佐伯伊織の彼氏熱愛や大学高校中学!出身地は神奈川で実家や家族

anime

今回は、「ウマ娘-プリティーダービー-」でキングヘイロー役を演じる人気女性声優の佐伯 伊織(さえき いおり)さんについて調べました。

佐伯さんは声優デビュー以前からNU-KO(ぬーこ)名義で歌手活動をしていたり、絵が上手なことでも知られています。
今回はそんな佐伯さん恋愛事情や家族構成についてまとめてみました。

目次

佐伯伊織の彼氏や熱愛情報

https://twitter.com/swallow_info/status/1500439272008335365?s=20&t=S5MpCboCgFtaw7m-0FXcOw

佐伯さんは、声はもちろんのこと、ルックスもとても可憐で、2022年3月現在で、Instagramフォロワー数も6000人を超えています。

写真や画像が主な媒体で、声優さんが人気を集めるなんて珍しいですよね。
最近では、自身が声優を担当されているウマ娘のキングヘイローのコスプレ写真なども可愛くアップされており、どの投稿でも1500を超えるいいねを獲得されています。

見るだけでも見たいと思っているファンがそれだけいるということですから、当然私生活でもモテモテなはず。

ですが、現在に至るまで彼氏や熱愛の情報は見つかっておりません。

佐伯伊織の大学高校中学

上記で記載したように、佐伯さんの芸能活動は声優デビューよりもNU-KO(ぬーこ)名義での歌手デビューが先です。

そしてそのデビューは高校生の頃だったそうですが、なんという高校に通っていたかというところまでの情報は見つかりませんでした。

大学に進学されたかどうかですが、こちらも詳しい学校名などは不明ですが薬剤師の資格を所持していることからも大学に通っていたことは明らかで、自身のブログでも当時6年間通った大学を卒業したことを報告されているので、高学歴な女性声優さんなんですね。

ちなみに、薬剤師の資格を取るためには国家試験を受験しなければならず、佐伯さんが受験されたのは2019年度の【第104回薬剤師国家試験】だそうです。

佐伯伊織の出身地は神奈川

佐伯さん1994年の7月22日生まれで、出身は神奈川県だということが公表されています。

出身校なども明かされておりませんが、ご実家からとなると神奈川県の高校、そして、大学では薬剤師の資格取得に繋がっていることから、偏差値が高い可能性が予想されます。

ちなみにこの情報は、NU-KO名義の時から公表されており、ファンは周知とのことでそれ以上の情報は未だ公表されておりませんでした。

佐伯伊織の実家や家族

佐伯さんのご出身は神奈川県、ということからご実家は神奈川にある可能性が高いとされていますが、その他の家族構成、現在お一人住まいなのかどうかまでは特定することが出来ませんでした。

家族構成やご兄弟の有無なども、また分かり次第追加していきますが、ご結婚もまだされていないという現段階での情報には一安心しているファンも多いのではないでしょうか。

まとめ

今回は、若干17歳の時に歌手デビューを果たし、その後声優になられてからも、じわじわと人気を伸ばしている絶好調な若手女性声優の佐伯伊織さんについてまとめてみました。

多彩な才能をTwitterInstagramなどで惜しみなくシェアしてくれている佐伯さん

熱愛家族構成などまだ分からないことも多くありますが、今後ご結婚などされてからも、ファンとして応援を続けていきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次