小泉萌香の彼氏や中学高校と大阪芸術大学!かわいいとスカッとジャパンに佐藤日向からiPhoneシャワー

anime
本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

今回は、メディアミックス作品少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の大場なな役や、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の三船栞子役などで、女優声優歌手として活躍している、小泉萌香さんについて調べてみました。

彼氏の存在出身校スカッとジャパンへの出演など、わかる限り調べてみました!


目次

小泉萌香の彼氏情報

https://twitter.com/k_moeka_/status/1506915148057186307

小泉萌香さんのファンであれば一度は気になる恋人の存在、そんな恋人の存在について調べてみました。

結論から言うと、小泉萌香さんに恋人がいるなどの情報は見つかりませんでした

恋人が居ても不思議ではないくらい可愛いと思うのですが、女優声優歌手としてメディア露出も多い売れっ子ですので、忙しい毎日でしょうし、お仕事に集中しているのではないかと思います。

好きな異性のタイプなどの情報もありませんでしたが、家族と一緒にいるときは結構関西のノリと仰っていたり、趣味がお菓子作りと言う情報もありますので、甘いものが好きだったり、関西のノリでも問題なく楽しく過ごすことができるようなお相手が良いのかもしれませんね。


小泉萌香の中学高校と大阪芸術大学

https://twitter.com/k_moeka_/status/1506480057120083968

小泉萌香さんの出身校について調べてみました。

大阪芸術大学 芸術学部 放送学科に通われていたことは公表されていますが、それ以前の中学校高校についてはどこへ通われていたかの情報は、公表されていませんでした

しかし、ご本人が中高一貫の学校へ6年間通われていたと公表されていましたので、出身が兵庫県尼崎市であることから、兵庫県内又は、尼崎市から近い大阪府にある、中高一貫校へ通われていたのではないかと思われます。


小泉萌香がかわいい

https://twitter.com/k_moeka_/status/1505899129524097029

小泉萌香さんはとても人気のある声優さんですが、どう言ったところが人気なのかを調べてみました。

一番多かったのは、「顔が可愛い」でした。小泉萌香さんはオーディション当時から「可愛い」と言う声が多かったみたいです。

そして、小泉萌香さんはとても前向きで、表裏のない性格をしていらっしゃるようですので、とても可愛い顔性格が合わさっての人気であるようです。


小泉萌香のスカッとジャパン出演

https://twitter.com/yuridaisukiman6/status/1036581587901501440

小泉萌香さんについて調べていると、TV番組の「痛快テレビ スカッとジャパン」に出演された事があると言う情報がありましたので、調べてみました。

スタジオにゲスト出演したわけではなく、2018年9月3日放送の「痛快テレビ スカッとジャパン」内の再現ドラマ店員役として出演されていたらしいです。

メディアミックス作品の舞台などではなく、一女優としてバラエティ番組へ出演されていることに驚きましたが、2018年にモスバーガーのご当地CM静岡編などにも出演されていたようです。


佐藤日向から小泉萌香がiPhoneをシャワーで洗った話

https://twitter.com/rero70/status/1358369738041085955

小泉萌香さんについて調べていると、「iPhoneシャワー」と言うキーワードが出てきましたので、調べてみました。

2021年2月7日にぼやけた自身の自撮り画像を投稿したことがきっかけだったようです。

投稿内に「水没」と言うワードがあり、この投稿に対して声優仲間の佐藤日向さんが「なぜ水没したのか」と質問したところ、「iPhoneシャワーで洗ってるからかな?」と言う驚きの回答が返ってき、そこへ同じく声優仲間の相羽あいなさんが「自身もiPhoneを水洗いして壊した」ことを報告したことにより、「iPhoneシャワー」と言うワードがTwitterトレンド入りし、有名になったようです。


まとめ

今回は、女優声優歌手として活躍している、小泉萌香さんの恋人の存在や、TV番組への出演などの情報をまとめてご紹介させて頂きました。

声優だけでなく女優としても忙しくしている事が分かりましたし、天然と言っていいのか分からない「iPhoneシャワー」事件など驚愕の行動についても分かりました。

今後も女優声優歌手として忙しくなるであろう小泉萌香さんですが、もう「iPhoneシャワー」のような事件で話題にならないことを祈りたいですね!

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次