推しの子143話でアクアとルビーがキスシーン!告白とさりなちゃん呼び

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

推しの子143話でついにアクアとルビーのキスシーンがやってきました。

今回はアクアとルビーのキスシーンや告白、そしてさりなちゃん呼びをさせることなどご紹介します。

目次

さりなちゃん呼び

ベランダで会話していたアクアとルビー。

ルビーはあの頃みたいに私のこともう一度さりなちゃんて呼んでよと言います。ルビーが呼んで!さりなちゃんって呼んで!と叫びます。アクアは精神年齢はあの頃のままだなと言います。

アクアは『もう寝る時間だぞさりなちゃん。先生の言う事ちゃんと聞けるかな?』と眼鏡をかけて言います。

するとルビーは大喜びします。

アクアはやれやれという感じの顔をしていましたけど、ルビーを元気づけるためなら、いとわないという感じでしょうね。

告白

ルビーはいつもちゃんと傷ついて、しっかり苦しんで、でもそれでも前に進もうとする貴方の全てが大好き、せんせーの苦しみも弱さも優しさもせんせーの全てを肯定してあげる。

でもこれだけは忘れないでね。私はせんせーの全肯定オタクであると同時にせんせーのガチ恋オタクだからと言います。

するとそこでアクアとルビーのキスシーンに切り替わります。撮影でした。アクアの目は驚いたような演技になっていました。

ということは、前回までのカミキヒカルの過去などから考えてもこれはアイの方からカミキヒカルに迫ったということなんでしょうね。

キスシーン

そしてこのアクアとルビーのキスシーンを間近で有馬は見ていました。MEMちょとあかねもそこにいました。

有馬は微妙な表情をしていました。MEMちょはあわわわわというような表情です。

本当にちゃんと兄妹のキスシーンがやってくるなんてとんでもない作品でした。

前世は血の繋がりはないですけど、今回は血の繋がりはありますからね。

映画の撮影は佳境

そして、映画の撮影は佳境に入るとのことでした。

今回はカミキヒカルとアイのキスということでしたけど、その後にアクアとルビーが生まれます。

それからファンに襲われるシーンでしょうか。

やっと推しの子1話の流れの撮影が始まるのでしょう。あのカラスの子供がアクアとルビーの一人二役だったと思いますが、それとアイ役のルビーの絡みが見られるでしょう。それも楽しみですね。

まとめ

ということでアクアとルビーのキスシーンについてご紹介しました。

まさかの兄妹のキスシーンが週刊誌で見られるとは思いもしませんでした。

これ以上の凄い展開はあるのでしょうか。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次