佳原萌枝の彼氏熱愛やプロフィール年齢身長!中学高校に出身地

今、テレビで「処刑少女の生きる道」というアニメがやっているんです。その中の人物「時任灯里(ときとうあかり)」さんの声をしている佳原萌枝さんについて調べていきました。

今回は、佳原萌枝さんの彼氏熱愛やプロフィール年齢身長について、そして中学高校に出身地についてご紹介していきたいと思います。

目次

佳原萌枝のプロフィール・経歴・年齢

名前:佳原萌枝(かはらもえ)
愛称:もえもえ、もえちゃん、かもちゃん
性別:女性
生年月日:2000年12月18日
年齢:21歳
出身地:大阪
所属事務所:ゆーりんプロ退所
代表作:現実主義勇者の大国際健記「トモエ・イヌイ」処刑少女の生きる道「時任灯里」

プロフィールはこんな感じです。

佳原萌枝さんのゆーりんプロ退所後のことを調べてみましたが、出てきませんでした。今はどこに所属しているのかも不明です。そのためもしかしたら所属していない可能性もありますね。

1番初めにメインキャラクターをやったのは2021年7月にアニメ放送された「現実主義者の王国再建記」というアニメの「トモエ・イヌイ」の声をやっていました。これが1番最初だなんて驚きです。デビューしてから間もない時にメインキャラクターをする人はそんなにいないので驚きました。

年齢は21歳ととても若いですね。こんな若い時からメインキャラクターをしているなんて才能がないとできないことですね。佳原萌枝さんはそれだけ才能があるんだと思います。

佳原萌枝の身長体重・スタイル

https://twitter.com/moemoe_k_/status/1472257575714697216?s=21&t=JjLY7N0Ca3jUmJMBiP77PQ

佳原萌枝さんの身長や体重、スタイルについて調べてみました。ですが、身長や体重の不明でした。プロフィールなどにも乗っていなかったのでおそらく女性ですから、知られたくないのかもしれないですね。

ですが、佐伯伊織さんと写っている写真があり、佐伯伊織さんより身長が高かったので155cm~165cmの間ではないでしょうか。身長が160cmの場合、体重は約50kgぐらいなのではないでしょうか。

スタイルはとても良い方だと私は思います。写真に写っている佳原萌枝さんはすごく細身で華奢なイメージですね。とてもかわいらしいです。

佳原萌枝の彼氏・熱愛情報

https://twitter.com/moemoe_k_/status/1452210080762318850?s=21&t=JjLY7N0Ca3jUmJMBiP77PQ

佳原萌枝さんは彼氏がいるのでしょうか。また熱愛情報的なのはあるのでしょうか。気になりますよね。

ですが、今のところそういった噂はありませんでした。年齢がまだ21歳なので、彼氏などについてはこれから先になりそうですね。

佳原萌枝さんは良くも悪くも性格が「素直」 みたいで騙されてしまうことがあるらしいです。なので守ってくれる人と相性がいいかもしれません。

佳原萌枝の中学高校の学歴

https://twitter.com/moemoe_k_/status/1408390196249325572?s=21&t=JjLY7N0Ca3jUmJMBiP77PQ

佳原萌枝さんの学歴はどんな感じなんでしょうか。

まず、中学について調べてみましたが、中学に関しての情報がありませんでした。やはり、どの声優さんでも中学生のことは書かれていないことが多いですね。

高校はどこに通っていたとかはわかりませんでしたが、佳原萌枝さんが高校1年生の頃に大阪スクールオブミュージック専門学校に入していました。その時から演技の勉強を初めたそうです。高校を卒業後上京し、ゆーりんプロに所属しました。

佳原萌枝の出身地は大阪府

https://twitter.com/moemoe_k_/status/1381220285286817792?s=21&t=JjLY7N0Ca3jUmJMBiP77PQ

佳原萌枝さんは大阪府出身なんです。喋りの訛りが強いのでは?って思っていたんですが、普通に喋っている声を聞くと全然訛りがありませんでした。もしかしから日常会話やテンションが上がった時には訛りや方言が出るかもしれませんね。

1度も大阪に行ったことのない私からすると大阪は都会のイメージなので大阪にいても活躍できるのでは?って思っていたのですが、やはり東京などに上京した方が活躍できるんですかね。

まとめ

今回は新人声優の佳原萌枝さんについてご紹介していきました。

佳原萌枝さんはテレビアニメで2021年の時にメインキャラクターをひとつやっています。そこから徐々に声優の仕事が増えていったんですね。現在2022年5月の時点で4作品の声優をしているなんて凄いですよね。

これからの佳原萌枝さんの活躍に期待が上がりますね。とてもかわいらしい方なので見たことない方、声を聞いたことがない方はぜひこの機会に見てみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次