坂倉花(さくら)の年齢誕生日に身長出身地!事務所にラブライブLiella3期生

本サイトでは広告を利用しています

4/5 - (2 votes)

坂倉花さんは老若男女からとても愛されてきた作品「ラブライブ!スーパースター!Liella!」の鬼塚冬毬の役なんです。坂倉花さんは一般公募のオーディションを受けその中から選ばれた1人なんです。

19歳になってすぐに新人声優として働いている方なんですが、年齢や誕生日、身長や出身地、事務所など一般公募に合格してからどのようにしているのか気になりますよね。

なおで今回は、坂倉花さんの年齢や誕生日、身長について。そして出身地や事務所、ラブライブについてご紹介していきたいと思います。

目次

坂倉花の年齢・誕生日

https://twitter.com/Sakakura_Sakura/status/1667879434446340096?s=20

坂倉花さんのお誕生は2004年4月3日なんです。まだまだお若い新人さんですね。高校を卒業されてすぐに一般公募に応募し、合格したことになるので元々声優に憧れていたのでしょうか。それにしても高校を卒業され声優の道に進む第1歩を踏み出す勇気がとても凄いですね。

さらに坂倉花さんの年齢は2023年6月時点で19歳だそうです。このまま声優の道に進んでいくとなると楽しいことだけでなく険しい道ばかりでもあるので負けずに進んで欲しいですね。

年齢がお若いわりにとても真面目で礼儀正しく、新メンバー紹介のYouTubeではとても緊張していた様子が伺えました。ですが、周りの空気に負けないよう堂々としている姿がとてもかっこいいですね。

坂倉花の身長

https://twitter.com/LoveLive_staff/status/1667878439452561415?s=20

坂倉花さんの身長はなんと157cmなんです。女性にしては平均より少し高めですね。女性は小さすぎず大きすぎないのが1番いいような気がするのでちょうどいい大きさで羨ましいですね。

157cmの声優さんは花澤香菜さんや神田沙也加さん、飯田里穂さん、野沢雅子さん、佐倉綾音さんなど多くの人有名声優さんがいました。こんなに人気な声優さんと身長が一緒だなんて羨ましいです。

坂倉花さんは元々一般人で学校も声優の道には進んでいないと考えるととても才能があるのではないでしょうか。これから色んなレッスンをして才能を磨いていくともっと輝くような気がします。

坂倉花の出身地

坂倉花さんの出身地はなんと埼玉県なんです。埼玉県と言えば西武園ゆうえんちや東武動物公園、鉄道博物館、ムーミンバレーパークなど小さいお子さんを連れても遊べる場所がいっぱいありますよね。さらに大人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の聖地でもありますね。

食べ物では草加せんべい、川越の芋菓子熊谷の五家宝、さといも、クワイ、秩父そば、深谷ねぎ、みそポテト熊谷うどん等などお子様が気兼ねなく食べれるものばかりでした。こんなにも素晴らしい土地で育つことができた坂倉花さんはとても羨ましいですね。

埼玉県出身としか書かれていなかったのでどこの市で育ったのかは分かりませんでした。なので、どんな環境で育ったのか気になりますね。

坂倉花の事務所

坂倉花さんの事務所はバンダイナムコミュージックライブというところだろうです。他にも来栖りんさんという歌手と声優をやられている方が所属されていました。

2人しか所属されていませんでしたが、1983年8月23日に設立されている会社で音楽コンテンツの企画や制作・管理・運用、アーティストの発掘・育成、ライブイベントのプロデュースを行っているようです。バンダイナムコミュージックライブは音楽に関わることが多い事務所なのかもしれませんね。

音楽が好きな人にとっては音楽などに携わりながら声優という仕事もできるととても嬉しい仕事場ですよね。育成なども行ってくださっているので元々才能があってもそれを更に磨いてもっと輝いてくれるかもしれません。とても期待が高まりますね。

まとめ

https://twitter.com/ohtaki_bashi/status/1667876008551415809?s=20

今回は、坂倉花さんについてご紹介していきました。

坂倉花さんは一般人から急に声優界に飛び入り参加し、緊張する部分やプレッシャーを感じてしまうところがあると思うので少し心配にはなってしまいますね。とてもいい声をされている方なのでプレッシャーに負けず頑張って欲しいです。

ラブライブの他にどんな作品にどんな役で出るのか今からとてもワクワクしています。ラブライブ以外にも多くの作品に携わっていくような気がするので体を壊さない程度に頑張って行って欲しいです。これからの坂倉花さんの活躍に期待が高まり楽しみですね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次