀞さんの秘密や家族がでてきたりと見どころも多くあります。

『イジらないで、長瀞さん 2nd Attack』は何話何クール?

2期が全何話になるのかまだ発表されていません

1期が1クールでアニメ化されたのは6巻までで全12話でした。そのため、2期は7巻~12巻がアニメ化されるので同様に1クールで12~13話になる可能性が高いです。

『イジらないで、長瀞さん 2nd Attack』の新キャラ登場は?

イジらないで、長瀞さん 2nd Attackに登場する新キャラクターについて紹介していきます。1期に続き個性的なキャラクターたちが登場するのでますます盛り上がりそうですね。

姉瀞役:南條愛乃
須ノ宮役:鈴代紗弓
折原役:前田佳織里

姉瀞

長瀞さんの姉で大学生です。なぜか毎回タイミングが悪く妹とセンパイの邪魔をしています。

須ノ宮

美術部に入ってきた1年生です。センパイとは中学生の時に同じ美術部に入っていて、高校でセンパイの絵が長瀞さんのおかげで変わったのに気付き応援するようになります。

折原

小学校の頃に長瀞さんと同じ柔道の道場に通っていたこともありライバル視していて、高校で長瀞さんが柔道部に入るきっかけを作った女に子です。

『イジらないで、長瀞さん 2nd Attack』長瀞さんと先輩はいつ付き合う?

結論から言うと長瀞さんとセンパイは付き合いません。しかし、お互いに口には出していませんが両想いと思うところや付き合っているのではと思うシーンがあります。

  • 長瀞さんとセンパイが水族館でデート

水族館での長瀞さんとセンパイに様子を見ると、付き合っていると言ってもいいくらいの距離感です。それにお互いに好きという気持ちを自覚しているので、付き合うのはどちらかが一歩踏み出せばすぐだと思います。

イジらないで、長瀞さん 2nd Attackでは、長瀞さんがセンパイのことで一喜一憂したり、可愛らしい一面があったりと見どころが満載です。

まとめ

イジらないで、長瀞さん 2nd Attackについて紹介してきました。

アニメでは、長瀞さんがセンパイのことで一喜一憂したり、可愛らしい一面があったりと見どころが満載なので楽しみですね。

  • URLをコピーしました!
目次