田中美海の結婚彼氏に父親は料理人で店!キャラウマ娘とかわいい私服

田中美海さんは「暗殺教室」の岡野ひなたや「賭ケグルイ」の早乙女芽亜里など多くの人気作品に出演しており、2017年に第11回声優アワードにて新人女優賞を受賞されました。

そんな田中美海さんの結婚や父親が料理人なのか、暗殺教室や賭ケグルイの他にどんなキャラクターをやっているのか気になりますよね。

なので今回は、田中美海さんの結婚や彼氏、父親が料理人について。そしてキャラウマ娘やかわいい私服についてご紹介していきたいと思います。

目次

田中美海の結婚・彼氏

田中美海さんは結婚されているという情報はありませんでした。現在の年齢が26歳なので結婚していてもおかしくありません。ですが、今は声優という仕事があるからこそ仕事を優先したいのかもしれませんね。仕事熱心な方なのかもしれませんので、優しく見守ってあげたいですね。

さらに彼氏もいないそうです。プライベートと仕事を分ける人であれば、彼氏がいても公開しないのかもしれませんね。これから結婚しても彼氏ができても声優の仕事は続けていってほしいですね。

田中美海の父親は料理人でお店はどこ?

なんと田中美海さんのお父さんは料理人なんです。知っていましたか。お父さんが料理人になってから35年が経ったようです。

どこでお店をやっているのかについてはわかりませんでしたが、ニコニコ動画の方でお父さんと共演しているのが公開されていました。

お父さんはとてもダンディーな人で優しさが顔から滲み出るほどのお顔をしていました。動画内では、料理人のプロとして娘の手捌きには少し怖がっていました。やはり料理人は慣れていない人が作っていると怖くなるのでしょうか。

田中美海の出演キャラ!ウマ娘は?

出演キャラクター
・2014年 Wake Up, Girls! 「片山実波」
・2015年 暗殺教室「岡野ひなた」
・2016年 シュヴァルツェスマーケン 「カティア・ヴァルトハイム」
・2016年 灼熱の卓球娘 「上矢あかり」
・2017年 賭ケグルイ「早乙女芽亜里」
・2018年 Caligula カリギュラ 「神楽鈴奈」
・2019年 ひとりぼっちの◯◯生活 「砂尾なこ」
・2021年 やくならマグカップも 「豊川姫乃」

少しだけ抜粋してのご紹介をさせて頂きました。これ以外にももっと多くの作品に出演しているので調べてみると自分の好きなアニメにも出演しているかもしれませんね。

キャラクターの声の特徴としては声を聞いていて心地よいや印象深い声など「この人からこんな声がするんだ」という驚きがあったり、とてもかわいい声やかっこいい声などがありました。キャラの印象にとてもあっている声がいいという評価がとても多くありました。

他にも多くの作品に出演されています。メインキャラクターではないものも多いですが、少しずつメインキャラクターをしているのでこれからの活躍に期待が高まりますね。

田中美海さんはウマ娘に出ているのでしょうか。それが「ウマ娘 プリティーダービー」の公式サイトを調べたところ田中美海さんの名前がありませんでした。

では、なぜウマ娘について噂が出ているのでしょうか。それは「初ウマぴょいはハルウララでした!みんなかわいいたすけて」というのがTwitterに投稿されていました。その投稿ではついに流行りのゲームを始めたということでした。そのことからウマ娘についての噂が出たのではないでしょうか。

もしかしたらいつの間にかウマ娘の声優さんになったりするかもしれませんね。

田中美海がかわいい

田中美海さんはとってもかわいいですよね。そのかわいさはどこから来るのかとても気になりませんか。

田中美海さんのかわいいさは性格と顔が人気のようですね。確かに顔はとってもかわいくて癒されますよね。

その他にもかわいらしい声からかっこいい声まで幅広くできる演技や声、ライブですごく疲れているのにすぐに他のライブに向かったり、ラジオや映像番組で見せる喜怒哀楽が好きなどこのようなところでも好かれているみたいですね。多くの人からかわいい言われ人気なのがよくわかります。

田中美海の私服

田中美海さんの普段の私服は夏だとスカートやワンピースが多めで冬だとカジュアルで暖かさ重視のコーデが多いようですね。インスタグラムの方を見させていただいたので基本的にはそのような格好が多いのかもしれませんね。

どの服装をしていてもかわいくなってしまうかもしれませんが、かっこいい服装も着てほしいですね。メンズファッションや大人かっこいい服装、クール系などとかもきっと似合うような気がします。いろんな服を着て投稿してほしいです。

まとめ

今回は田中美海さんの個人的なことを多めにご紹介していきました。

26歳という若さでありながら声優をして人気作品に出演しているなんてすごいですね。声優を目指すために小さい頃から努力をしてきたからこそここまで昇り詰めたのかもしれませんね。

これからももっと頑張って声優の仕事を楽しんでほしいですね。

  • URLをコピーしました!
目次