推しの子ニノはカミキヒカルと繋がりで共犯?情緒壊れてるとアイ超える存在を許さない【B小町/132話考察】

本サイトでは広告を利用しています
5/5 - (1 vote)

なんととんでもないことが発覚しました。推しの子132話でニノがカミキヒカルと繋がっていたことが判明しました。

つまりルビーとアクアの父親がカミキヒカルだと知っているということで、ニノはアイのことが嫌いであり、アイを超える存在は許せないというカミキヒカルの判断があるようでした。

今回はそれらについてご紹介します。

目次

アイの事が嫌いなニノ

当時ニノはB小町のメンバーで頑張っていましたが、自分のファンもアイにとられてしまったことに妬みや嫉妬がありました。それはアイが凄く頑張っていたことは知っていても嫉妬などはしていて、嫌いだったと発言もしました。

さらにはこの世からずっと消えて欲しかったとまで言いました。しかし本当に死んでしまったと言うとそこで涙を流します。

当時からアイの人気ワンマン体制だったんですね。確かにずば抜けすぎているアイドルは同じメンバーから妬まれても仕方ないのかもしれませんけど、やはりこうやってギスギスしてしまうものなんですよね。これは本物の世界でもあることですよね。

ニノはカミキヒカルと繋がりでアイ殺しの共犯?

ルビーはニノを慰める為に『大丈夫 もう気にしてないよニノちゃん』と言います。しかしそれを聞いたニノは目が濁って『やっぱり全然違うね。本物のアイはそんなこと言わない』『良かったちゃんと偽物だった』と言って去っていきます。

その後、外で電話していたニノ。

『はい、違いましたよ』
『やっぱりアイは唯一無二の存在で金輪際現れたりしないんです』
『本当に安心しました』
『アイを超える存在なんて娘だとしても絶対に許せないですもんね』
『でしょ?カミキヒカルさん』


と、ニノが電話していた相手はなんとカミキヒカルでした。

つまり、ニノはアイに子を産ませた相手がカミキヒカルであり、ルビーとアクアの父親だとわかっているということですよね。恐ろしすぎる展開になりました。

しかし、当時からニノはカミキヒカルとつながりがあったのかわかりません。もし繋がりがあったなら、アイを殺すことに加担していた可能性があります。カミキヒカルの情報だけではわからないことをニノはカミキヒカルに教えていた可能性すらあります。

その真実はこれから判明していくでしょうけど、アクアはニノとカミキヒカルとの繋がりは知っているのでしょうか?

ルビーの前で見せた涙は本当にアイの死を悲しんでる?

そして気になったのは、当時ニノはアイに直接死んでくれと言ったら、本当に死んじゃうんだもんねと泣きました。ルビーは後悔してるんですか?と聞くとニノはそうねと言いました。

この涙は本当だったのかということです。

アイが嫌いだったのなら、ここで本当に悲しい涙を出すのか?そしてルビーの演技を聞いていきなり態度を変えました。さらにはカミキヒカルとの電話があります。

個人的には本当にアイの死を悲しんでいる用に思えませんでした。。

ニノの情緒が壊れてる

それニノの表情の変化を見た有馬かなは情緒が壊れてると言い、こわぁと言いました。

確かに泣いたり、冷えた笑みを見せたり、凄い怖い感じでしたよね。

当時からこうだったのなら、そもそもがメンタルが弱い人物で、高峯とは全然逆だったんでしょうね。登場した高峯は子供がいる一方、ニノは指には結婚指輪がなかったので結婚はしていないようでした。

年齢的にはもう40歳近くでしょうからね。

そんなやばい所をカミキヒカルは付け込んだのかもしれませんね。

カミキヒカルはアイが人気絶頂の状態で殺したかった?

そして今回私が気になったのは、『アイを超える存在なんて娘だとしても絶対に許せないですもんね』という言葉です。

これはもしかして、当時ナンバーワンの人気くらい凄いアイドルだったのがアイだと思います。

そして片寄ゆらを殺した時も彼女が絶頂の時だったのではないでしょうか。

とすれば、カミキヒカルはその人が絶頂の人気の時に殺してそれ以下の状態を世間に見せないようにしたのではないでしょうか。

それなら、『アイを超える存在は許せない』という意味に繋がってくるのではないでしょうか?

自分が作った作品を最高の状態で止めることによって、それを超える存在を作り出せないようにするということなのかなと思いました。だから、アイを超える存在は許せないのではないでしょうか?

まとめ

ということでニノとカミキヒカルとの関係、アイを嫌っていたことなどご紹介しました。

アイを殺した共犯になる可能性が出てきました。

当時ニノはカミキヒカルとつながりがあったのか?とても気になりますね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次