篠原侑の彼氏結婚に中学高校!DIALOGUE+に歌とキャラウマ娘カレンチャンも

篠原侑さんは2021年4月〜2022年に放送されている「シャドーハウス」の「エミリコ」の声をやっているんです。そんな篠原侑さんに彼氏がいるのか他の出演キャラはどんなものをしているのか気になりますよね。

なので今回は、篠原侑さんの彼氏や結婚のことや中学と高校の学歴、DIALOGUE+の一員なのか、歌はうまいのかについて。そして出演キャラやウマ娘カレンチャンについてもご紹介していきたいと思います。

目次

篠原侑の彼氏や結婚

彼氏に関して調べてみたところ元カレ疑惑が浮上してきました。

この噂が流れるようになったのは11月25日に開催された「ホロライブ3期生1stライブ」に「ミジカ」役で出演されていました。その視聴されていた人の1人が「ミジカの声優は元彼女だった」という人がいました。

篠原侑さんの元カレを言っている人はTwitterユーザーの方でした。顔や本名などについては明かされていませんでした。

2人が付き合っていたのはご本人が言うには「8年ぐらい前」だと思われます。なので付き合っていたのは2014年ぐらいの時だと思われます。なので、おそらく、声優になる前に付き合っていたのだと思います。

こういう噂があったようですが、篠原侑さん本人からも本当かどうかは言われていないので断定できないですが、本当だとしても嘘だとしても元カレと言われている人が「ご迷惑をおかけしてしまいすみません。」っと謝っていることがあるので悪い人ではないかもしれないですね。

篠原侑の中学高校の学歴

篠原侑さんの出身の中学や高校については公表されていませんでした。ですが、出身地が熊本県なので中学や高校は地元に通っていた可能性が1番高いと思われます。

声優になるために専門学校がいいと思い親に相談したが、反対されてしまったようです。ですが、「大学に通いながらであれば、声優の勉強をしても構わない」と許可をもらい、声優になるための勉強をしたみたいです。

篠原侑さんは高校卒業後、日本ナレーション演技研究所に入り、卒業しています。現在はアイムエンタープライズに所属しています。

篠原侑はDIALOGUE+の一員?歌が上手い?

DIALOGUE+(ダイアローグ)の一員かと思ったのですが、一員ではありませんでした。ですが、小学時代に歌手になりたいと思っていたようです。

Twitterでは歌がうまいと評判になっています。「やっぱ歌がうまいよ」、「あまりにも歌がうますぎると思いませんか?」、「篠原侑さんの声も顔も歌声も好き」などたくさん言われていました。私自身聞いたことがありませんが聞いてみたくなりました。

実際、TVアニメの放課後ていぼう日誌の「嘘みたいなひこうき雲」や「釣りの世界へ」など多くの曲を歌っていました。あまり調べずに聞いてみたい方はTVアニ放課後ていぼう日誌と言うのをみてみるのが1番早いかもしれません。

篠原侑の出演キャラと声の特徴!ウマ娘カレンチャンも

篠原侑さんが出演されているアニメをご紹介していきます。

2016年からアニメ出演されていますが、2016年〜2017年のこの時は脇役を中心に活動していました。ですが、2018年からはメインキャラクターを少しずつやるようになっていました。

最初のメインキャラクターは「となりの吸血鬼さん」の「天野灯」の声を演じています。さらに2019年にも「超可動ガール1/6」の「比等間ルウ」や「神田川JET GIRS」の「波黄凛」の声もやっています。この頃から少しずつ声優としての幅が広がっています。

さらに今大人気ゲーム「ウマ娘 プリティダービー」の「カレンチャン」の声もしています。今人気のゲームの声をやっていたらこれからどんどん活躍していきそうですね。

まとめ

今回は、篠原侑さんの彼氏や結婚のことや中学と高校の学歴、DIALOGUE+の一員なのか、歌はうまいのかについて。そして出演キャラやウマ娘カレンチャンについても調べていきました。

歌がうまいととても評判なので声優だけでなく、歌手としても活動する機会が増えていきそうです。なので声優だけでなく、歌手としてもこれから世に出ていきそうですね。

篠原侑さんの声優歴は2016年から始まっていますが、2018年から徐々に声優の幅を広げてどんどん活躍してきています。さらにメインキャラクターをしていることは少ないですが、人気作品をやっていることが多いのでこれから活躍していくのが目に見えてわかりますね。

これからの活動に期待をこめて応援していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる