長谷川育美の彼氏熱愛と結婚!プロフィール身長と出身地に高校中学も

anime

恋は世界征服のあとで』の禍原 デス美(まがはら デスみ) / 死神王女(しにがみおうじょ)役や、『86-エイティシックス-』のヴラディレーナ・ミリーゼ役など話題のアニメに出演中の声優、長谷川育美さん。

2022年7月から放送開始する『継母の連れ子が元カノだった』の南 暁月(みなみ あかつき)役も決定し話題の長谷川育美さんのプロフィールや経歴などについて調べてみたのでぜひご覧ください。

目次

長谷川育美のプロフィール・経歴・身長

長谷川育美さんの基本プロフィール

名前:長谷川育美
誕生日:5月31日
出身地:栃木県
血液型:A型
身長:164㎝
所属:ラクーンドッグ
デビュー:2016年

2022年3月末に所属していたプロ・フィットとの契約が終了したため、2022年4月1日より岡本信彦さんが代表取締役を務めるラクーンドッグへ移籍しています。

身長は164㎝とのことでスタイルもよく、笑顔も素敵です。ツイッターはやっていないようでプライベートは謎な部分も多いですが、趣味は一人カラオケと長風呂特技は歌うこととY時バランスだということです。

漢字検定準2級の資格も持っているとのことなので漢字は得意なのでしょうか。2017年にmedibaから配信された『VBX(ビボックス)』に出演した際のインタビューでは、「勉強が苦手でもうやりたくないなぁと思い興味のあった声優の専門学校に進んだ」と語っていました。

『VBX(ビボックス)』 のインタビューでは、声優を目指すきっかけは中学1年でテニス漫画にハマったことだとも語っています。

ジャンプ系のアニメが特に好きで、ゲームも女性向けの音ゲーに好きなゲームがあり、制覇するレベルでやり込んでいるそうですよ。

長谷川育美の彼氏熱愛と結婚

長谷川育美さんのツイッター公式アカウントは2022年4月の時点ではまだ開設されておらず、プライベートの情報はほとんど公表されていません

なので長谷川さんに彼氏がいるのかどうか、結婚しているのかどうかなどの情報も分かりませんでした。

続々とアニメ出演などが決まっていて仕事も忙しそうではありますが、プライベートも充実しているのでしょうか。

2022年の4月からは所属事務所を移っているので、もしかするとこの先公式アカウントを作ることもあるかもしれませんよね。新しい情報が出るのをチェックしながら待ちましょう!

長谷川育美の出身地は栃木県

長谷川育美さんの出身は栃木県です。家族構成などは公表されておらずツイッターなどのSNSアカウントもないようなので出身地以外の正確な情報は今のところ出てきていません。

2021年8月からはYouTubeやニコニコ動画などでのラジオ番組『長谷川育美・川井田夏海のなんにもしたくありません』も始まりました。

少しずつメディア露出も増えてきているので、彼女のプライベートの話もこれから聞けるようになるかもしれませんね!

ちなみに彼女の地声と役の声の違いを聞いた人は、「違い過ぎてびっくりした」と驚く人も多いようです。

長谷川育美の高校中学など学歴

長谷川育美さんの中学や高校などは公表されておらず分かりませんでしたが、中学1年の頃にテニス漫画で声優に興味をもちます。

高校卒業後は専門学校に通いながらプロ・フィット声優養成所に所属し、2018年にはプロ・フィット準所属に昇格しました。

2017年頃からアニメの出演が増え、たくさんの脇役をこなしながら2021年にプロ・フィットの正所属に昇格。その後は話題の作品のメインキャラを演じることも増えてきています。

●『弱キャラ友崎くん』七海みなみ役
●『86-エイティシックス‐』ヴラディレーナ・ミレーゼ役
●『現実主義勇者の王国再建記』アイーシャ・ウドガルド役
●『恋は世界征服のあとで』禍原デス美【死神王女】役 など

ボーイッシュな役柄から大人びた女性の役まで幅広く演じている長谷川さん。これからの活躍が楽しみです。

まとめ

2022年は所属事務所移籍という出来事もありましたが、今やいろいろなアニメやゲームなどでメインキャラを演じ引っ張りだこの長谷川育美さん。

2022年7月から放送を開始する『継母の連れ子が元カノだった』では、主人公のクラスメイト役の南暁月役として出演が決定しました。このアニメでは明るく元気なキャラを演じるということで、アニメが始まるのが待ち遠しいですね。

たくさんのアニメで彼女の声を聞くことができると思うととても楽しみです。これからの活躍にも期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる