ワンピース1107話はいつ配信発売日でネタバレ最新話チョイ見せ!ルフィVSサターン聖に鉄の巨人ロボ突入!?

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

ワンピース1106話では、ルフィが復活したり、パシフィスタの威権順位の最高位がボニーだったこと、鉄の巨人ロボが解放のドラムで動きだしたり、ドリーとブロギーがエッグヘッドに来たりしました。

そこで今回はワンピース1107話に関して、ルフィVSサターン聖はあるのか?鉄の巨人ロボが目覚めてついにやってくるのかなど予想してご紹介します。

目次

ワンピース1107話は2月19日

ワンピースは一週休載ですので、1107話については、一週開けた2月19日(月曜)となります。

最近は二週連続で掲載した後はすぐに休載を挟むような流れになっていますが、尾田先生は色々忙しいでしょうから、これがやっとでしょうね。

映画の第二弾もありますし、その確認とか単行本作業もあったり、日本一忙しい漫画家ではないでしょうか。

ルフィVSサターン聖はある?

ついにルフィが復活して、黄猿をぶっ飛ばしました。もう黄猿にすら勝てる感じがしましたよね。

ということはここで戦う相手はもうサターン聖しかないのではないでしょうか。

サターン聖の能力はまだよくわかりませんけど、ここで死ぬとは思えません。ただ、ルフィVSサターン聖はあるのではないでしょうか。

そうなった時、ルフィの攻撃はどこまでサターン聖に通じるのか楽しみですね。

鉄の巨人ロボが乱入?

そして解放のドラムで目覚めたと思われる鉄の巨人のロボ。

そもそも以前一度目覚めたシーンがありましたけど、その時と全然変わっていません。

ただ、個人的には最後にルフィ達が脱出する時に鉄の巨人が逃げるのを手伝ってくれるのではないでしょうか。ボニーもパシフィスタを操れますし、これでやっとエルバフへ行けると思います。

あとはどのくらいの力があるかですよね。ロボですから、正直強いとは思えないのですが、なにか古代にしかなかった力を使えるのかもしれません。

ドリーとブロギーはどこまでくる?

そして突入してきたドリーとブロギー。

これは海兵たちは止められるのかどうか。

気になるのは、ミスター3程度に負けていたところです。

あの時のことを考えるとどう見てもドリーとブロギーが強いようには思えないんですよね。パワーはあるけど、絡め手には弱いというか。

なので、能力者の中将など出てきたら正直ドリーとブロギーは勝てないのではないかと思ってしまいます。普通の海兵なら一気になぎ倒せると思いますけどね。

ボニーの歪んだ未来

そしてボニーの歪んだ未来という技がありましたよね。

ニカみたいな未来をしましたが、サターン聖によれば、自分が信じているものしか具現化しないとのことでした。ニカを信じきれなくなっていたから弱くなっていったという内容でした。

しかし今回、ニカルフィを見ました。となれば、ボニーが再度歪んだ未来を発動して、より強力なニカみたいな未来で攻撃するかもしれません。

その相手はサターン聖になるでしょうか。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次