バギーのバラバラの実は覚醒で強い最強?ヒトヒトの実幻獣種神で四皇に覇気と海賊王も【ワンピース】

ワンピース1053話にて、バギーが四皇になったことで、バラバラの実の能力が今後覚醒するのではないかという疑惑が出てきました。

そこで今回はバギーのバラバラの実は今後覚醒し強くなるのか?ルフィと同じようにヒトヒトの実幻獣種モデル神系のものなのか?覇気やミホークが勝てないことについてもご紹介します。

目次

バギーが四皇に名を連ねる

ワンピース1053話では、ルフィ・ロー・キッドの懸賞金が30億になり、なんとカイドウとビッグマムを倒したことによりバギー、シャンクス、黒ひげ、ルフィが新たな四皇として名を連ねることになりました。

ここでバギーの名前が出てくるのは完全にネタだと思ってきましたけど、実はバギーは強いのではないかとも言われてきました。

バギーはインペルダウンから脱獄してから脱獄囚を部下にしたり、その後アルビダやMr.3などと一緒に行動してきましたよね。部下が現在増えているかも注目ポイントですよね。

バラバラの実は今後覚醒したら最強?

では、四皇にまでなったバギーがギャグなのか、重要人物になりえるのかまだわかりませんが、もしかするとバギーのバラバラの実も覚醒するのではないかということです。

自分で戦ったりすることは基本ない人物ということからも悪魔の実が覚醒することないというイメージなので、個人的にはギャグで終わってほしいんですけどね。

ただ、もし覚醒した場合、相手や物に能力を付与できるようになると思われます。つまりバラバラの実の場合、相手を切断したり、地面やモノを切断したりできるようになるということです。

自分の体だけではなく、その他のものも切断したりくっつけたりできるとしたら、正直めちゃめちゃ強い能力ではないでしょうか?地割れを起こしたりなんてこともできるかもしれません。末恐ろしい能力を秘めているのではないでしょうか。

バラバラの実はヒトヒトの実幻獣種モデル神?

そして四皇になったことから、バラバラの実の覚醒だけではなく、その中身がヒトヒトの実の幻獣種モデル神なのではないかということです。

ヒトヒトの実はルフィとセンゴクが神のような存在を宿している実ですから、かなり少ないです。黒ひげのヤミヤミの実もヒトヒトの実ではないかという考察もあるみたいです。

ただ、皆さんなんでもヒトヒトの実じゃないかという考察は正直浅はかすぎます。緑牛の植物の能力もヒトヒトの実モデルユグドラシルなんて言っている人もいましたけど、ユグドラシルって人じゃなくて樹じゃん…と思いました。

正直バギーもヒトヒトの実ってのはまずないかなと思います。ヒトヒトの実なら見た目の通りピエロですね。

バギーは覇気持ちではないがミホークの斬撃無効化?

そして四皇になったくせに恐らく覇気は使えないと思われるバギー。

ただ、過去にミホークに斬られたのにバラバラの実の能力だけで斬られて生きていた描写があります。

ミホークは普通に覇気を使った斬撃をしているはずなので、バギーの体にダメージがありそうなんですけど、特にダメージはありませんでした。

これってどういうことなんでしょうか?ルフィとは正反対ですよね。ルフィはゴムで打撃無効だけどバギーは斬撃無効という正反対の能力です。

バギーの能力が今後どうなっていくか見どころですね。

バギーは海賊王になる?

正直バギーが四皇にまでなったことで海賊王にもなるんじゃないかとも思ってきました。

これまでの経歴を見ると

・ロジャーの乗組員
・バギー海賊団の船長
・インペルダウンの囚人
・王下七武海
・四皇


これだけ見ると順調に成り上がっていっているのまじですごい経歴ですよね笑

そうなれば、バギーが過去に言っていた『勢い余って海賊王』という言葉も真実味を帯びてくるかもしれません笑

まぁ普通に考えてルフィなんでしょうけど、その後海を支配するのはバギーだとか、何かしら終盤でバギーって有名になるんじゃないかと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる