佳原萌枝の改名にキャラや移籍退所の事務所!かわいいも嫌い?

みなさんは、佳原萌枝さんを知っていますか?

佳原萌枝さんは今ちょうどやっているテレビアニメの「処刑少女の生きる道」で「時透灯里(ときとうあかり)」の声をしているんです。そんな佳原萌枝さんですが、改名された理由出演キャラなどについて知っている方は少ないのではないでしょうか。

なので今回は、佳原萌枝さんの改名したことについてやキャラや事務所の移籍や退所について。そしてかわいいも嫌いと言われていることについてご紹介していきたいと思います。

目次

佳原萌枝が岸本萌佳から改名の理由

佳原萌枝さんは元々「岸本萌佳(きしもともえか)」という名前で活動していました。ですが、2021年7月1日から芸名を今の「佳原萌枝(かはらもえ)」に変えたんです。その理由について調べてみました。

ですが、改名された理由は明らかになっていませんでした。事務所を退所されているから?とも思ったのですが、事務所を退所されているのはその翌年の4月なので理由としてはかなり低いですよね。

みなさんにとっては旧芸名の方が聞き慣れている方も多くいるのではないでしょうか。早めにこの名前に慣れたいところですよね。

佳原萌枝の出演キャラ!処刑少女の生きる道のアカリなど

佳原萌枝さんは2022年4月からアニメ放送されている「処刑少女の生きる道」の「時透灯里(ときとうあかり)」の声をされています。なんとこのアニメはメインキャラクターを演じているんです。驚きですよね。

他にも2020年は脇役のキャラクターが多かったですが、2021年からは脇役で「死神坊ちゃんと黒メイド」の「ベト」や「無職転生〜異世界行ったら本気出す〜」の「獣族のこども」などを演じています。

2021年ではメインキャラクターを一つやっています。そのアニメが「現実主義勇者の王国再建記」の「トモエ・イヌイ」の声を演じています。

佳原萌枝の事務所ゆーりんプロから移籍や退所!現在は?

佳原萌枝さんは2022年4月にゆーりんプロを退所しています。その後に移籍しているのか気になりますよね。

調べてみましたが、移籍されたなどの情報がありませんでした。Twitterの方で退所報告はされていますが、ゆーりんプロを退所してからどうするなどのことについては記載されていませんでした。

なのでゆーりんプロ退所後はフリーで活動をしているみたいです。フリーということはどこにも所属していないということなので、お仕事などの依頼が多くなったりしたら大変そうですね。

佳原萌枝がかわいい

ネットでは佳原萌枝さんがかわいいと言われていることを知っていますか?

佳原萌枝さんを知っている方は当然知っているかもしれないですね。Twitterでもかわいいと言われています。

Twitterではこんな感じに言われています。「丸顔でとてもかわいい」、髪を切った後の佳原萌枝さんに「印象が変わって見える!!めっちゃかわいい」、「おしゃれでとてもかわいい」、「メガネも似合っていてかわいい」、「顔が小さいくてかわいい」などなどこれ以上いにありますが、このようなことを多く言われています。

佳原萌枝の嫌いとは

佳原萌枝さんの嫌いなことやものはあるのでしょうか?

どんなことが嫌いなのか調べてみましたが、わかりませんでした。ですが、悩み事などは多くあったようです。

中学時代に体が弱く、出席日数が足りないことが原因で普通の仕事につくことができないのではないかと思ったり、歌に苦手意識があったようです。

ですが、今では苦手意識がなくなったり、体がどんどん丈夫になったりとしてきているようですね。これからも健康でいてほしいですね。

まとめ

今回は、佳原萌枝さんの改名についてや今までやった出演キャラや事務所の移籍退所について。そしてかわいいことや嫌いなことについてご紹介しました。

普通の生活ができないほど体が丈夫ではなかったと言われていたのでこれからの活動で体調を崩さないようにしてほしいですね。ここから忙しくなったり、人気が出てくると思うので、体調管理をしっかりしてほしいと思いました。

佳原萌枝さんは21歳ととても若いですが、どんどん声優としての活動を広げているのでこれからの活動に期待が高まりますね。体調に気をつけながら頑張ってほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次