君の名は瀧くんの家族高校や年齢身長!バイト先カフェはラボエム

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

「君の名は」の主人公の瀧君は、かなりかっこいいですよね。凄まじい大ブームを引き起こした作品ということもあり、地上波放送がされるというのは、非常に盛り上がりを感じます。

とはいえ、作中では瀧君の詳細についてあまり意識していなかったということもあるかもしれません。作品視聴の中で気づけなかったことというのは、意外と多いものです。

そこで今回は君の名瀧君の家族高校や年齢身長!バイト先カフェはラボエムをテーマに紹介していきたいと思います。

目次

瀧くんの家族

https://twitter.com/RaNoBe3150da/status/1465698640781926414?

滝君には実は母親がいません。なので瀧君はかなり自立している様子が伺えて、その原因がやはり、母親がいないことで、自分のことをしっかりとやらなくてはならないという環境に置かれたことが大きいといえます。

また父親はかなりのお金持ちのようですが、父親に頼らずアルバイトをしながら、社会勉強もしっかり頑張っているので、瀧君は努力家であるとも思いました。

お金があっても、アルバイトをやりながら社会経験をどんどん積んでいくことは大事なので、瀧君はよく考えていると言えます。

瀧くんの高校

https://twitter.com/cf7d5/status/892022010020118528?

瀧君は高校生ということもあり、作中では高校の描写もされています。かなり高偏差値学校となっていて、しっかりとモデルとなっている学校もありました。

外側のモデルは東京都立新宿高校、偏差値は68であり、頭のいい学校といえるでしょう。更に内側のモデルは広島の基町高校であり、偏差値は70でした。その特徴的な校舎が非常に印象的です。いずれも高偏差値の高校がモデルとなっていて、瀧君は頭がよかったといえるでしょう。

偏差値が高いが学校ということは、勉強が凄い大変になると思います。そんな中で瀧君はアルバイトをしているわけですから、大変な勉強をこなしながら、しっかりとアルバイトをして生活費用を貯めている、凄い努力家ということが伺えます。

瀧くんの年齢身長

瀧君の年齢は17歳です。身長は178cmという噂があるようですね。高校二年生にしてこの身長は非常に高いことが分かり、イケメンで、頭もいい瀧君はかなり高い水準の能力を持っていたといえるでしょう。

しかし先の話で企業の面接に落ちたりしていたので、能力は高いものの、いまひとつトップレベルには届かない一面も見られました。

瀧君はかなりスペックが高いと思うのですが、それだけでは通用しないというのが企業面接の難しさといえますね。それでも瀧君は高身長でイケメンなので非常に羨ましい部分がたくさんあると思います。

瀧くんのバイト先はカフェラ・ボエム

カフェラ・ポエムは凄い高級感が溢れるカフェです。まず外観が、ガラスの窓で覆われていて中の様子が外から見えるという、非常に珍しい構造になっていると思います。

そして店の中にはシャンデリアがたくさんあって、大変豪華な光景が生まれています。全てがオシャレで気品が溢れています。そんな凄い場所がモデルとなるお店でバイトをしている瀧君は、やっぱり非常に接客や立ち振る舞いが優れているのだと思いました。やっぱりイケメンということで、カフェ店員としての実力がかなりの物だったと言えます。

カフェ制服も大変似合っていますし、おしゃれな料理を運ぶ姿もしっかり礼儀作法がなっていて様になっていると思いましたね。また都心に住む高校生という設定にはぴったりの雰囲気でした。イケメンによる都心での綺麗なカフェ店員のバイトは、かなり憧れてしまう光景だなと思います。

まとめ

「君の名は」の主人公である瀧君は高身長でイケメン、頭もよくてしっかりしているという、理想的な主人公となっていると言えます。

母親がいないという環境の中でも、しっかりと自分のことを管理して、おしゃれなカフェでアルバイトをしているというのも凄く頑張っていると思いました。

またかなり瀧君の周囲の環境では、現実でのモデルとなっているものがあるのが分かりました。やはりモデルがあってこそ、面白い話のインスピレーションを得ることができるのだと思いましたね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次