深川芹亜の年齢身長に裏名義や本名プロフィール!かわいい佐賀弁博多弁

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

深川芹亜さんは「グラスリップ」の深水透子「魔法少女?なりあ☆がーるず」のうららなど多くの有名作品のメインキャラクターを演じられている女性声優さんなんです。舞台に立って仕事をするのも向いていそうな深川芹亜さんですよね。

趣味でアクセサリー作りや美術館賞など優雅な女性のイメージを持つ深川芹亜さんですが、裏名義があるのか本名はどんな名前なのか気になりますよね。

なので今回は、深川芹亜さんの年齢や身長、裏名義、本名について。そして、プロフィールや佐賀弁、博多弁などについてご紹介していきたいと思います。

目次

深川芹亜のプロフィール・経歴

名前:深川芹亜
読み方:ふかがわせりあ
愛称:せりぴ、セリアンヌ、フカガワサン、せりちゃん、せりあちゃん
性別:女性
生年月日:1995年9月26日
年齢:28歳
血液型:B型
身長:148cm
出身地:佐賀県
職業:声優
事務所:アクセルワン

深川芹亜さんは小学生の頃、アバンセ杯放送コンクールの朗読部門最優秀賞を受賞したことをきっかけに役者をめざしたそうです。美術高校や大学に進学し、卒業したあとワタナベエンターテインメントを卒業されているんです。

元々役者はめざしていたものの声優という道は考えていなかったようです。声優のワークショップに通ったとき声だけで距離感を感じさせる声優の技術的要素にとても感動して惹かれていったそうです。そこから声優になるために色々な勉強をされていったんですね。

役者は目指していたが声優をめざしていなかった深川芹亜さんですが声優に惹かれたことで声優をめざし今も尚活動し続けているのがとても凄いですね。自分がやりたいと思ったことに一生懸命取組んでいる姿がとてもかっこいいなと思います。

深川芹亜の年齢身長

深川芹亜さんの年齢はなんと28歳なんです。とてもお若いですよね。声優さんとなると声での勝負を求められる仕事で体力を使う仕事だと思います。プロで長年やられている方でとてもいい声を出しているのを見てみるとやはり新人さんとは結構な差がありますよね。ですが、深川芹亜さんは努力や声優にとっての練習などをやってきたからなのか才能もあるかもしれませんが、お若いながらにとても努力を重ねてこられているのだと感じますね。さらに体力づくりもやっていた可能性もありますね。

身長は148cmと結構小柄なのが特徴的ですね。小学6年生〜中学1年生の平均身長と同じぐらいなので大人の女性にしては少し低いですね。人の多いところに行ってしまったら見えなくなってしまいそうですね。ですが、身長が低いため目立ちすぎずとてもいいかもしれません。

身長が低すぎると上のものが取れなかったり、自然と上目遣いになることで学生時代などでは女性とのトラブルは多発だったのではないでしょうか。私も身長が低いが故にありもしないことばかり言われた経験があるのでもしかしたら深川芹亜さんもそんな経験があるかもしれませんね。

深川芹亜の裏名義や本名

深川芹亜さんに裏名義はあるのでしょうか。気になるので調べてみたところ、情報が出てきませんでした。裏名義に関しては成人向けコンテンツでの声優の偽名でもあるので情報が出てこないのは仕方ないかもしれませんね。そういったコンテンツでは視聴者側が判断することなので声の似ている方がいたのかもしれませんね。

さらに本名についても調べて見ましたがこちらも情報がなく分かりませんでした。もしかしたら「深川芹亜」という名前自体本名なのかもしれませんね。深川芹亜さんの地元でもある佐賀県でも「深川」という苗字の方は結構いるようです。なので、本名の可能性もありますね。ですが、本名ではに可能性もありますが、どちらも素敵な名前で羨ましいですね。

深川芹亜さんは大人の女性なので裏名義があったり、本名は隠して活動していてもおかしくないですね。身バレの危険性を避けるためそういう行動をとるのも分かります。

深川芹亜のかわいい佐賀弁と博多弁

深川芹亜さんはとてもかわいらしい女性ですよね。28歳には見えないとてもかわいい女性だと思います。クシャッと笑う笑顔やクールな表情もとても似合う女性ではないでしょうか。更には天然かのような行動がとてもかわいらしいポイントでもあるようです。

さらに深川芹亜さんは佐賀県出身ということもあり、佐賀弁を喋れるようですね。やはり地元ということもあり佐賀弁は得意のようですね。上京してきている方なので人と話す時は基本標準語にしているのかなと思います。企画や地元に戻ると佐賀弁で会話をしているのかもしれませんね。佐賀弁の他に博多弁も喋れるようです。

方言女子は喋っている姿や何言ってるのか分からないけどなんかかわいいと思う姿ですよね。深川芹亜さんがかわいいと言われている理由の一つではないでしょうか。

まとめ

今回は、深川芹亜についてご紹介していきました。

深川芹亜さんは方言も喋れる、笑顔がかわいい、また天然という最強のかわいいを詰め合わせた方のように見えます。声だけでなく見た目や方言などに惹かれてファンになる方も少なくないと思います。

メインキャラクターも数多くこなしている方ですがそんな深川芹亜がこれからどんな作品に出演しどんな役を演じていくのかとても気になるところですね。2024年の情報はまだまだ出てきていないのでこれからが楽しみですね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次