鷲見ゆきの声優大西沙織でかわいいあざとい!ファッションモデルで今ガチでアクア共演【推しの子】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

最新6話まで放送された推しの子。有馬かなが苺プロに加わり、アクアも恋愛リアリティーショーに参加するなど新たな展開に繰り広げられています。

今回は、そんなテレビアニメ放送中の推しの子のキャラクターの1人である「鷲見ゆき」について解説していきます!

鷲見ゆきは、アクアが参加している恋愛リアリティーショーの話に絡んでくるので必見です!

目次

鷲見ゆきはアクアと今ガチで共演

https://twitter.com/hagww/status/1656793218116354048?s=20

鷲見ゆきの初登場は原作21話です。

アクアが鏑木Pのもつ星野アイの男性関係の情報を教えてもらうために恋愛リアリティーショーに参加しました。その恋愛リアリティーショーに参加していた6人の内の1人が鷲見ゆきです。

年齢は15歳の高校1年生でアクアと同い年です。仕事はファッションモデルをしていますが、あまり仕事が回ってこず、何とか足掻こうと鏑木Pの誘いに乗って恋愛リアリティショーへの出演を決めました。

性格は意外に計算高く小悪魔的な女性です。一度も彼氏を作ったことはない彼女ですが、恐らく多くの男性を恋に落としていたのではないでしょうか?

美人で賢い彼女は今後、芸能界で成功していく1人になりそうですね!

鷲見ゆきの声優は大西沙織

鷲見ゆきの声優は大西沙織さんです!

これまた豪華な声優さんが出てきましたね!大西さんの代表作として

・『ウマ娘』 メジロマックイーン役
・『可愛いだけじゃない式守さん』 式守さん役
・『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』アイズ・ヴァレンシュタイン役
・『冴えない彼女の育てかた』 澤村・スペンサー・英梨々

どれも有名な作品ばかりですね!その勢いは劣らず現在も多くの作品に出演されています!

大西さんの声はクールで美人な女性に合っており、鷲見ゆきの美人で小悪魔的な性格の女性にぴったりな配役ではないでしょうか?

鷲見ゆきが可愛いと話題

恋愛リアリティーショーに参加しているメンバーは全員美男美女です。役者やダンサー、モデルなど顔面偏差値が高い人ばかりです。

なので、その中に参加している鷲見ゆきもめっちゃ可愛いですね!

ファッションモデルをしているくらいなので、顔の良さはやはりありますね。あと、私服も可愛いですね!

黒髪でロングの女性は可愛いと相場は決まっていますからね(笑)

上の画像を見ても分かる通り見た目が年齢よりも大人びていますね。中身も自分のキャラの立ち位置を理解し、演じることができる賢さを持っており、高校生とは思えないスペックの持ち主です。

アクアも見た目は高校生ですが中身は大人なので、2人は意外に良いペアになるかもしれないですね。

鷲見ゆきがあざとい話題

鷲見ゆきが登場した当初は男を上手く転がす小悪魔ムーブが目につきました。

この様子をみると鷲見ゆきはあざとい女の子では?と思った読者の方も多かったのではないでしょうか?

アクアと最初に話した時も「私、臆病でガンガン前に行けないし・・」と呟いていた鷲見ゆきでしたが、話の最後にアクアの耳元で

「私、君にならキスできるかも」

とささやきます。

さらに、「今ガチを辞めたい」と涙を流しながらみんなに相談するシーンがあります。

もちろんこれは、演出上した演技であり狙ってやりました。そして、この回は放映後大ヒット、まさに計算高い女の子であることが伺えます。

意図的にこういったことが出来たらあざとい女の子だと思われても仕方がないですね(笑)

鷲見ゆきはファッションモデル

恋愛リアリティーショーに参加しているメンバーはなにかしら芸能のお仕事に関わっています。その中で、鷲見ゆきはファッションモデルの仕事をしています。

高校1年生でファッションモデルって凄いですね!上の画像を見ればわかる通り完璧に着こなしています(笑)高校生でこのレベルはなかなかいないですよ(笑)

黒髪ロングで清楚系なところが特徴な彼女なので大人の女性の雰囲気も漂わせていますね!

現在は、仕事があまりないようですが、この美貌と計算高い頭を持っている鷲見ゆきはどこかでヒットするのではないでしょうか?

今後の彼女のファッションモデルとしての活躍に期待ですね!

まとめ

今回は、恋愛リアリティーショーに参加しているメンバーの1人である「鷲見ゆき」について解説していきました。

彼女は推しの子のメインキャラというよりかはサブキャラの立ち位置ですが、とても魅力的な女性だということが分かったのではないでしょうか?

魅力的な女性が多い推しの子ですが今後の展開に鷲見ゆきも絡んで登場してきたら面白そうですね!

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次