253話で真希が宿儺の黒閃で死亡敗北?復活生存や弱い?【呪術廻戦考察】

本サイトでは広告を利用しています
1.8/5 - (5 votes)

呪術廻戦253話にて、なんと真希が宿儺の黒閃の一撃によって、ふっ飛ばされました。

そこで真希は死亡したのか?敗北したのか?今後の戦闘への復活はどうなるのかなど考察します。

目次

宿儺の食指を動かしたのは真希

253話では真希は。近接戦闘で戦っていました。

途中、猪野が攻撃しようとしましたが、宿儺の斬撃と打撃で吹っ飛ばされ、七海の呪具を持っていた日下部は宿儺に気づかれて避けられます。

そこに真希が斬撃を繰り出しますが、宿儺は高揚していました。お前の存在自体が術師を否定していると言います。呪術と肉体どちらが磨き上げるに値するのか、この戦いで決まると言います

宿儺の黒閃で真希が離脱?

そして宿儺は反転術式の治癒を止めており、初めてだ俺に使命を背負わせた奴はと言います。次の瞬間、宿儺は真希に黒閃を繰り出します。

真希は腹にそれを受けて、ぶっ飛ばされました。

その後の日下部の言動から、真希は離脱したように見えます。あれで死んだとは思えませんけどね。

ともかく宿儺は黒閃を虎杖の中で学んだんでしょうね。五条との戦いでもよく見ていましたし。

真希の生存復活は?

では、このあと真希はどうなるのでしょうか?

日下部VS宿儺が始まりそうですけど、正直にいえば瞬殺でしょう。

真希は黒閃で大ダメージを受けたはずです。術式を使えませんから反転術式も使えません。真希は強いと言ってもダメージは受けてしまいますよね。

あれほどの一撃を受けたのなら今後戦闘に復活することはかなり難しいかもしれません。

真希が弱い?

正直真希はもっとやれるかと思っていました。しかし反転術式を止めた宿儺に対しては全然歯が立たなかったようですね。

真希は禪院甚爾の実力を上回ったのかわかりませんけど、五条に負けていたところを見ると、確かに天与呪縛では宿儺には勝てないイメージでした。

真希は甚爾を超える何かをもたないといけませんよね。今後復活してくればですけど。

まとめ

ということで真希が宿儺の黒閃でやられたことについて紹介しました。

このまま真希は終わってしまうのか?死にはしないと思っていますけどね。再戦はどうでしょうか。先が気になります。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次