船戸ゆり絵の彼氏結婚にキャラや年齢身長!母親ナレーター【星屑テレパス 小ノ星海果】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

船戸ゆり絵さんはアミューズに所属している声優さんの1人で2015年から活動している方なんです。「マジカパーティ」のクラっちや「星屑テレパス」の小ノ星海果など多くの作品に出演し活躍されています。

幼少期にやっていた習い事はピアノや習字、水泳、ジャズダンスとあげているんです。幼少期から色んな習い事をしていた船戸ゆり絵さんですが、彼氏はいるのか、他にはどんなキャラクターを演じられたのか気になりますよね。

なので今回は、船戸ゆり絵さんに彼氏や結婚について。そして出演キャラクターや年齢、身長、母親についてご紹介していきたいと思います。

目次

船戸ゆり絵の彼氏・結婚情報

船戸ゆり絵さんに彼氏はいるのでしょうか。調べてみた結果、彼氏がいるという情報はありませんでした。なぜそのような情報があるのか気になりますよね。Twitterで調べて見た結果、アミューズの公式アカウントが見つかりました。その中から「世界滅亡の前日に娘が彼氏と過ごしたいと言い出して…?!」という投稿がありました。YouTubeのURLが一緒に貼ってあったことからYouTubeで行った企画の中の1つなんだと思われます。これ以外の情報がないことから船戸ゆり絵さんには彼氏がいない可能性が高いと思われます。

さらに彼氏はいなくても結婚はしているのか気になりますよね。こちらも結婚しているという情報がないため結婚していないと思われます。YouTubeの企画でも「女性声優がたった今考えたプロポーズの言葉を君に捧げます。」という企画をしていました。そのことから結婚という噂が流れたのかもしれませんね。

どちらもYouTubeの企画から来ているものだったため可能性は低いと考えられます。YouTubeの企画だからといって少しややこしいところがありますね。

船戸ゆり絵の出演キャラ!星屑テレパスの小ノ星海果役

船戸ゆり絵さんはTVアニメの「星屑テレパス」というアニメに出演されています。その中でもメインキャラクターである小ノ星海果の声を担当されています。さらに小ノ星海果は主人公でもあります。

星屑テレパスは主人公である小ノ星海果は他人とコミュニケーションが上手く取れず自身にコンプレックスを抱いています。更には地球上では理解されないと思ってしまっていて宇宙で居場所をみつけようと考えていたところ自らを宇宙人と名乗る明内ユウと出会い少しづつ夢に向かっていくという物語になっています。

面白そうなアニメに出演している船戸ゆり絵さんの役柄がとても気になりますね。これからの物語がとても気になる作品なので是非見たいですね。

船戸ゆり絵の年齢身長

船戸ゆり絵さんの年齢はなんと29歳だそうです。見た目がとてもお若く見えるので24~5歳だと思っていました。さらに笑顔がとても素敵な女性の方なのでそのようには見えませんね。

さらに身長についても調べて見ました。身長は154cmと少し小さめな印象がいだけますね。小さめに感じることや笑顔がくしゃっとかわいいことから小動物を連想させますよね。スタイルもとてもちょうどいいので見ていて癒される存在なのではないでしょうか。

女性からするととても憧れるような見た目やスタイル、笑顔ですよね。人は見た目だけではないと感じさせる存在ですね。年齢に囚われずかわいくいられる船戸ゆり絵さんはとても素晴らしいですね。

船戸ゆり絵の母親はナレーター

船戸ゆり絵さんのお母さんはなんと声優とナレーターのお仕事をやられている方なんです。小さい頃からお母さんが出演した作品などの台本があるなど生まれた時から声優の存在が身近にあったようですね。

ですが、家では仕事の話はしなかったようです。なのでお母さんの演技などにはそれといった感想はないようです。他の家庭でも家では仕事の話をしないのが普通なのでしょうか。私の家族は家で仕事の愚痴や面白かったことなど色々なことを共有してしまうのでお互いに色々知っています。

声優になるきっかけになったのはゲームが好きだったことからゲームに出演する声優になれるのではと考え声優の仕事に興味を持ったようです。小さい頃から声優やナレーターの仕事に触れていると色んな幅が広がりますね。

まとめ

今回は船戸ゆり絵さんについてご紹介させて頂きました。

お母さんも同じ仕事をしているとなると今となっては家族でどのような会話をしているのか気になりますね。同じ職業だとその話題で盛り上がることができるので話していて楽しいですよね。

アニメなどで船戸ゆり絵さんとお母さんの共演が見てみたいと思いました。いつかそんな日が来たら面白いなとも思いますよね。そのアニメでも親子を演じるとなったら面白そうで未来が楽しみですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次