推しの子138話でカミキヒカルがアクア映画のスポンサーに!理由なぜ?【最新話ネタバレ】

本サイトでは広告を利用しています
5/5 - (1 vote)

推しの子138話「精算」では、なんとカミキヒカルが登場します。

鏑木と繋がっていたようで、資金不足のこの映画のスポンサーになってくれるということでした。

なぜなのか考察もしていきます。

目次

ドライブ

過酷な撮影でアイと向き合うルビーは爆睡。一方アクアは、姫川の車に不知火フリルとMEMちょがいて、ドライブをするようでした。

姫川はまぁ乗れよとかっこつけて言います。助手席にはアクアが乗り、後部座席にはフリルとMEMちょがいました。

アクアはまず説明しろよ何これ?と言います。すえうと姫川は親睦会だと言います。俺たちの撮影もそろそろ始まるだろ?と言い。フリルが嘘だな、姫ちゃん昨日この車納車したばっかだから誰か乗せたかっただけだよと言います。CM三本分だったとのことでした。

フリルと姫川の関係を聞いたアクア。何度か共演しているとか。

免許

そんな中、MEMちょがなんで私ここにいるんだろ?と言うとフリルが私の推しだからと言います。恥ずかしがるMEMちょ。

元々今日は二人で遊ぶ予定だったんだけど、いきなり姫ちゃんから連絡きてさーと言います。

最初は有馬達に声をかけようと思ったけど、大分役にのめり込んでるみたいだから今はそっとしとこうかなと思ったとか。アクアは俺たちは第2候補かよと突っ込みます。

MEMちょは不知火三一人でも心臓バクバクなのに、姫川さんまでいたら私……と言います。ただ、フリルはこの人ちょっと演技できるだけでただのアホだし、こないだも教習所卒業してから免許取りに行くの1年放置して危うく失効するところだったと言います。

事故

つまり姫川は免許取ったばかりでした。いきなり高級車は怖くないのかアクアが効くと、事故っても問題ないくらいの蓄えはあると言います。教習所の爺さんも運転上手いって褒めてくれたと言います。

とりま逗子あたり行って海でも拝むか。捕まってろ。ちと飛ばすぜとカッコつける姫川。

しかし次の場面では、電柱に激突していました。誰も怪我し無くてよかったですよね。

三千万の車が…とMEMちょがつぶやきます。フリルはこれニュースになるやつかな?とりあえず私達だけでも逃げる?と言います。アクアはぶつけただけだから大丈夫だろ。対人事故だったら明日のニュースだったなと言います。

血が繋がっている

でも保険入ってるんだろ?事故っても問題ないくらいの蓄えはあるんだろ?とアクアが聞き、姫川はああと答えます。

でも俺もう車運転するのやめるわ。怖いと言います。フリルはハートよわっと言います。

その後レッカー車で車が運ばれて生きました。

海に来た4人。姫川は落ち込んでいました。MEMちょはあんまり見たくなかったな姫川さんのこんな姿と言います。案外打たれ弱いなというアクア。アクたんと一緒だねというMEMちょ。

するとまぁ兄弟だしねとフリルが言います。MEMちょは似たもの同士だ〜というも、え?と言います。フリルは二人八が繋がってるんだってと言います。

姫川の精算

MEMちょは情報濃過ぎて咀嚼できてないと言います。

つまりアイとルビーは男で姫川さんとアクたんは両思いってこと!?と謎なことを言い出し、アクアは一個も合ってねえよと言います。

腹違いの兄弟、俺たちの父親が同じなんだよと言います。

MEMちょはそれってさ、今回の映画でアクタンが演じる人のことだよね?姫川さんはアクたんより3つ年上だよね、それでアイが妊娠した時彼は中学生。つまりそれってさ、姫川さんのお母さんはさ……と言います。

姫川はわかってる。わかってて受けた仕事だと言います。俺たちは自分達の手で俺たちの親がやってきたことの精算をしなければいけない。そういうことだよと言います。

辛いよねというフリル。すると姫川はああ、忘れたくても忘れられない。俺の車…と言います。そっちじゃねーよというアクア。

カミキヒカル

鏑木は誰かと食事をしていました。

まさか君がスポンサーになってくれるとはね。予算もギリギリでやってるもんだからありがたいよと言います。

すると相手はええ、鏑木さんにはお世話になりましたからと言います。

お世話、ね。わかってるんだろう?この映画がどういうものなのか。この作品は色んな人の名称使用許可を得てる。訴訟されても困るからね。けれど君には許可をとっていない。

カミキヒカル。君をこの作品では少年Aと読んでいる。この意味がわかるかい?

というとカミキヒカルは、ええ、もちろんと言います。

まとめ

まさかアクアの映画のスポンサーになったカミキヒカルどういうことなのか。

来週もカミキヒカルが登場するのでしょうか。スポンサーなら、撮影現場にも足を運ぶとかあるのでしょうか。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次