僕ヤバ原さんと神崎の告白付き合うの何話何巻?太ってる痩せた?【僕の心のヤバイやつ】

本サイトでは広告を利用しています

5/5 - (1 vote)

市川と山田に続いて距離を縮めながらも微妙な関係性が話題となっている原さんと神崎。

そこで今回の記事では読者から注目されている原さんと神崎の告白シーン、二人が付き合うのはいつで何話何巻なのか、原さんは太ってたけれど痩せた理由について書いていきます。

目次

原さんと神崎の告白は何話何巻?

僕ヤバの登場人物の中で市川と山田の関係はもちろんですが、原さんと神崎の関係も気になっている方が多いと思います。

神崎はクラスメイトとこのクラスで誰が好みかについて話している時に「原さん」と答えていました。気になる告白ですが、7巻Karte.88「僕は何を言っているのか」です。

原さんが市川に声をかけた時に山田も来てスイパラに行くことになります。そして神崎も一緒に行くことになりWデートをすることになりました。スイパラに着き、神崎は「原さんはありのままで充分可愛い」と言い更に「いっぱい食べて幸せそうな原さんが好き」と言います。

その発言を聞いていた原さんは照れたような焦っているような表情をしていました。その後すぐに笑顔になっていたので真っすぐに伝えてくる神崎に対し照れ隠しもあったのかなと思います。

原さんと神崎が付き合うのはいつ何巻何話?

7巻Karte.88「僕は何を言っているのか」で原さんに告白した神崎ですが、Karte.88とKarte.89の間で「好きも毎分言ってくる」と山田に言っていて、もう分からないと話していました。

僕ヤバは9巻出ていますが、現時点でまだ二人は付き合っていません。神崎はずっと原さんに好きと言っているようですが、市川は神崎には何かが足りないと言っていました。

個人的に神崎が足りないのは「相手への思いやり」だと思います。原さんがどうしたいのかについて考えておらず、自分の気持ちだけを伝えているので原さんも本気だと思っていないから、告白の返事を保留にしているのかもしれません。

神崎は本気で原さんのことを好きなのは間違いなく、原さんもまんざらでもない反応をしているで二人が付き合うのも近いうちにあるのではと思います。

原さんは太ってる?痩せた?

原さんは1巻で登場した時は結構ぽっちゃりした体型で描かれていました。しかし、最新刊になってくると当時にくらべて少し痩せて描かれています

神崎から好意を持たれており、ことあるごとに可愛いや好きと言われていることが分かっています。自分の体型にコンプレックスを持っていて、食べることは好きだけれど遠慮している描写もあります。

特に7巻でのWデートの時には1巻の時と比べ、だいぶ垢ぬけており見た目も可愛らしい女の子になっていました。恋すると綺麗になると言われているので、神崎からのアプローチで徐々に惹かれていて外見にも変化がでてきているのだろうと思います。

原さんと神崎のその後は?

8巻で新年度を迎えクラス変えがあり、神崎は市川たちと新しいクラスについて話していました。そして、自分も1組で休みのたびに原さんのいる2組に見に行っていたとはなしているので、二人は別のクラスになってしまったようです。

修学旅行でも神崎は原さんがいる部屋を見取り図で確認したりと原さん関係には抜かりなく、Karte.110では神崎はカップルで手をつないで千本鳥居を出ると永遠に添い遂げられるという噂があると聞きます。

そして、Karte.111で鳥居の前に手をつないだ神崎と原さんの姿があったのです。カップルだと思いフラッシュモブで祝福をされますが、その時の原さんの表情が心底嫌そうな感じでしたね。以前間取りを確認していた神崎はその日の夜にカーテンを使って原さんたちがいる部屋に降りてきたのです。当然ながら先生に怒られ、別件で怒られていた足立を一緒に廊下に正座をさせられていました。

相変わらず様々な行動をしている神崎ですが、これからも思いがけないことをして原さんにアプローチしていきそうですね。

まとめ

原さんと神崎の告白、付き合うの何話何巻?、原さんは太ってる痩せた?についてまとめてきました。二人の距離は着実に縮まっていると思うので、今後どうなっていくのか注目していきたいですね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次