阿部寿世(fripSide)のwikiプロフィール経歴に年齢身長!高校大学中学に出身地は北海道

先日4月24日にさいたまスーパーアリーナにて行われたfripSideのライブにて、初お披露目になった第3期の新ボーカル阿部寿世さん上杉真央さんのお二人ですが、今回は阿部久世さんについて調べてみました。

プロフィール経歴出身地などについて、わかる限りをまとめてみました!


目次

阿部寿世のプロフィール・経歴

https://twitter.com/hisayoabe/status/1518446309447188480

プロフィール
・阿部寿世(あべ ひさよ)
・11月4日生まれ
・北海道出身
・株式会社ハイブシックス所属
・趣味:食べること、ゲーム実況動画視聴

阿部寿世さんは北海道出身で、2019年にアニメ「IDOL舞SHOW(アイドルブショウ)」の胡桃坂らぶ役で声優デビューし、2020年にNHK総合テレビにて放送された「バジャのスタジオ~バジャのみた海~」の主題歌を担当されていました。

そして、2022年よりfripSide第3期ボーカリストとして活動を開始し、4月より放送を開始したテレビアニメ「魔法使い黎明期」のOPを担当されています。

2019年より前の経歴などを調べてみたのですが、fripSide第3期ボーカルへ就任したことがきっかけなのかはわかりませんが、Twitterのアカウントを新しくされたようで、過去の詳しいことは分かりませんでした。


阿部寿世の年齢・身長

https://twitter.com/hisayoabe/status/1510936670904143876

阿部寿世さんの年齢や、身長体重について調べてみました。

年齢ですが、現在使用されているTwitterアカウントとは別の、以前使用されていた(現在は削除済みTwitterアカウントで2020年20歳になると言う投稿をされていましたので、こちらの情報が正しいとすれば、今年22歳になられると言う事になります。

次に、身長ですが155cmと公表されていましたので間違いないかと思われます。

体重についてはやはり女性と言う事もあり、公表されておらずわかりませんでした。


阿部寿世の出身地は北海道

https://twitter.com/puriketsu_aniki/status/1518259668883107840

阿部寿世さんの出身地北海道との噂がありましたので、調べてみました。

出身地については所属事務所にて公式に北海道出身と公表されており、 以前使用されていた(現在は削除済みTwitterアカウントでも「北海道に帰ってきた」と投稿されていましたので、こちらの噂は正しいと思われます。

しかし、北海道のどこかなどの詳しい情報は公表されておらず、わかりませんでした。


阿部寿世の中学高校大学の学歴

色々と謎に包まれた阿部寿世さんの通われていた中学高校大学などについて気になる方も居ると思いますので調べてみました。

結論から言うと、何もわかりませんでした

以前使用されていた(現在は削除済みTwitterアカウントの投稿内容も詳しく確認することができなくなっていたり、過去の情報が全くと言っていいほど公表されていなかったりしているので、中学高校はおそらく北海道内のどこかの学校であるとしか予想がつけられません。

現在22歳(おそらく)だと思いますので、大学には通われていないのではと思います。


まとめ

今回は、fripSide第3期の新ボーカルとして発表さらた、阿部寿世さんプロフィール経歴出身地などについて、ご紹介させて頂きました!

Twitterアカウントを新たに開設しており、過去の経歴が全く分からなくなっていたりとに包まれている事が分かりました。

今後メディア露出なども増えていき、知名度が上がっていくに連れて公表されていない情報がどんどん公表されていって欲しいものですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる