田中美海の結婚彼氏に父親は料理人で店!キャラウマ娘とかわいい私服

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

田中美海さんは「暗殺教室」の岡野ひなたや「賭ケグルイ」の早乙女芽亜里など多くの人気作品に出演しており、2017年に第11回声優アワードにて新人女優賞を受賞されました。

そんな田中美海さんの結婚や父親が料理人なのか、暗殺教室や賭ケグルイの他にどんなキャラクターをやっているのか気になりますよね。

なので今回は、田中美海さんの結婚や彼氏、父親が料理人について。そしてキャラウマ娘やかわいい私服についてご紹介していきたいと思います。

目次

田中美海の結婚・彼氏

田中美海さんは結婚されているという情報はありませんでした。現在の年齢が26歳なので結婚していてもおかしくありません。ですが、今は声優という仕事があるからこそ仕事を優先したいのかもしれませんね。仕事熱心な方なのかもしれませんので、優しく見守ってあげたいですね。

さらに彼氏もいないそうです。プライベートと仕事を分ける人であれば、彼氏がいても公開しないのかもしれませんね。これから結婚しても彼氏ができても声優の仕事は続けていってほしいですね。

田中美海の父親は料理人でお店はどこ?

https://twitter.com/minazou_373/status/1553694664515276800?s=21&t=5Wj-K1Q9nDbi0ovvancohQ

なんと田中美海さんのお父さんは料理人なんです。知っていましたか。お父さんが料理人になってから35年が経ったようです。

どこでお店をやっているのかについてはわかりませんでしたが、ニコニコ動画の方でお父さんと共演しているのが公開されていました。

お父さんはとてもダンディーな人で優しさが顔から滲み出るほどのお顔をしていました。動画内では、料理人のプロとして娘の手捌きには少し怖がっていました。やはり料理人は慣れていない人が作っていると怖くなるのでしょうか。

田中美海の出演キャラ!ウマ娘は?

https://twitter.com/minazou_373/status/1553367046234439681?s=21&t=5Wj-K1Q9nDbi0ovvancohQ

出演キャラクター
・2014年 Wake Up, Girls! 「片山実波」
・2015年 暗殺教室「岡野ひなた」
・2016年 シュヴァルツェスマーケン 「カティア・ヴァルトハイム」
・2016年 灼熱の卓球娘 「上矢あかり」
・2017年 賭ケグルイ「早乙女芽亜里」
・2018年 Caligula カリギュラ 「神楽鈴奈」
・2019年 ひとりぼっちの◯◯生活 「砂尾なこ」
・2021年 やくならマグカップも 「豊川姫乃」

少しだけ抜粋してのご紹介をさせて頂きました。これ以外にももっと多くの作品に出演しているので調べてみると自分の好きなアニメにも出演しているかもしれませんね。

キャラクターの声の特徴としては声を聞いていて心地よいや印象深い声など「この人からこんな声がするんだ」という驚きがあったり、とてもかわいい声やかっこいい声などがありました。キャラの印象にとてもあっている声がいいという評価がとても多くありました。

他にも多くの作品に出演されています。メインキャラクターではないものも多いですが、少しずつメインキャラクターをしているのでこれからの活躍に期待が高まりますね。

田中美海さんはウマ娘に出ているのでしょうか。それが「ウマ娘 プリティーダービー」の公式サイトを調べたところ田中美海さんの名前がありませんでした。

では、なぜウマ娘について噂が出ているのでしょうか。それは「初ウマぴょいはハルウララでした!みんなかわいいたすけて」というのがTwitterに投稿されていました。その投稿ではついに流行りのゲームを始めたということでした。そのことからウマ娘についての噂が出たのではないでしょうか。

もしかしたらいつの間にかウマ娘の声優さんになったりするかもしれませんね。

田中美海がかわいい

https://twitter.com/minazou_373/status/1553265247322263552?s=21&t=5Wj-K1Q9nDbi0ovvancohQ

田中美海さんはとってもかわいいですよね。そのかわいさはどこから来るのかとても気になりませんか。

田中美海さんのかわいいさは性格と顔が人気のようですね。確かに顔はとってもかわいくて癒されますよね。

その他にもかわいらしい声からかっこいい声まで幅広くできる演技や声、ライブですごく疲れているのにすぐに他のライブに向かったり、ラジオや映像番組で見せる喜怒哀楽が好きなどこのようなところでも好かれているみたいですね。多くの人からかわいい言われ人気なのがよくわかります。

田中美海の私服

田中美海さんの普段の私服は夏だとスカートやワンピースが多めで冬だとカジュアルで暖かさ重視のコーデが多いようですね。インスタグラムの方を見させていただいたので基本的にはそのような格好が多いのかもしれませんね。

どの服装をしていてもかわいくなってしまうかもしれませんが、かっこいい服装も着てほしいですね。メンズファッションや大人かっこいい服装、クール系などとかもきっと似合うような気がします。いろんな服を着て投稿してほしいです。

まとめ

今回は田中美海さんの個人的なことを多めにご紹介していきました。

26歳という若さでありながら声優をして人気作品に出演しているなんてすごいですね。声優を目指すために小さい頃から努力をしてきたからこそここまで昇り詰めたのかもしれませんね。

これからももっと頑張って声優の仕事を楽しんでほしいですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次