ジョジョ6部3クール目(3部)の25話以降はいつから?テレビ放送日にネトフリ配信も【アニメジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

現在「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」の2クール目が2022年10月7日から放送開始されました。3クール目がいつ放送されるのか発表を楽しみにしていた方も多いと思います。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンの3クール目はいつからネットフリックスで配信されるか、テレビで放送されるのはいつからなのか、見どころについて調べてみました。

目次

ジョジョ6部アニメは3クール目は25話〜38話で完結

ジョジョ6部は何話で完結なのか紹介していきます。

気になる話数ですが、公式サイトから第38話が最終回と発表されましたので3クール目は25話~38話で完結になります。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンの原作は全17巻で完結となっています。

過去の放送話数まとめ

  • 1クール目が2022年1月7日〜:全12話(1巻~6巻の50話まで)
  • 2クール目が2022年10月7日〜:全12話(6巻の51話~12巻あたりまで)

今までの放送では、おおよそ6巻分をそれぞれ全12話でアニメ化しているいます。今回の3クール目も12巻~17巻までの分を25話〜38話の全14話でアニメ化しジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンは完結すると思われます。

ジョジョ6部3クール目のネトフリ配信はいつ? 2022年12月1日

ここではジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンの放送日について紹介していきます。

今回も1クール目と2クール目と同様にNetflixで独占先行配信されることが決まっています。3クール目の第25話~最終話の第38話はNetflixにて2022年12月1日より全世界独占先行配信されると発表がありました。

テレビで放送されるのはNetflixで配信されてから1か月後になってしまうので、ジョジョ第6部の3クール目を早く見たいと思ったらNetflixに登録することになりそうですね。

Netflixでは1クール目と2クール目を含めて過去に放送されたジョジョのアニメも配信されているので、3クール目が放送される前に続けて見るのもいいかもしれません。

ジョジョ6部3クール目のテレビ放送日はいつ?2023年1月

ジョジョ6部3クール目はNetflixが独占で先行配信されます。それではテレビで放送される日はいつになるのか気になりますよね。

まだ具体的な日程は発表されていませんが、2023年1月から放送開始が決定しています。前回の2クール目もNetflixで配信されてから約1か月後だったので、今回も同じようなスケジュールになりそうです。

ジョジョ6部3クール目の見どころ

「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」の見どころについて紹介していきます。

今回の3クール目ではDIOの息子たちで、あらゆるキャラクターを実在させてキャラクターが登場する物語に引きずり込むスタンド「ボヘミアン・ラプソディー(自由人の狂想曲)」を使うウンガロ未確認生命体「ロッズ(THE RODS / 竿)」を操る「スカイ・ハイ」リキエル過去に起きた出来事を再現する「アンダー・ワールド」ドナテロが徐倫たちに襲い掛かっていきます。

徐倫たちは承太郎の記憶から「天国へ行く方法」を知ったエンリコ・プッチ神父を追って、徐倫たちも刑務所を脱出します。プッチ神父を追いかけている最中に徐倫たちは、DIOの息子たちといった刑務所で戦った以上のスタンド使いと戦うことになっていきます。

やっとのことでプッチ神父を追い詰めるが、プッチ神父は更なるスタンド「メイド・イン・ヘブン」を手に入れ徐倫たちや途中から参戦し復活した承太郎をも圧倒していきます。

しかし、徐倫たちはプッチ神父の企みを阻止するために仲間たちで「希望を繋いでいく!

3クール目では、次々を現れる強敵たちとの熱いバトル、そして仲間と共に成し遂げた目標から感動的な再会シーンと見どころが多くありますので放送が楽しみですね。

まとめ

「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」の3クール目についてまとめてきました。

今回の放送分でジョジョ6部のアニメは完結するので、ジョジョらしい熱いバトルが繰り広げられそうなので今から放送されるのが楽しみですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次