推しの子実写全キャスト!ルビー役齊藤なぎさ・アイ役齋藤飛鳥・MEMちょ役あのちゃん・有馬かな役原菜乃華・アクア役櫻井海音!金子ノブアキ・茅島みずき・なえなのも

本サイトでは広告を利用しています

5/5 - (1 vote)

推しの子が実写化に向けて製作していると週刊女性プライムで報じられました。

そこで今回は、推しの子の実写キャストについてご紹介します。

目次

推しの子実写キャストがリーク

推しの子の実写キャストがリークされました。それが週刊女性プライムにて判明します。

アクア役である若手俳優の櫻井海音さんがロケをしていたとか。東映とアマゾンプライムでタッグを組んで実写化するとのことでした。つまりは配信ということでしょうか。どうせならテレビ放送してほしいですよね。

現在判明しているキャストは以下です。

アイ役:齋藤飛鳥
アクア役:櫻井海音
ルビー役:齊藤なぎさ
MEMちょ役:あのちゃん
有馬かな役:原菜乃華
配役不明:金子ノブアキ
配役不明:茅島みずき
配役不明:なえなの

まだ全ては判明していないそうですけど、現在は上記のようです。

アイ役:齋藤飛鳥

まずは最近乃木坂を辞めた齋藤飛鳥さんがアイ役とのことです。

確かにアイドルをしていて超人気というのはわかります。ネットでも良いという意見が多いでしょうね。

ただ原作勢としては、誰がやっても合わないなと思います。作画が特徴的すぎて、あの★の目とかはどうせカットするんでしょうね。

正直齋藤飛鳥は、ダウナー系すぎて、アイみたいにキャピキャピしてないんですよね。アイは超元気に振り回すような性格を前に出していたので、齋藤飛鳥ってそういうアイドルじゃなかったですよね。なので正直アイのようなキャピキャピ感は難しいと思います。でもそれができたら凄いですけどね。

アクア役:櫻井海音

そしてアクア役の櫻井海音さん。

ちなみに父親は桜井和寿さんで母親は元タレントの吉野美佳さんです。超絶最強遺伝子の所持者です。

イケメンとは言いづらいですけど、金髪は結構似合っていますよね。アオハライドでも主演をしていた経験もあるので、もしかしたらいいかもしれませんね。

ルビー役:齊藤なぎさ

ルビー役は元イコラブの齊藤なぎささんです。イコラブは指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループで、現在は辞めています。

見た目から金髪も似合いますし、似合っている感があります。ルビー役としていいかもしれませんね。

歌のうまさはわかりませんけど、B小町として歌うはずなので、アニメの歌歌ってほしいですよね。サインはBとか。

MEMちょ役:あのちゃん

そしてなんとMEMちょはあのちゃんでした。

最近は人気なのであのちゃんを知らない人はいないでしょう。

正直めっちゃMEMちょは合っていると思います。ボイスもアニメ声でアニメっぽい感じも出せるでしょうし、キャラ的にも凄いいけそうです。

今回の配役で一番合っていると思いました。

有馬かな役:原菜乃華

そして有馬かなは原菜乃華さんです。

名前は聞いたことありますが、ぱっとは顔が出てこない印象です。

ただ、新海誠監督のすずめの戸締まりの主人公として声優を演じたことは有名です。

有馬かなは演技が上手いはずのキャラなので、それを演じられるかですよね。

配役不明:金子ノブアキ・茅島みずき・なえなの

そしてまだ配役は不明の3人。

金子ノブアキさんは二択でしょうね。五反田監督か斎藤壱護かのどっちかでしょう。年齢的にそれしかありえません。個人的にはロン毛が五反田監督なので五反田になるでしょう。

というかアクアとルビーの幼少期の役は誰がやるのかも気になりますね。赤ちゃんがいきなり喋りだすのってどう演出するんでしょうか。

そして茅島みずきさんは19歳の女優でなえなのさんは22歳のインフルエンサーです。これはもうルビーとアクアの同年代のキャラになるでしょうね。

黒川あかね・寿みなみ・不知火フリルになるでしょう。ただなえなのさんは女優じゃないのであかねとフリルが凄い女優設定なので、なるとしたらみなみ役でしょう。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次