ジョジョ6部アニメ13話以降2クール目のネトフリ配信と放送日はいつから?内容ネタバレ漫画どこからで地上波も

漫画 最新情報

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

2021年12月にNetflixにてジョジョシリーズの第6部『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』が先行独占配信されました。その後地上波でも2022年1月から1話ずつ放送され、話題を呼んでいます。

今回は『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』の第2クール以降13話がいつから放送されるのか予想してみました。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ジョジョ6部」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

ネトフリでは『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』12話までが配信


空条承太郎の娘、空条徐倫は嵌められて刑務所に収監されてしまい、そこで承太郎から渡された不思議なペンダントによってスタンド能力「ストーン・フリー」を取得します。そして面会に来た承太郎からそのスタンドの能力について聞いていた途中襲撃者が現れ、承太郎は体からディスクの様なものが抜き取られ、心臓が止まってしまいました。

徐倫はその襲撃者がこの刑務所内にいると見て、父である承太郎を助けるために襲撃者を探し、仲間との関係を築きながら強敵に立ち向かいます。

第6部の『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』は第3部で倒したDIOの残党との戦いがメインとなり、長きに渡り繰り広げられたDIOとの戦いに終止符が打たれる作品です。

目的のためにあえて罪を犯し刑務所に来たエルメェス。徐倫に助けられ仲間になったミュータントのフー・ファイターズ。刑務所で密かに住んでいる、DIOの残党に母親を殺され少年エンポリオなどが徐倫と共に戦います。

現在Netflixでは第1クール12話が一挙独占放送され、地上波でもテレビアニメも12話まで放送されました。

ネトフリのジョジョ6部『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』13話以降のネトフリ配信はいつから?


まず、ジョジョ6部はネトフリの独占配信です。5部まではU-NEXTなど様々なサービスで配信されていましたが、ネトフリが配信枠を高額で買い取ったのか、それにより一気に話数が放送されるということではなく、まずは12話分の配信ということになりました。それによりテレビ放送も12話までが一区切りとなりました。

これまで3部や4部、5部も3クールで一挙放送されていましたが、6部はネトフリのせいでそれができなくなったと思ってよいでしょう。

ただ、現時点で13話以降がいつ配信されるのか告知されていません。3月26日のAnimeJapanのステージで恐らく13話以降の告知がされるはずですので、それを待ちましょう。

ということで、今回発表されましたが、2022年秋から13話〜24話までがネトフリで先行配信されるようです。いや、連続放送しろよと思いますけどね・・・

つまり2022年10月もしくは9月からということになりそうです。

地上波アニメの13話以降の放送日はいつ?

では地上波のほうでは13話以降の放送はいつになるのでしょうか。

まずネトフリでは先行配信ですので、確実にその後になります。ですのでネトフリの配信日が決まってからになると思います。

12話までの話は、ネトフリが2021年12月から配信され、テレビ放送が2022年1月から放送されました。つまり1ヶ月遅れでの放送ということになりました。

これを考えると13話以降も1ヶ月遅れでテレビ放送されると思っていいでしょう。なのでネトフリが2022年10月か9月だと思うので、その1ヶ月後の2022年10月もしくは11月からになると思われます。

恐らく2021年12月からネトフリ配信されたので、2022年9月からになるのではと思います。

正直配信サービスで独占されると視聴者的には本当にやめてほしいですよね。テレビ放送を優先してほしいです。

ジョジョ6部『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』13話以降の話は漫画何巻どこから?

第6部『ストーンオーシャン』13話以降は6巻の51話からになります。

「サヴェージ・ガーデン作戦」までで50話、その後は51話の「愛と復讐のキッス」からだと思われます。

もし第2クールから原作を読みたいのなら6巻の51話からをお勧めします。それにアニメ化に必要な漫画原作は4巻〜6巻だと言われており、『ストーンオーシャン』は全部で17巻まで出ていますのでストックは十分です。

ジョジョ6部『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』の動画配信サイト

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
結論から言うとアニメ「ジョジョ6部」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ジョジョ6部」を視聴すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ジョジョ6部」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間登録時600pt付与
×
2週間日テレ系アニメ優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間独占配信アニメあり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「ジョジョ6部」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から4月29日まで無料!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ジョジョ6部」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

今回はジョジョ6部『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』のアニメ13話以降のネトフリ配信と地上波の放送日はいつからかについてご紹介しました。

ジョースター一族とDIOの戦いがどの様にして決着がつくのか楽しみで配信が待ち遠しいですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次